んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬季メンテナンス用の・・工具がキター (^^♪

<<   作成日時 : 2013/12/20 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

  
冬眠に入った現在、ツーには行けないので
引きこもりモードが増えます・・(笑)


普段より、
余計にカロリー摂取する機会が多くなったり・・(~_~;)



パクパク食べながら・・
パソコンに向かって情報収集したり・・

キーボードに、どっとりあんこを落としたりします(笑)


   バイクの部品や工具サイトを徘徊して、楽しんで・・

ポチっとしまくりぃぃww(ウソウソ 笑)






んで、ポチっとすると
しっかり届くのですよね。。
確実に口座から引き落としもされますw(アタリマエ ダヨ)






中身はこんな部材が入っていて・・

(携帯は入っていません。。大きさ比較用デス 笑)




これでは、何かわからないと思うので・・
(知ってる方は知っている ニコリ)





組み立てると・・
     こんな感じぃぃぃ〜♪


     なんだかわかるスか? (ニヤリ)

ぶら下がりふち子さんの鉄棒ぢゃないよ   ぷっ




ヒントは、一緒にポチっとしたコレラw





時は同じくしてw
釧路のakuma親分から・・・
この様な支援物資を送っていただきました!
訛りのウエイトです。。魚釣りはシマセンww
(右のワッシャーは、今回のメンテに関係はゴザリマセンw )










今後のメンテナンスが・・

      楽しみでござる










追伸・・・んで、肝心のタイヤをまだ注文していないのです(爆) コレ コタエ ヂャン!








・・工具の入ってきた空き箱に、
必ず集まってくるかんた姉さんとまめですた♪
この後、箱入りニャンコとなるのであったww
尚、メンテナンスとは一切関係ございません(笑)







さて・・・

俺に出来るのか? このメンテナンスは ・・・






ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
タブン楽勝です(笑)
akumakozo
2013/12/20 19:32
カチさんもタイヤ交換チャレンジするんですね。

カチさんなら余裕で成功しますよ!
自分もリムガードみたいな物は
ジェベル用に買いましたけど、
同じくタイヤをまだ買ってないです。
WhiteCat46
2013/12/20 20:50
なにするの〜?

タイヤ交換?(笑)

ミルク焼き食べたい
wanderer
2013/12/20 21:22
タイヤは何を求めたのですか。
私は象さん履いてますよ。
この前はミシュランPR3でしたよ。
PR3は案外長持ちしましたよ。
象さんは倒し込が思った以上に楽になります。
でもこれはあくまでも私の主観ですから。
メンテナンス楽しみですね。
バランスも結構大変でしょうね。
かき
2013/12/20 23:21
こんばんは。
これは・・・見るのが楽しみです。^^
自分でタイヤ交換するかは分かりませんが、
今後の参考にさせてくださいね。
utunosamu
2013/12/20 23:40
えっミルク焼きってなに? もしかして秋田名物? 今度行ったら絶対食べるぞ〜!
どんどんメンテナンスもレベルが上がっていきますね〜 そのうちバイク屋さんになっちゃったりして(笑)
カーピー
2013/12/20 23:52
ぶら下がりふち子さんってナンデスカ?

着々と外堀を埋めてらっしゃいますね!
タイヤ交換に掛る驚愕の金額をお聞きして以来、
カチカチ山さんなら、いずれこうなるであろうとは
思っていました(笑)

これで節約できたら、宿泊先も変えられるのでは?(爆)
Starsign
2013/12/21 19:28
カチカチ山さん

こんばんわ〜

笑 ^^@
しかし 好きですね〜 甘いものも〜
パソコンしながらの至福のひととき^^
分かります〜 同感ですよ〜

でもこのメンテ道具は 無知なポパイには
皆目件等っすらつきませぬ〜  ややも〜
おぬし やりますな〜〜
チョッと気に鳴り出しました〜
>次回アップにて確認したいと〜〜 ^^;
ポパイ
2013/12/21 21:34
akumakozoさん
イメトレでは完璧です(笑)
実際どうなるか?
逆に楽しみデス〜^m^
カチカチ山
2013/12/21 21:52
ホワイトさん
ソチラのタイヤのお安い事。。(~_~;)
節約の為に挑戦してみます
これでウマく行けば
今後ショップにはタイヤ交換に出しません(笑)
カチカチ山
2013/12/21 21:52
wandererさん
んだっ 逮夜交換です(^^)/

ミルク焼き‥大好きよん  ウマウマ♪
焼きたてだから、なおウマいよ〜
カチカチ山
2013/12/21 21:53
かきさん
現在はいてるタイヤと同じにしました^_^;
自分には合ってるようでww
象さんもイイですよね♪
メンテ‥見守ってください(~_~;)
カチカチ山
2013/12/21 21:54
utunosamuさん
CBのタイヤ交換を自分でするのは初めてです^_^;
うまくいくか失敗するかわかりませんが
レポはしますww
参考になればイイのですが‥(汗)
カチカチ山
2013/12/21 21:55
カーピーさん
ミルク焼きは名物かどうかわかりませんが
お店は老舗ですよ‥大好きで昔から食べてました^_^;
焼きたてが一番おいしいですよ♪

バイク屋さんにはなりませんよ〜(笑)
怖さ知らずの物好きなだけデス^_^;
カチカチ山
2013/12/21 21:56
スターさん
コップのフチ子さんとも言います^_^;
ココにイマス(笑)→http://cb13001300.at.webry.info/201212/article_13.html

>‥いずれこうなるであろうとは思っていました
…あっ、よまれましたね^_^;
タイヤ交換高杉なんだものww

また、まこちゃんで怪戯する為に貯金しまうぅ(爆)
カチカチ山
2013/12/21 21:57
ポパイさん
食べ物ネタに関しましては‥
ポパイさんに完敗です!

この工具、使いこなせるかどうかはナゾです(笑)
どうか見守っていただければ幸いです(^_^;)
カチカチ山
2013/12/21 22:02
ついに手に入れましたね
タイヤ交換記事楽しみです

でも・・・

それで色々なものを回してバランスとってみる
というボケはやめてねっ(笑)
トップ
2013/12/22 02:57
うわっ!タイヤ交換行っちゃいますかぁ
結構大変ですよ(笑)でも カチカチ山さんだったら 楽勝でしょ
コツなんですけどね こっち入れたらこっちが外れるみたいな
C型クランプを使うといいですよ
タイヤチェンジャーが欲しくなりますよ(笑)
でも確実に節約にはなりますね 
レポ楽しみにしてます。 
かっちゃん
2013/12/22 08:40
ミルク焼きまだあったんですね。懐かしいざます。
だんご
2013/12/22 18:01
トップさん
ウヒヒ 買いますた♪
どうなる事やら^_^;
>ボケはやめてねっ・・釘刺されましたわ(笑)
カチカチ山
2013/12/22 19:50
かっちゃんさん
タイヤ交換費用が高いのでやってみる事にしましたw
どうなるかわかりませんがネ・・^_^;
カチカチ山
2013/12/22 19:53
だんごさん
んだ! 再開したみたい
昔の方が上手かったような気がするけど キノセイ?
カチカチ山
2013/12/22 19:54
おーぉ
 タイヤ交換 バランス
   俺交換するとき、かちさんの所に行ってやって貰おう^^
ぎんちゃん
2013/12/24 17:55
ぎんちゃん
おーぉ OKでっす!
遊びに寄ってくださいな(^^)/
カチカチ山
2013/12/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

冬季メンテナンス用の・・工具がキター (^^♪ んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる