んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS H25年よありがとう〜♪・・一年を振り返りますた(^^)v

<<   作成日時 : 2013/12/30 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 26

 
本日・・仕事納めをしてきましたぁ ^_^;
H25年も明日で終わりですね。。


 
今年は・・ブログを通して
たくさんの方と出会えましたっ!!

そして、実際にお会いする事もできました!



そんな一年・・
主な記録を振り返ってみます!








こちら地方は雪国ゆえ・・
1月、2月は積雪の為、バイクの冬眠期間となります^_^;
・・メンテナンス期間ともいふ(笑)


3月に入って、
ようやく日本海沿岸地域は雪が消え始めていきます









今年の初乗りは、3月の後半でした

3/20 寒風山へ行きました
7℃くらいで、チョッと寒いくらいでした

(3/20記事 → ココ










第二回目は、3/27 男鹿・入道崎方面へ
またもや寒風山に寄ってしまった。。
天気が良くてねぇ!^_^; 10℃でチョットで暖かい
除雪の山がまだ残っていました
(3/30記事 → ココ





















4月

4/05 仁賀保高原〜鳥海山ふもと
鳥海山の見えるいつもの場所で!

鳥海ブルーラインはまだ開通していませんでした
(4/08記事 → ココ










4/16 横堀〜角館 プチツー  白バイに制止命令をうけますた

道の駅おがちまで走って・・(白バイに制止命令されながら・・・爆)
横堀の昔からある、冷めても美味しい中華そば屋さんで昼食

角館まで戻って、
観桜会の準備が始まっていました

(4/20記事 → ココ










4/29   ワンダラーさん旅の途中・・秋田通過 
仁賀保高原を一緒に周遊して・・
(この時は自分も車でした w)

車泊使用に改造された愛車を見せていただいて感動♪
自らコツコツと作られてきたのです!

(5/01記事 → ココ






















5月

5/05  ホワイトさん、花ひつじさん トランポにて秋田へ

前日、秋田駅前のホテル泊
夕食会を一緒にやりました♪  お店の名も・・「花の舞」〜(^^)v
トラックの荷台に2台のバイクを積んでやってきました!  

翌日、角館の桜を見て・・

田沢湖畔を通って
八幡平アスピーテライン方面へ

残念ながら、山頂方面へは積雪の為、通行止めでした
日が暮れるまで、目一杯楽しませてもらいました。
この日、お二人はトラックにバイクを積んで
そのまま通しで東京方面へ帰られました(@_@)
(5/08記事 → その1 その2










5/08 お散歩ツー 雄物川河口〜岩城道の駅

天気が良くて・・お散歩ツーに!
雄物川の河口に来てまったり・・

岩城の道の駅
島式漁港でもまったり  コソ練なんかもしたりして・・^_^;
 

(5/20記事 → ココ





















6月

6/12 仁賀保高原〜法体の滝

毎度の場所で・・^_^;

鳥海山五合目から・・

法体の滝で楽しんで(~_~;)

(6/16記事 → ココ










6/25 プチツー  三種町〜大潟村〜五里合海岸〜寒風山

北海道の様な直線路がある大潟村を通って・・

またまた寒風山に寄ったりして・・(笑)

(6/28記事 → ココ










6/27 アート&クラフトフェア(横手) カーピーさん来秋

カーピーさんのブースです♪


またお会いできましたね♪

(6/30記事 → その1  その2










6/26 八幡平アスピーテライン リベンジ

(7/09記事 → ココ























7月

7/10 東京出張  走ろうぜぃ!東京メンバーと

出張報告より・・呑みネタだし(爆)

(7/13記事 → ココ
楽し杉〜(^^)/









7/17 初コソ練 秋田港へお散歩ツー

(7/19記事 → ココ










7/20 グッドライダーミーティング


楽しかったです〜♪

(7/28記事 → その1  その2






















8月 

8/08  北海道ロンツースタート
早朝秋田を出発して・・

フェリーに乗って、北海道上陸を果たし・・
羊蹄山をバックに! トップさんと一緒です♪
夕方には小樽について・・・乾杯しました(^^)/
(初日記事 → 前編  後編)   










8/09
2日目はあいにくの雨・・
札幌→旭川→美瑛→富良野→釧路本部へ

ジェットコースターの路

予定より遅くなって・・
夜、走ろうぜぃ!釧路本部へ到着♪
akinakaさんは飛行機で先に到着していました

(2日目記事 → 前編  後編










8/10
akuma親分が先導してくれて・・
知床半島方面へツー

壮大な釧路湿原に感動♪

(3日目記事 → ココ    その時の動画










8/11
地元メンバーさん達とマスツ〜♪
天気も最高〜!

広大な十勝平野をバックに・・

(4日目記事 → ココ    その時の動画










8/12〜13
楽しかった、大人の合宿が終わりました
親分、ママさん・・・ありがとうございました\(^o^)/

akinakaさんは千歳空港から東京へ・・
トップさんと自分は、襟裳岬経由苫小牧フェリー港に向かいました

トップさんとは苫小牧でお別れして・・
フェリーで一泊して秋田港に到着、無事家に着きました

(最終日記事 → ココ    その時の動画





















9月

9/08  鳥海クラフトフェア   イベント終了後、カーピーさん再来

疲れているのにわざわざ秋田まで来てくれました^m^
カーピーさんは秋田常連さんです(笑) バイクも乗るんです〜♪
(9/9の記事 → ココ










9/11  かきさん、旅好きライダーさん 来秋

富山からかきさん、神奈川から旅好きライダーさん♪
初めてお会いする事ができました(^^)/
バイク談義が尽きませんでしたね^_^;
いや〜、楽しかったデス♪ 
(9/17の記事 → ココ    その動画










9/15 走ろうぜぃ!札幌メンバー・・あけみさん  来秋(^^)/

札幌から弾丸のように来てくれました!
この日、地元ライダーの(白ホネ)ユウコさんもご一緒してくれました(^^)/
女性お二人の先導役で・・すこたま緊張しますたww
(9/19の記事 → ココ    その動画










9/18  ブロ友‥ワンダラーさん、秋田を通過して北海道へ〜

愛犬「ダフィー」ちゃんとお二人の旅です♪ 
ダフィーちゃんとは初顔合わせ!(^^)! カワユイ〜
(9/22の記事 → ココ






















10月

10/02 プチツー 寒風山〜八木沢部落

山に囲まれた畑にポッカリと・・

(10/4の記事 → 前編   後編










10/23 抱き返り渓谷
紅葉が見れて満足!

(11/01の記事 → ココ









10/24 東京出張・・  東京メンバーと再会♪

ブロ友のスターサインさんと初めてお会いできますた!
初顔合わせなのに…醜態を晒してしまいますた(爆)
(10/30の記事 → ココ






















11月

11/06  三途川渓谷〜川原毛地獄   

ワンダラーさんが北海道の旅より帰還ちう・・再会
長旅・・お疲れサマ〜\(^o^)/  御苦労さん会、実施ちう〜

(11/08の記事 → ココ





















12月

12/04 寒風山〜滝の頭
12月なのに・・・まだ乗れますたっ\(^o^)/
これが今年のラストツーとなりました。。
寒風山に始まって寒風山でシメますた^_^;

(12/08記事 → ココ







この後・・完全冬眠開始(爆)

    現在・・ メンテナンス期間ちう






    来年の3月までは乗れませんわ^_^;

        
        乗れる地方の方々・・

    楽しい〜ツーレポをおながいします

    にゃんずネタも楽しみです〜\(^o^)/









   H25年の総走行距離・・・ 5,989 Km
   
   バイク乗車可能期間  約8ヶ月半   

   メンテ期間・・・約3日ヵ月半(笑)

 

   



   
   
   おかげ様で、今年も充実した一年でした!

   皆さま・・本当にありがとうございました




   
       では・・良い年をお迎え下さい!

       来る年も、よろしくお願い致します  













ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
秋田は冬の間は厳しい寒さですけど
CBで北海道上陸も果たしたし、今年も充実してますね!

自分達もまた秋田へ行くと思いますが、
娘さんもバイクデビューするようだし
来年はカチさんもCBで上京するしかないですね♪
その日をお待ちしております!

暴飲暴食に注意して、良いお年をお迎え下さい。
WhiteCat46
2013/12/31 01:12
今年はいろんな人に会って呑んで走って充実してましたね〜
北海道にも行ったし最高の1年でしたね
私は二回も登場してますね、来年は3回目指そうかな(笑)
また来年も宜しくお願いします
良いお年を〜
カーピー
2013/12/31 10:13
こうやって振り返るとカチカチ山さんと
やり取りするようになってまだ、間もないんですよね(汗)
この場を借りて、失礼の数々お詫び致しますm(_ _)m

笑撃的な出会いは今でも鮮明に覚えています(笑)
近いうちにまたお会いできそうなので、
楽しみにしています♪
今度は自分がカチカチ山さんの横に座るので、
例のヤツご指導をお願い致します(笑)

来年は是非、ツーでもご一緒させてください!
上京お待ちしております。
最後の最後まで失礼致しますた(笑)

では、良いお年をお迎えください。
Starsign
2013/12/31 10:28
カチカチ山さん

こんにちは〜

今年もカチカチ山さんの日記すべて覗かせて
貰えて最高でした^^;こうしてふり返れば
充実感がぶり返してきて、観てるワタシも
なんでか嬉しくもあるのです 苦笑 ^^
でもでも、はっちゃけたり、ツーレポの楽しさ
メンテ記事のクオリティーのたかさは凄い
>色んな一面を見せていただけて〜
 本当にありがとうございました。
胃が痛くなる程笑ったの思い出してはまた^^@
いつか御一緒できるまでを目標に
これからも宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。
ポパイ
2013/12/31 10:56
今年もたくさん走られましたね。
9月に突然お邪魔してすみません。
でも楽しいツーの先導ありがとうございました。
秋田は楽しいところがいっぱいですね。
また来年も行きたいなと思いました。
旅好きさんも都合が合えば一緒に行きたいです。

来年は是非富山にお越しください。
その時は能登半島を一緒に走りましょう。

では楽しい思いを胸に
良いお年をお迎えください。

追伸
メンテ日記も勉強になるので
楽しみにしてます。
かき
2013/12/31 15:10
忘れてた、バイクの楽しさ思い出させて貰いました
最近とんと乗ってないですが、やっぱいいですねえ
バイクは
みんなが仲間に成れる気がします
来年もまた、ツーリング記事楽しみにしてます
良い年をお迎えください^^
タフィー104
2013/12/31 15:30
さて 来年は、
  かちさんのブログに特別出演^^したいですね

  秋田 岩手の冬は長い・・・・はぁ〜〜

 来年は秋田に遊びに行くぞぅ
ぎんちゃん
2013/12/31 17:40
今年はカチさん率めっちゃ高かったねぇ・・・(笑)

いつもいつも
暖かく迎えてくれてありがとう
また行くよ(^m^ppp

今年は思いがけず長期休暇がとれて

3年連続で北海道へ行けたし
ダフィーも元気になり
また一緒に旅に出るコトができた

そんな2013年はアタシにとっていい年だったな

精神的におかしな人に
ないことないことで絡まれたり
陰湿で卑怯な嫌がらせもまだあるけれど(爆)

それがどうしたであります

来年も堂々とやってやりますよ・・・(^m^ppp
wanderer
2013/12/31 21:01
ホワイトさん、花ひつじさん、トップさん、akinakaさん、akumakozoさん、あけみさん・・・
私の知っているというか、お会いしている方が沢山登場しています。^^
きっとカチカチ山さんにも、近いうちにお会いできる気がしてきました。
来年は楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください。
utunosamu
2013/12/31 21:50
今年は、お会いすることはできませんでしたが、来年はお会いしたいですね!

東京へバイクで行く時は郡山から御一緒します
(ってバイクで上京けっていか??)

良いお年を(*^_^*)
わん’s
2013/12/31 22:15
ホワイトさん
CBでの北海道は達成感がありました
九州も凄いですよ〜!

ありがとうございます
コチラこそ良いお年を迎えて下さい♪

来年もお待ちしてますね!(^^)
カチカチ山
2013/12/31 22:56
カーピーさん
楽しい思い出をたくさん、ありがとうございます!
充実した年でしたよ〜
来年も各地でカーピーさんの活躍を祈ってます
コチラこそ来年もよろしくです
またついでに呑みに来て下さいね(^^)/
カチカチ山
2013/12/31 22:57
スターさん
今年はスターさんと会えて嬉しかったです!
シツレイなんてとんでもない‥コチラが失礼しました^_^;

またお会いできる日が楽しみです!
良いお年をお迎え下さい(^^)/
カチカチ山
2013/12/31 22:57
ポパイさん
おふざけ+おバカ+ちょっとメンテブログに
今年も懲りずにお付き合いいただき^_^;
ありがとうございます♪

コチラこそこれからもよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい(^^)
カチカチ山
2013/12/31 22:58
かきさん
かきさんの行動力にはビックリしましたし
何より来ていただき嬉しかったですよ(^^)
楽しい時間をありがとうございます!

これからもよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい(^^)
カチカチ山
2013/12/31 22:59
タフィーさん
拙いブログに毎度お付き合いいただき
大変ありがとうございます♪

タフィーさんのバイクネタが見たいデスね(ニコリ)

コチラこそ、良いお年をお迎え下さい(^^)/
カチカチ山
2013/12/31 22:59
ぎんちゃん
>特別出演…あのぉぉ‥おバカブログに出演したいのですか^_^;
それでよければバンバンどーぞっ(^^)v
お待ちしてますよ♪
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい(^^)
カチカチ山
2013/12/31 23:00
wandererさん
おぉ〜、いつでもOK
隊長と長期北海道旅行制覇‥よく頑張ったよね!
一番の思い出ですね♪
元気な隊長に会えて嬉しかったぞっ(^^)/

チーム@とことん なんでもとことん
来年もとことんやっちゃいましょう\(^o^)/
これからもよろしくです〜!
カチカチ山
2013/12/31 23:01
utunosamuさん
ありがとうございます!
バイク・ブログの輪が広がって‥
どこかでつながっていますね(^^)/

自分もサムさんと会える日がそんな遠くない気がします♪
良いお年をお迎え下さい
これからもよろしくお願いします!
カチカチ山
2013/12/31 23:01
わん'sさん
ココだけの話‥来年は東京方面行きたいです^_^;
その時は、是非道連れにさせていただきます(笑)

良いお年をお迎え下さい(^^)/
カチカチ山
2013/12/31 23:02
東京方面バイク決定ですね!
お待ちしております。
カチカチ山さんは
きっと驚くと思いますよ〜

普段こんなとこ走ってるのか!って(笑)

今年もよろしくお願いします。
akinaka
2014/01/01 14:07
新年、明けましておめでとうございます。

ブログにはちょくちょくお邪魔してますが
読み逃げばかりですいません(><

今年こそお会いできればと思ってます。

2014年も宜しくお願い致します(^^
kazu
2014/01/01 14:53
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

初乗りが3月末とは・・・。
今年はもっと早く乗れるといいですね。
そして今年は一緒に走りましょうね!(新橋で^^;)

 
チーム旅タカ
2014/01/01 16:08
akinakaさん
>東京方面バイク決定ですね
…その時はよろしくお願いします♪
>普段こんなとこ走ってるのか
…フフフ 楽しみですね〜(^^)
カチカチ山
2014/01/01 17:12
kazuさん
新年、明けましておめでとうございます!
今年こそは、お会いできれば良いですね♪(^^)
これからもよろしくお願い致します!
カチカチ山
2014/01/01 17:16
タカさん
明けましておめでとうございます!

>初乗りが3月末…雪国の宿命として割り切ってます^_^;
そうですね‥ツーが出来れば本望です♪
新橋ツーなら実現できそうですね(^^)/
今年もよろしくお願い致します!
カチカチ山
2014/01/01 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

H25年よありがとう〜♪・・一年を振り返りますた(^^)v んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる