んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のメンテナンス?(爆)

<<   作成日時 : 2014/02/03 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 38


あれだけあった雪がだいぶ無くなってきました!

雨が降って、雪を更に融かして・・
アスファルトが見えてくると、ソワソワしてきます(笑)
でも、まだ安心はできません(~_~;)



久々に作業小屋のシャッターを開けて・・
こんにちは、CB君!



このリアタイヤ・・

H24の9月に交換したもので・・6,891Km走りました
まだ溝があるのですよねぇぇ
 
ん〜、交換したらイイもんだべが? 


・・検討ちう。。。












話は変わりますが・・・

これから先は 「18禁」 となります
該当する方は、ココでご退場となります。 ヨロシク!(笑)


































































いらっしゃいませ (爆)









先週末の事ですが・・

残業で遅くなって、飯も喰わずココへ直行・・

  一次会です。。20:50遅い新年会スタート

この方々はお店のスタッフーです(^^)



俺の晩飯がこれですた。。 アハハ
・・・ウインナー・・おかわりだなー(笑)







年に数回しか来れないこのお店。。半年ぶりか?

この日は、
ままさんの誕生日なのと・・
オープン当時からココで働いている森さんが
今日でココを辞める日なのでした(4年目だっけ?)
キマッてるねがぁぁぁあ!




   

お二人へお祝い?・・の甘いもの〜(~_~;)
お酒を呑みながら、甘いものを食べるのも良いもんです(~_~;)






おやっ ?
当事者でない方がパクパク食べている(爆)



ままさんのご友人特別出演♪





森さん・・幸せになれよっ

注)ちなみに、ままさんと森さんはスタッフの関係デスから。。(~_~;)


23:00 
何事も無く・・
大人しく呑んで、気持のメンテナンス?完了(笑)
お店をあとにしました!

うちわネタで恐縮です(~_~;)







ちなみに、今回は全て憶えています! アハハ
   






尚、このブログは「呑みログ」ではゴザイマセン

    今回も・・シツレイしました




ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
つまんねーし・・・(爆)

雪が溶けてよかったですね
アタシはそろそろひきこもりの季節・・・

憂鬱でございます
wanderer
2014/02/03 00:32
wandererさん
>つまんねーし
…んだべ(爆)
>雪が溶けてよかったですね
…油断でぎねぇー また降るみたい
なして引きこもる? 楽しくいぐべぇ!(^^)!
カチカチ山
2014/02/03 00:45
行きつけのお店ですか。
じゃ今年お邪魔したときに
一緒に呑みに行きましょう。

ってかた来るんかい!!

雪が解けだしましたね。
後タイヤ交換して準備してください。

鬼は〜〜〜外
福は〜〜〜内
雪は〜〜〜解け
春が〜〜〜来る

待ち遠しい
かき
2014/02/03 09:01
そろそろ
花粉が飛ぶのよ〜(>_<)

見えない吹雪の毎日(笑)
wanderer
2014/02/03 10:18
あら、アタシのお店には来てくれなかったのに(笑)
横浜や東京は、今日18度ですって〜 
桜が咲きそうですぅ(^^)v
なのに、明日はですと・・・
pmarin
2014/02/03 10:34
お!
もう走れますね。
今度の週末はツーリング記事期待してますよ(笑)
タイヤは交換してください。やはりパランスですよ。←意味不明w

18禁記事・・・。
う〜、私には見る資格ナシですか?!
早く大人になりた〜〜〜〜〜〜い。
チーム旅タカ
2014/02/03 10:55
路面出てるじゃないですか!
行くしかないんじゃないですかぁ?(笑)

18禁・・・
穏やかすぎます(爆)爽やかブログ、反対ぃ!!(笑)
akinaka
2014/02/03 12:44
最近呑んでばっかですね〜(笑)
暖かくなったらまたそちらに伺いますからそれまで肝臓を大事にしといてくださいね〜
カーピー
2014/02/03 13:49
こんばんは

雪国は大変ですね
こう言う画像を見ると その点私は恵まれてるなぁ と思います 
本格的な春が待ち遠しいですね

タイヤ 悩ましい所ですね
勿体無いもありますが、バイクは気持ち良く走ってナンボですから、不安に思ったりハンドリングに変化があれば交換した方がいいと思いますよ

気持ちのメンテナンスもされたとの事 
心もバイクもリフレッシュですね
まさと
2014/02/03 18:59
こんばんは。
リヤタイヤ、私だったらまだ交換しませんね。
一万五千キロぐらい走っちゃいます。^^
そういうお店は、しばらく行ってないですね〜
utunosamu
2014/02/03 19:26
ブログ気持玉・・・怪しい怪しい怪しい怪しい怪しい!
アハハ〜。
絶対、呑みブログです!
うっきー
2014/02/03 20:29
う〜ん、とりあえず、秋田⇔東京を往復してから
交換しても大丈夫じゃないですか?
う〜ん、ブログの軌道修正を図ってませんか?
う〜ん、写真がボケてないのでやり直し〜(爆)
Starsign
2014/02/03 21:47
かきさん
>一緒に呑みに行きましょう
…はいっ お町しております♪

>雪が解けだしましたね
…まだ安心できません^_^;

春‥待ち遠し過ぎます(笑)コドモ デスネ
カチカチ山
2014/02/03 23:19
wandererさん
花粉症とは可哀想‥ツライですね^_^;
頑張って下さい‥トシカ イイヨウガナイ

自分は花粉で顔を洗っても平気デス(爆)
カチカチ山
2014/02/03 23:20
pmarinさん
>アタシのお店には来てくれなかったのに
…お店がどこだったか、忘れてしまいました(爆)
都会は暖かくてうらやましいですよ!
田舎はもう少し我慢です(~_~;)
カチカチ山
2014/02/03 23:21
こんばんは、
今日おいらの住んでいる横浜はトレーナー一枚で汗をかくような陽気でした(*^。^*) でも…明日は雪が降るようです、雪が降ると直ぐに交通はパニックです(笑)

追伸・何やらブログが???状態で更新出来ません? 割り振りされたページがポンコツなのか最初から挙動不審?な動きが多かったのですが打ち込みも出来ず…パソコン3台で手を変え品を変えやってもダメです(泣) まぁ、ネタも無いのでいいのですが(笑)   
雑魚2号
2014/02/03 23:22
タカさん
>今度の週末はツーリング記事期待してますよ
…週末、領海しましたっ♪(爆)   ムリムリ。。

リアタイヤ交換‥リタイヤかもです  ププp

18禁記事‥私に書ける内容はココまでが限界です(爆)
カチカチ山
2014/02/03 23:22
akinakaさん
>路面出てるじゃないですか!
>行くしかないんじゃないですかぁ
…毎回アキナカさんには元気づけられます(笑)
その気になっしまう田舎のオヤジ。。  ププ

>爽やかブログ、反対ぃ
…だって、自然に爽やかになってしまう(爆)
カチカチ山
2014/02/03 23:23
カーピーさん
>最近呑んでばっかですね
…週一ですから少ないデス^_^;

ありがとうございます…お待ちしておりますよ♪
カチカチ山
2014/02/03 23:23
まさとさん
雪は生活の一部です^_^;
諦めもつくので、メンテ期間として楽しんでおります!

>バイクは気持ち良く走ってナンボ
…そうですね♪ ありがとうございます!
カチカチ山
2014/02/03 23:24
utunosamuさん
>一万五千キロぐらい走っちゃいます
…凄い! もう少し乗ろうかと迷ってマス

>そういうお店は、しばらく行ってないですね
…それどころぢゃないですものね
落ち着いたらどうぞ(^_^;)
カチカチ山
2014/02/03 23:24
うっきーさん
そんな気持玉あってもイイですネ(爆)

>絶対、呑みブログです
…自分はホントは下戸なんですけどぉ(~_~;)
カチカチ山
2014/02/03 23:25
スターさん
>秋田⇔東京を往復してから
>交換しても大丈夫じゃないですか?
…久々に意見が合いましたね(爆)

>写真がボケてないのでやり直し〜
…師匠、教えて下さい!(爆)


カチカチ山
2014/02/03 23:29
雑魚2号さん
こんばんは!
>横浜はトレーナー一枚で汗をかくような陽気でした
…なんかそのようですね  羨ましいです!

コチラも明日は雪です^_^;
現場まわり‥気を付けて下さいね!

ブログ更新‥どうしたんでしょうね?
PC関係は自分は苦手なのでアドバイス出来なくてゴメンナサイ
復活を祈ってます!
カチカチ山
2014/02/03 23:29
早くスタットレスタイヤにハメ替えないと春になっちゃうよ。
パパ
2014/02/03 23:36
カチカチ山さん

こんばんわ〜

6891ですか〜 ライフが長いのか?
どうなんでしょうな^^@
おそらく僕の場合はまだ延びそうですよ
カチカチ山さん^^;

それにお店の夕食ウインナ〜 わちゃは(わて)俺ともゆぅ〜
100本ほどいけそうやねっ 本気でsう

僕はカラオケ派ですかね。。。^^;
今回ブログ>まるで嵐の跡の静けさ>のヨウデスナ〜
ポパイ
2014/02/04 00:47
カチカチ山さん。おはようございます!
春はもうすぐですね(^^)
ん?新しいリアタイヤが一緒に写ってますが、カチカチ山さんはご自分で交換できちゃうんですか?
それに7000km弱でその減り方は・・・私なら12000kmはもちますよ!それに真ん中しか減らないし(笑)

PS,もしご迷惑でなければリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
ムコ殿
2014/02/04 08:35
スリップサインで残り1ミリ?

春乗り出してすぐに交換になるんじゃない?

暖かい季節に交換するか?
寒いうちにスタンバツておくか(笑)

タイヤの美味しいところは終わってるから
交換しちゃいなさいよ〜(クスクス)
akumakozo
2014/02/04 11:05
パパさん
>早くスタットレスタイヤにハメ替えないと
…バイクはサスガに履きません(笑)
パパさんは地元にいる時履いていたんですね フフ(^^)
春はまだ先ですわ^_^;
カチカチ山
2014/02/04 23:50
ポパイさん
もう少し乗れそうですよね^_^;
>100本ほどいけそうやねっ 
…サスガ フードファイターだわ!
ポパイさんならやっちゃいそうですわ♪
>今回ブログ>まるで嵐の跡の静けさ
…あっ やっぱりそう思います?(笑)
カチカチ山
2014/02/04 23:50
ムコ殿さん
>春はもうすぐですね
…乗れるのはもう一カ月待ちでしょうか?^_^;
今年、フロントは初めて自力で交換しました
リアも調子にのってやろうかと妄想中です(笑)
もう少し乗れそうかもですw

リンク‥コチラこそありがとうございます♪ヨロシクです(^^)/
カチカチ山
2014/02/04 23:51
akumakozoさん
スリップサイン‥2mm位です
>春乗り出してすぐに交換になるんじゃない
…タブンそうかもです^_^;

>タイヤの美味しいところは終わってるから
交換しちゃいなさいよ〜
…悩ましい所です。。。ご意見ありがとうございます♪
更に検討します(笑)
カチカチ山
2014/02/04 23:51
私の場合は、あと3000ぐらいは乗ってしまいます。少なくともスリップサインが出るまでは大丈夫かと思いますが、タイヤですので安全第一で、、

2014/02/05 02:02
あ・れ〜〜?れれ??
なんで雪が消えてるの?
まだ2月なのに解けるの早くないですか?
あけみ
2014/02/05 04:47
辰さん
ナルホド♪ 自分ももう少し乗れそうな気がしますが‥
北海道ツーでセンターが減って片べりしてます^_^;
>安全第一で…おっしゃる通りです!♪ アリガトウゴザイマス!
カチカチ山
2014/02/05 11:58
あけみさん
>なんで雪が消えてるの
…フフフ ご心配は無用!
昨日からしっかり降ってきてますよ(~_~;)
カチカチ山
2014/02/05 12:00
リアタイヤ交換やっちゃいますかぁ?
判断難しいですよね 新しいタイヤがあると
かえちゃいたいのが サイドがバリ山なんですよねー
 さて 大人のメンテナンス(笑)
いいっすねー 新年会 綺麗なママさん ご友人さんも
 いい雰囲気のお店ですね   
 
かっちゃん
2014/02/06 09:16
かっちゃんさん
>サイドがバリ山なんですよね
‥そうなのよ^_^; もったいない気がMAXですが…
>いい雰囲気のお店ですね…   
秋田に来たらご案内しますよ(笑)
カチカチ山
2014/02/07 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

大人のメンテナンス?(爆) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる