んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はコレで終わりかぁ?‥ツーに行けないぃぃww

<<   作成日時 : 2013/11/19 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 24

 
11月も後半だすよ。。はえぇぇww



先週の休日は
     こんな感じで・・
        ツーに突撃できませんでした 





んでもって・・
今日の休日も ・・

     バッチリ雨ですた 

夕方はみぞれになってやんのwww
      雪は融けたんですけどね(^_^;)

        いつになったら・・  

        ツーに行けるのか







暖房をつけたので
家の中はぬくぬくなので・・・


     かんた  ・・・マターリ ちう





この前、
奇妙な野菜をもらいましたww

    かんたもビックリww

新種の野菜か? 何かのメッセージでしょうか?


さて、何に見えますか?


自分には・・・
普通の人参が、大小4本連なってるようにしか見えませんがねぇ プっ




裏返し・・哀愁を感じます。。ププっ



     いや〜ん

何か、親近感をおぼえるのは
気のせいだべが?


       包丁を入れるのをためらってます








二人そろって・・直列ちう

          なにか?




正面にまわって・・・

にゃんこも・・ 相手をしてくれないwww

そんな・・
       バイクに乗れない休日ですた。。

(人参は何だったのだろう? ナゾww)




ちなみに・・
本日のバイクメンテナンスは

バッテリーの
オプティメイトがちゃんと働いているか?

・・青ランプが点灯していて、バッテリー君良好〜!!

       確認して  終了!(爆)



  


       今年は・・コレで終わりかぁぁ





        ・・尻滅裂記事・・シツレイ しました

            おしまい  










ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ひー

寒そうですねぇ・・・
って帰ってみたら
アタシの住んでるところは南国〜♪

最後にもう一度乗れるように
晴れ女パワーを送っときましたなう
wanderer
2013/11/19 21:57
わ〜〜〜
そちらはもう雪が降った日もあるんですね〜(>_< )

人参はどう食べましたか?(笑)
ゆ喜多
2013/11/19 22:13
関東も週末になると悪い天気というパターンが
10月ころは結構ありましたけど、
最近はいつも天気がいいので、
秋田もそうなりますよ!タブン

人参の件は、
ウブな自分にはコメントできません(爆)

Starsign
2013/11/19 22:47
カチカチ山さん

こんばんわ〜 ^^@
雪ですね それに‘みぞれ‘も厳しいですね
ほんとにアッとゆう間にもうこの季節dすよ。。。
にゃンず達も丸〜るくなる時期なのかな?
え〜っと そのニンジン色した代物は
‘‘埴輪‘‘でしょっ いやっ絶対そうですやん
ハニワです コレっ 食べてはイケマセヌぞぃ^^;
おお〜 最後のお写真はバッテリー感知器ですか?
なるほどです。。。たとえ乗れなくても、少しでも
バイクと関わっていたいものですね〜 次は乗れる
事を願っています。
ポパイ
2013/11/19 23:43
今度は雨ですか、ここんところの行いが悪いんじゃないのかな?
にゃんずをたくさん可愛がれば晴れるかも〜
さて、にんじんさんはどこから切りますかね〜
カーピー
2013/11/20 00:32
wandererさん
南国か‥羨ましいわw
どんどんダークになっていきます(笑)
晴れパワーありがと♪
カチカチ山
2013/11/20 09:35
ゆ喜多さん
先週初雪でした‥融けましたけど寒いですw
人参‥いまだ放置中です(笑)
カチカチ山
2013/11/20 09:35

スターさん
快晴の日もありますが‥
休日と一致しないのですww
年内チャンスがあるか微妙です^_^;
人参‥お送りしましょうか(爆)
カチカチ山
2013/11/20 09:35
ポパイさん
ホントあっと言う間ですよw
年内乗車は微妙になりました^_^;
まだ冬眠はしたくないです!
埴輪了解です‥ぷっ
カチカチ山
2013/11/20 09:35
カーピーさん
>行いが悪い‥かもね^_^;
これからはにゃんずとまったりの季節です(笑)
相手してくれるかなぁ?
ニンジンは放置中‥欲しけりゃ送りつけますよ ぶッ
カチカチ山
2013/11/20 09:36
ちょっと元気のない?しょぼぼ〜んな人参さんですね(涙) 神棚に上げて、正月過ぎまで拝むとイイことあるかもしれません! 
バイクのメンテより先に雪囲いだべ?(笑) 先日高校の同窓会がありましたけど、やっぱりひとりだけ雪囲いがまだだと言ってたのがいました〜(涙)
かんたちゃん、暖かくしてお大事にね〜 
pmarin
2013/11/20 11:00
そろそろ雪が頻繁に降りそうですね。
でも富山はもう少し大丈夫かと。

月・火と頑張って淡路行ってきました。
北陸地方は往復寒雨でしたが
現地は快晴でした。
楽しかったですよ。

雪があまり降らないように願って
今年のシーズンも終わりかなとね。
かき
2013/11/20 11:45
凄い人参だわ〜!

カチさんがしおらしくなってますね。ぷぷぷ。

新橋持ってきてくださいよ!頼みます!!
akinaka
2013/11/20 12:46
こんばんは。
かんたちゃん、かわいいですね〜 ^^
にんじんと戯れている姿が最高です。
そちらはもう雪なんですね。
でも、今週末は晴れそうですよね。乗れることを祈っています。
utunosamu
2013/11/20 19:41
確かに裏返しは哀愁あるな!
自分で見たことないし(爆)



トップ
2013/11/20 21:00
これから冷えてくると
ニャンコはちゃんと暖かい場所を知ってて
そこから動かなくなりますよね〜

ウチのもホットカーペットを使い始めたら
そこから全く移動しなくなりました。

人参オモロ過ぎ...(笑)
WhiteCat46
2013/11/20 21:11
pmarinさん
>しょぼぼ〜んな人参…もらってからしばらく経ちますwww
サスガpmarinさんは目の付けどころが違うぅ^_^;
‥ぅPをためらってましたからね‥爆
かんた‥御心配ありがとうございます♪
カチカチ山
2013/11/20 23:35
かきさん
サスガかきさんアクティブですねぇ〜
めげませんね!
勇気をいただきますよ♪

休日が晴れだったら突撃なんですけどねwww
自分も雨男なのかなぁ…^_^;
カチカチ山
2013/11/20 23:35
akinakaさん
>しおらしい…あれっ? いつも自分はそうなんだけどぉぉ。。ぷっ

はいっ、今度まこちゃんに持参します♪
…恐らく、先っぽが腐ってる事でしょう(爆)
カチカチ山
2013/11/20 23:36
utunosamuさん
人参は自分が置いてみただけデス^_^;
かんたが自分に気を使ってポーズしたのでしょうww(タブン)

ありがとうございます‥晴れるように♪(^_^;)
カチカチ山
2013/11/20 23:36
トップさん
>自分で見たことないし…俺も、同じっ♪
今度まこちゃんでお互い確認しませう(クルッテル 爆)
カチカチ山
2013/11/20 23:37
ホワイトさん
にゃんこは温度センサーもってるみたいですよね^_^;
ホント動かなくなりますねww

新橋で会えなかったので
次回人参持参しまうぅ(爆)
カチカチ山
2013/11/20 23:37
おはようございます。
おや?最初の書き込みは制限されてしまいました!
あの言葉がマズカッタカ…(笑)

その人参は食べましたか?
あけみ
2013/11/24 06:41
あけみさん
>最初の書き込みは制限されてしまいました
・・・後ほどメールにてその内容をご報告下さい! プププー

>その人参は食べましたか
・・・まだですwww 来年の合宿に持参します♪ 
カチカチ山
2013/11/24 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

今年はコレで終わりかぁ?‥ツーに行けないぃぃww んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる