んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京で感動の宴会報告w(^o^)丿

<<   作成日時 : 2014/01/29 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 32

  
先週末から今週初めにかけて・・
東京連チャン出張に行ってきました


レンタカーで、久々に首都高を(30年ぶりか?)・・

  認知・判断・操作・・・
の衰えてきた田舎のオヤジが通るぜぃ!





こんなところも通って(海ほたるにて)・・

   東京は、雪が無くていいねぇ

これなら、バンバンバイクで走れますね♪(オット オシゴト デシタ)
こちら地域のライダーさん達が裏山しいです

で、
昨晩無事帰還したという訳です!

尚、その間ブログをほったらかしにしていまい
コメントのご返事や
皆様のブログ訪問もご無沙汰している事を
お詫びいたします<m(_ _)m>





















そんな事はどうでもイイから…

と言われているような感じが思いっきりするので
  本題に入りますです。。(汗)
そう・・
先週末の東京でのバイク仲間との呑み会の記事です(~_~;)



その当日の事ですが、
東京出張が約一か月前に決まりました。

では・・と言う事で
お仕事終了後、「ちょっと飲みませんか?」 ←ココ ダイジ(笑)
とアキナカさんへメール。

いつものように、新橋の混み合うやきとり屋さんで
東京メンバーさんとの初顔合わせを想定していました!

で、
アキナカさんが多方面のブロ友さんへ声をかけてくれまして・・










なんと愛知から
「チーム旅」のリーダーのタカさんが駆けつけてくれたのです♪

左から・・アキナカさん、タカさん、ナナさん♪
・・・チーム旅のタカさんナナさんとは
お会いするのは、今日が初めてです〜(^^)



そして、タカさんのチームのメンバーさん達もご一緒に!
タカさんの運転する愛車で来てくれました!
左から・・歯並びのトテモ綺麗な海苔さん、そして何と自分と同郷出身のパパさん♪



何度目の乾杯か忘れましたが‥(笑)

左側の男性陣、カッチョイイ〜やっくん、茨城から来てくれたセンセー、チーム旅のたろちゃん♪
センセーとも今日は初対面です(^^)/



明るく楽しく振舞って・・
場を盛り上げてくれた三美人さん!
左から・・やっくんの奥様ジュンちゃん、我がシロウト芸の師匠(笑)‥花ひつじさん、ななさん♪




いつもの「走ろうぜぃ!」東京メンバーの・・

スターさん、アキナカさん!


池っちさんも来てくれました!(右から2番目)



目は閉じているケド、起きているトップさん!



今回、唯一シラフのホワイトさん!(右)

ホワイトさんには・・
最後まで大変お世話になってしまいました^_^;








美味いお酒がどんどんと・・・(爆)



スターさんはツワモノ♪
おいっ・・酒が足りねぇぇーーぜぃ!
一人でそんなに呑んでいるのにww

   ・・・と言ったかどうか。。(~_~;)







炎もたけなわ・・・
オイラの隠れ芸弟子?(笑)が先陣を切ってやってくれますた♪
たろちゃん(左)も練習中?(笑)
スターさん・・最高だぜっ(*^^)v 
もう一人立ちOKネ!!



モテモテのスター君(センター)! (ぅpp)
・・右側で見ているホワイトさんの表情がウケル(笑)

注)具合の悪くなった方は、ココでご退場をおすすめします(笑)




私の崇拝する・・芸師匠の花ひつじさん !(^^)!



やっぱり師匠はスゲー!見事なアクション!!
無駄がない・・あっぱれダス!<m(_ _)m>

師匠・・素敵なお土産もアリガトー♪



すこたま楽しませていただきました!



一次会が盛り上がり過ぎて・・
   燃料切れぎみのオイラです(爆)

で、二次会へ向かうのでありますたww


尚ココで・・
「あれっ? カチカチ山の芸は?」
・・と思われた方もおられるでしょうが・・

自分では、自分を撮れないのです(爆) フフフ







で、
二次会会場ですが・・・

恥ずかしながら・・・
ココから記憶が断片状態です

無意識に撮った画像だけが自分のメモリーです(汗)


乾杯しますたww



時計が壊れたとか・・
グラスを落とした・・とか記憶にございません(爆)

参加された皆様の記事や動画を見て知りましたww(ゴメンナサイ)




皆様・・大変ご迷惑をおかけしました
んだども
   とても楽しかったぁぁああ〜

ご参加いただきました皆様・・・   
    本当に、ありがとうございました



お互い遠く離れていても・・   心が繋がりました!!










最後になりますが・・
今回の東京呑み会?に参加された方々の記事が
動画も含めて、すでにアップされております。。。

誠に怠慢ですが・・
勇気をもって、リンクを貼らせてもらいます(~_~;)
皆様と楽しく過ごしたひと時がビッシリ詰まっております♪



…と同時に、
自爆行為である事を覚悟いたしております
このブログ管理者の醜態が明らかになり
今後の閲覧者数が激減する事も覚悟しております。。(爆発)


ホワイトさん記事 → 東京で吞み会

花ひつじさん記事 → 壊れ芸人達のララバイ!!

スターさんの記事 → 滞りなく継承が行われた会

「チーム旅」 タカさんの記事 → ●東京新年会 (アキナカさんの動画もリンクされています)


< 教訓 >
ブロ友さん達と呑む時は・・

  常に写真や動画で撮られているという事を肝に銘じ ・・
  言動には、細心の注意を払うべし!  カチカチ談 (笑) 














akuma親分・・
  やっぱり俺には・・





   大人の呑み方はできませんですた


撃 沈 (爆)







このブログはバイクブログであると同時に・・
  バイク仲間ブログでもあります! \(^o^)/





ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜読んでいて楽しくなってしまいましたー!
飲み会のために東京…出張でしたね
boogie
2014/01/29 21:47
・・・・・。。( ・_・;)
とんそく
2014/01/29 21:52
やっぱりカチさんの記事が1番面白いです。

2回連続の出張お疲れ様でした!

こんなに面白いなら、もう何度でも来て下さい!

今後の閲覧者数が激増する予感♪
WhiteCat46
2014/01/29 22:33
自分のカメラに自分の姿がないというのはホントですね(笑)
自分もそうです!

一人立ちはまだまだです(笑)
全然違いますよ、本家とは!!
やっぱり割り箸じゃないとだめですね〜。
まだまだだなぁ〜。

で、そろそろ来月の場所と時間を決めましょうか(爆)
Strasign
2014/01/29 22:47
うんめぇぇぇ〜〜っ♪
いいのいいの、楽しければ全てよし
主賓だもの。人間だもの。

でもアタイが師匠だなんて〜
豚でもないぢょ〜
マダマダ東北には強者がイッパイ
@(⌒▽⌒)@
2014/01/29 23:03
愛知からも東京の呑み会に参加とは、バイク乗りのバイタリティーはすご杉ますね〜
皆さんのところも見てきてしまいました、もうコメントできません、絶句・・(笑)
カーピー
2014/01/30 00:15
あはははは〜 とても楽しいメンバーですね
派手な?飲み会もお疲れ様でした!

素晴らしい会合でしたね〜ホントに皆さん良い顔してます!
雑魚2号
2014/01/30 00:36
カチカチ山さん

こんばんわ〜

笑^^@
さいこうっすよ〜〜  いつか一杯やろう
ポパイ
2014/01/30 01:35
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
カチさん、そして皆さん最高でしたね♪

私も久しぶりに泥酔いでした。
箸が転がっても笑える年頃?
翌日、私のGパンが濡れてた原因は動画で知りました(笑)

本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。<(_ _)>
 
チーム旅タカ
2014/01/30 09:54
今年が始まった感じです
ようやく始動ですね
mass748 近堂
2014/01/30 12:51
いや〜!
ほんとにお疲れ様でした!楽しかったですね〜。
カチさんの面白さは、ドリフターズ系なんですよ。
老若男女問わず、うけます(笑)

この爽やかブログも徐々に崩れてきたことだし〜。

ふふふのふ( ´艸`)
akinaka
2014/01/30 12:55
充分お江戸を楽しんだみたいですね。
いいお友達がたくさんおられて羨ましいです。
またお会いできて一緒に呑めるのを
今年は楽しみにしています。
かき
2014/01/30 19:29
こんばんは。
写真を見ただけで、かなり盛り上がった宴会だということが分かりますね。
私はもう何年も、こんな盛り上がりの宴には参加していないような気がします。
高校の同級生と飲んだときも、ここまでは行かなかったように思います。
直に見てみたいです。。。^^
utunosamu
2014/01/30 20:01
お疲れ様でしたー 東京出張
んで 宴会 爆笑です
動画も見ましたー(笑)
カチカチ山さん 壊れてるー
楽しい宴会楽しい仲間
たまにはハメを外さないとですね
楽しく見させていただきましたぁー 
かっちゃん
2014/01/31 08:28
boogieさん
>読んでいて楽しくなってしまいました
・・・そう言っていただくのはせめてもの救いです^^;
>飲み会のために東京…出張でしたね → ×
出張の為に東京 → ○ ww(p_-)
カチカチ山
2014/01/31 12:18
とんそくさん
あっ 「自分以外の秋田県人は、大人の呑み方をします」
…という注釈入れとくの忘れますた(・o・)
カチカチ山
2014/01/31 12:19
ホワイトさん
イエイエ 今回の記事は捨て身ですww
サギブログだとか爽やかブログだとか…
色んな事言われてますが(爆)めげずに頑張ります!

ホワイトさん、花さんには本当にお世話になりました
懲りずにこれからもよろしくお願いします^^;
カチカチ山
2014/01/31 12:20
スターさん
あなたはもう立派な隠れ芸人です♪
どこまでバカになれるか…ココ テストにデマス! ププ
いつでも笑顔で楽しく痛いデスよね♪
次回の呑み会での成果発表会が楽しみです(ニヤリ)
カチカチ山
2014/01/31 12:20
花師匠!
>楽しければ全てよし
…皆様も楽しんでもらえれば本望です♪
主賓はいませんよ〜
あえて言うなら、参加者全員が主賓で〜す(^^)/

師匠‥次回の芸練習の指示を! ププ
カチカチ山
2014/01/31 12:21
カーピーさん
>バイク乗りのバイタリティーはすご杉ますね〜
…皆さん、熱い方ばかりです(^^)v

>皆さんのところも見てきてしまいました
…あら、見ちゃったのねww  
とうとう本性がバレましたね(-_-;)
カチカチ山
2014/01/31 12:22
雑魚2号さん
>とても楽しいメンバーですね
…皆さん熱い方ばかりでした♪

>素晴らしい会合でしたね
…ありがとうございます!
記憶が無くなるくらい呑むのはそうありません(笑)
雑魚さんも相当呑まれるのでは?(^^)
カチカチ山
2014/01/31 12:23
ポパイさん
>さいこうっすよ〜〜  いつか一杯やろう
…アリガトさん♪
ホント ポパイさんと呑んでみたいですよ(^^)/
カチカチ山
2014/01/31 12:24
タカさん
>皆さん最高でしたね♪
…皆さん超熱い方々でサイコーでした!(^^)/

年甲斐も無く学生呑みをしてしまいましたww
それだけ嬉しく楽しかったのです♪
今回来ていただき‥本当にありがたく感謝しております
コチラこそ・・今後ともよろしくお願いします!(^^)!
カチカチ山
2014/01/31 12:24
mass748 近堂さん
>今年が始まった感じです
・・・1月も後半ですが、華々しいスタート?でした^^;
お恥かしい。。。(大汗)
カチカチ山
2014/01/31 12:25
akinakaさん
おかげ様で、今回はタカさん達やセンセーにも会えて嬉しかったで

すよ♪
>ドリフターズ系・・・アハハ ハズカシイw^^;
人見知りする自分がこれまで成長したのは、アキナカさんのおか
げです!
>爽やかブログも徐々に崩れてきたことだし
・・・おかげさまでっ(-_-;)(爆)
カチカチ山
2014/01/31 12:26
かきさん
>いいお友達がたくさんおられて
・・・皆さん熱い人たちばかりですよ♪
バイク乗りは皆さんそうなのか!
かきさんとも是非呑みたいです(^^)
カチカチ山
2014/01/31 12:26
utunosamuさん
>かなり盛り上がった宴会
・・・半端なく盛り上がり過ぎました♪
自分も、こんなに盛大に呑んだのは何年ぶりでしょう^^;
>直に見てみたいです
・・・是非今度いかがですか?(^^)
カチカチ山
2014/01/31 12:27
かっちゃんさん
>宴会 爆笑です
>楽しく見させていただきましたぁー
・・・そう言っていただければupした甲斐があります^^;
>たまにはハメを外さないとですね
・・・フォロー、ありがとうございます(大汗)
カチカチ山
2014/01/31 12:27
店中のお客がドン引きしてましたね(笑)
久々の学生呑みは最高でした

あれ?ブログタイトル変えてないの?


「んだども、痛飲グ記録」
トップ
2014/02/01 03:41
トップさん
>店中のお客がドン引きしてましたね
…どこぞの学生かと思われたのかも‥あっ学生には見えないね(笑)
>「んだども、痛飲グ記録」…別に立ち上げようかなぁ(爆)
カチカチ山
2014/02/01 19:36
カチさ〜ん
先日は本当にありがとうございました。
すごく楽しくって最高でした。
東京の方々のおかげでカチさんにお逢いできた事に、感謝(^人^)感謝♪

本家本元の酔っぱらい?をこの目で見させていただきありがとうございます(笑)
こんなに楽しい宴は初めてでした〜^^
またお会いできるのを楽しみにしています。
なな
2014/02/03 10:49
ななさん
コチラこそ遠くからお越しいただきありがとうございました!
お陰様で充分すぎるほど楽しませてもらいました^_^;
>本家本元の酔っぱらい…テレル〜(^^ゞ
ホントは、人見知りで無口なんです‥私(爆)

お逢いできて嬉しかったデス♪
これからもヨロシクお願いします(^^)/
カチカチ山
2014/02/03 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

東京で感動の宴会報告w(^o^)丿 んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる