んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報なんですケド ×2・・俺と娘(笑)

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 44


順調に降り積もっています、こちら地方です!
(先程10時の画像デス) 
家の前の雪寄せ高も・・高さが2mを肥えますた(笑)
かまくらが作れそうですw(~_~;)









先程、俺・・何とか帰宅する事ができましたw(~_~;)

ショッピングセンターの駐車場で・・
何と・・ バッテリーあがりぃぃいー




知人の車を横付けして・・
エンジンをかけ

何とか帰宅




どうも、バッテリーが逝ってしまってるかも(・。・;
バイクのメンテばっかりで、車はなおざりでしたわんww




さて・・
バッテリー購入、ポチっとしてみるべがあぁぁぁ

ぢぇんこ、かがるねがぁぁぁーー
(お金がかかるなぁぁ〜 笑)
















そして・・
先日東京に戻った


本日納車したと連絡ありますた。。(~_~;)
・・なんか・・    心配ww









      そんな、速報なのでしたぁぁ












ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雪ですね
車凍ってるみたい・・・

無事でなによりです

娘さんのヘルメットが
なんだかすごい
wanderer
2014/01/20 23:08
年末にウチの車もバッテリーが逝きました。
車のバッテリーは意外と高くてビックリでしたが
バッテリーは新品に換えれば心配なくなりますからね♪

距離も離れてるし、娘さんは心配ですね。
WhiteCat46
2014/01/20 23:34
そういえば、うちの車もバッテリーを全然・・・
忘れていました。。。

娘さんのいでたちが、普通の街着ですね。
うちの娘から似たような写真が送られてきたら、私も心配します。
utunosamu
2014/01/21 00:32
うちももう5年使ってるバッテリーだからそろそろ怪しいや〜
娘さん、なんだか下半身が寒そうに見えるんだけどな〜 若いからへっちゃらなのかな?
足付き良くて乗りやすそうですね
カーピー
2014/01/21 00:39
バッテリー上がりですか!
焦りますね〜。

娘さん、かっこいいじゃないですか。
カチカチ山さんバイク乗ってくるしかないですよ。
ほんとですよ!
akinaka
2014/01/21 00:46
おおお
娘さんカッコいい
つま先立ちも愛嬌です
立ちごけしないように〜
やおおありお手本はお父さんですね^^
タフィー104
2014/01/21 06:03
昨年暮れから少し弱っていたようで、朝出勤時にエンジンがかからないなんてのが一番困るので、自分も今年車のバッテリー交換しました

娘さん
わかっちゃいるけど、やっぱり心配
よくわかります
わん’s
2014/01/21 08:46
雪がいっぱい降ってますね。
こちらも雪景色ですが本当に少ないです。
バイクばっかり弄っているから
車が拗ねてしまったんですね。
たまには車も可愛がってあげないいとね。

娘さんいよいよライダー発進ですね。
これはやっぱり春にはバイクで帰省ですね。
帰ってこられたら親子ツー期待できますね。
今から楽しみじゃないですか。
かき
2014/01/21 09:32
私もバイクばっかりいじってて、車はほったらかしです。。。
今のところへそを曲げては今せんが・・・。

娘さんのバイク、エリミね-ターですね!シブい!
うっきー
2014/01/21 21:07
お嬢さん、シブいバイク選ぶね〜(@@)
でもこれなら大丈夫ですよ、きっと
さすが親父の子・・・ 
いや、親父の方がアブなかったりして(笑)
安全運転でよろしくお願いしますね〜
pmarin
2014/01/21 21:11
バッテリー逝ってしまったすか? 車のバッテリーはバイクのと比べると安いと思ってましたが、今はそうでもないみたいっすね〜(^^;)

うちの娘は盛岡にいますが、バイクの免許どころか数十万円もかけて取った車の免許がペーパーだす。しかもゴールド免許ww
とんそく
2014/01/21 21:47
これは大変でしたね〜。
うちの車もヤバい気配がしております(汗)

お嬢様、初心者とは思えない風格が漂い。。。
でも、そんなにご心配でしたら、
バイクで見に来ればいいのにー、バイクで(爆)
いつでも迎撃できますよ(笑)
Starsign
2014/01/21 23:17
こんばんは、ものすごい雪ですね!

いいなぁ〜うちの娘もバイク乗ってくれないかなぁ〜(^_^;)
突然ですが(笑) ブログリンクさせていただいてもいいですか
雑魚2号
2014/01/22 00:17
バイクばかり可愛がるけんヘソ曲げたっちゃね(笑)

お嬢さん「」ええんでないの!

で・・・
いつこちらに来らっしゃると?
トップ
2014/01/22 02:07
おはようございます!
さっそくお邪魔させていただきました!
雪寄せの山・・・懐かしい光景です(^^;)
私の出身地青森もこんな感じでした!もうずいぶんと帰ってませんが(^^;)
お嬢さんは学生さんですか?もしそうなら学費にバッテリー交換と「ぢぇんこかがるね〜」(^^;)

ムコ殿
2014/01/22 08:37
さすが山の手は雪の量が凄いざます。
いっそローダーで出勤したらいいかも。お嬢さんこれで帰省もまもなくですね。
親子でまずは寒風山!
だんご
2014/01/22 09:52
お〜〜〜〜〜〜!
お車は私と一緒ですね♪\(^o^)/
あと10年は乗りましょうね。

娘さん、もう立派なライダーしてますね!
またがり方で上手い、下手も分かりますよね。
心配は心配でしょうが信じましょう。
チーム旅タカ
2014/01/22 10:07
wandererさん
バッテリあがりは想定外でしたww
また今日から大雪のようです(-_-;)
んだのよ、ヘルメット色が想定がでした(笑)
カチカチ山
2014/01/22 10:27
ホワイトさん
バッテリーって高いんですネ
店頭価格見てビックリしてます

>距離も離れてるし、娘さんは心配ですね
…東京メンバーさんが心の支えです(^^)
カチカチ山
2014/01/22 10:27
utunosamuさん
車のバッテリーは想定外でした。。

>普通の街着ですね
…そうなんです、見たら余計心配になりました
プロテクターつけて欲しいです^_^;
カチカチ山
2014/01/22 10:28
カーピーさん
自分も5年以上は持ちました‥替え時なんでしょう(笑)

>下半身が寒そうに見えるんだけどな
…そう、あまりにも軽装で‥心配し過ぎでしょうか?
>足付き良くて乗りやすそうですね
…そこが少しだけ安心ですがね^_^;
カチカチ山
2014/01/22 10:30
akinakaさん
バッテリー‥予兆がなくいきなりだったので焦りました

>娘さん、かっこいいじゃないですか
…チョッと軽装過ぎだと指導しておきます(過保護かなぁ)
バイクで帰省すると言われるのが心配です^_^;
カチカチ山
2014/01/22 10:30
タフィーさん
>つま先立ちも愛嬌です
…足つき性の良いアメリカンでつま先立ちとは‥(笑)
>手本はお父さんですね‥イエイエ^_^; 
バイクを勧めた事はありませんが‥
親は無くても子は勝手に育つ‥って実感してます(汗)
カチカチ山
2014/01/22 10:30
わん'sさん
>今年車のバッテリー交換しました
…サスガ準備周到です!
自分は事が起きなければ動かないタイプかもです^_^;

>わかっちゃいるけど、やっぱり心配
…わかりますか^_^; マイッタ
カチカチ山
2014/01/22 10:31
かきさん
>たまには車も可愛がってあげないいとね
…ハイ。。車はもっぱらディーラー任せでした^_^;

>娘さんいよいよライダー発進
…想定外でしたが^_^;
ただただ‥事故無く楽しんで欲しいデス
カチカチ山
2014/01/22 10:31
うっきーさん
>車はほったらかしです
…気にしてあげて下さい!‥私のように成増よ^_^;

>エリミね-ターですね
…うっきーさんと同じで心の支えでした
‥が、かわるみたいで寂しいです^_^;
カチカチ山
2014/01/22 10:31
pmarinさん
>シブいバイク選ぶね
…サスガ自分の娘だと思いました ププ
足つき性が良いので少しは安心です^_^;

>安全運転でよろしくお願いしますね
ありがとうございます‥言っておきます♪
カチカチ山
2014/01/22 10:32
とんそくさん
バッテリー‥地元ショップで値段聞きまくったら
案外高かったです(~_~;

バイクより車の方が安心しますが‥
ペーパー‥運転すると言われたら心配ですね^_^;
>ゴールド免許…だども、羨ましい!
カチカチ山
2014/01/22 10:32
スターさん
寒冷地ですからバッテリーに負担がかかるんですね
油断していましたww
>バイクで見に来ればいいのにー、バイクで
…田舎者で方向音痴の自分は、都内を走る事がデキマセン(爆)
…東京メンバーがいれば安心ですがね!(ニコリ)
カチカチ山
2014/01/22 10:34
雑魚2号さん
娘さんがいらっしゃるんですね!
>うちの娘もバイク乗ってくれないかなぁ
…寛大なお父さんなんですね! 自分は心配で^_^;

リンクありがとうございます♪
コチラもリンクさせていただきます!
カチカチ山
2014/01/22 10:34
トップさん
車はノーマークでした‥油断してましたww

>お嬢さん「」ええんでないの
‥ん〜、見るたび心配になってしまうのです^_^;
>いつこちらに来らっしゃると?
…ほら、拗ねないナビを買わないと‥都内をはすれません(笑)
カチカチ山
2014/01/22 10:38
ムコ殿さん
早速の御訪問、ありがとうございます♪
なんと隣県ご出身なのですね!
雪が多いという事は日本海側でしょうか?

んだす、娘は大学生です。。すこたまぢぇんこかがるっす^_^;
んだども、お父さん頑張ります!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
カチカチ山
2014/01/22 10:38
だんごさん
しばれるすねぇww また雪がたくさん降るようですね^_^;

>親子でまずは寒風山
…一緒に走ってくれるでしょうか?(笑)
カチカチ山
2014/01/22 10:39
タカさん
自分のアルは‥初代の爺アルですよ^_^;
>あと10年は乗りましょうね
…期待しますが‥そこまで無事でいてくれるかが問題です(笑)

>娘さん、もう立派なライダー
…イヤイヤ、教習所卒業したばかりですよ
足つき性がイイからそう見えるのです^_^;
>心配でしょうが信じましょう
…そうデスね‥娘を信じましょう(^.^)
カチカチ山
2014/01/22 10:40
雪2メートルですかー‼︎
娘さんヘルメットしてるけと嬉しそうな顔がみえそうですね
東京は多摩地方もありますよー
親子ツーリングいかがですか〜
boogie
2014/01/22 11:35
すごい雪〜!!
お嬢様は冬でも乗れるから、
あっという間にうまくなっちゃって、
お父様をぬいちゃうかもしれないですよ♪
おくさん
2014/01/22 20:17
boogieさん
雪寄せして積んだやまの高さが2mなので御座います(笑)

>ヘルメットしてるけと嬉しそうな顔
…アハ そんな感じがしますねw
浮かれて注意散漫にならないで欲しいデス
>親子ツーリング
…実現するでしょうか?^_^;
カチカチ山
2014/01/23 06:29
おくさん
昨日も更に降りますた^_^;
>あっという間にうまくなっちゃって
…そうかもしれません。。教えてもらう日が来るかもデス(笑)
カチカチ山
2014/01/23 06:32
おととし嫁さんから譲り受けた15年物のおとーの車も、12月に仕事から帰るときバッテリーが上がっていました。寒空でレスキューが来るのを待つのはつらかった。。。。
娘さんのバイクはおやじさんの影響ですか。カッコいいですね。
おとー
2014/01/23 07:07
おとーさん
>空でレスキューが来るのを待つのはつらかった
・・・うへぇ、大変な事があったのですね
自分はすぐヘルプ出来たので幸運でした^^;
>バイクはおやじさんの影響ですか
・・・バイクには全く興味も無かったのですよ。。
東京に行ってから一変したのです!
友達の影響でしょうねww
カチカチ山
2014/01/23 21:36
おはようございます。
あらら…バッテリー逝っちゃいましたか。大変でしたね。
何度も言っちゃってるけど家の外の積雪量カワイイです!何でそんなに少ないの? 我家だったらカマクラは10個以上は作れそうですよん。いや、雪像が作れそうです!
昨日は釧路でも積雪があったとニュースで聴きましたが今年初の雪掻きとか。北海道でも降り方が違うので不公平と感じちゃうこの頃です(笑)
娘さんもライダーになったのですね♪おめでとうございます!お父さんとしては複雑なんですね。娘さんとしてはお父さんと同じライダーになって、きっと喜んでくれると思っているんでしょうね。一緒にツーリングも夢じゃないですね♪
あけみ
2014/01/26 04:48
あけみさん
アハハ そうですたね‥
札幌の量からみたら赤子ですね^_^;
こんなので音をあげていたらあけみさんに笑われますね
>北海道でも降り方が違うので不公平
…ヨクわかります! コチラ東北の日本海と太平洋側の違いと同じです!

あけみさんのように上手く乗りまわせる女性ライダーになって欲しいです♪
カチカチ山
2014/01/26 20:16
カチカチ山さん

こんばんわ〜 

かなりの積雪ですね〜 今年は。。。
車は僕も同じように、たま〜にしか乗らない
ので〜そのたま〜に乗る時はコツがありますね^^@

娘さんのバイク納車されてたのですね〜
やりますね〜〜 父親としては複雑ですよね
僕がそうだったら〜 やっぱり心配ですし
でもここまで来たら〜 応援したいです^@^ 
ポパイ
2014/01/29 22:18
ポパイさん
今年の雪は1月に入って一気に積もりましたよ^_^;
今ではだいぶ落ち着いたようですが…油断できひん(笑)

>でもここまで来たら〜 応援したいです
…おっしゃる通り、もう乗ってるのですから心配してもきりがないデス^_^;
応援するしかないですねww
カチカチ山
2014/01/30 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

速報なんですケド ×2・・俺と娘(笑) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる