んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS お次は‥子供のメンテナンス?(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/02/05 11:45   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 22

   
2月なのに・・
例年より雪が少なくて安堵しております♪

お庭の雪も激減ww\(^o^)/ 良かったぁぁぁ〜♪




   ・・と、思わせておいて・・





   昨日から・・しっかり降り続いております (笑)

立春なのにね。。   関東地方でも降ったようですねぇ(^_^;)

まだ、安心はできませんよ。。。













さて、
ここ数回のUP記事で・・
このブログの管理者の実態を露呈しているような気がしてなりません(~_~;)

仮に自分が「就職面接」を受けに行ったら
その面接官に、流行り?のネット検索され
このブログを見られて・・ 

    ・・・落とされるでしょう(爆)






そんな話は、ドーデも良いのですが・・

先週は、出張で家を空ける日が続きました。
その仕返しなのか・・・
ここ数日相方の出張が続いています



よって、
朝めし&晩めしは、こんな簡単な感じが続きます。。。(^_^;)
コンビニおじぎり オンリー ユー ww。。。





改めて相方のありがたみ?を知るのでありますたww

余談ですが・・・
バイクのタイヤの溝 → 多い方が ○
夫婦の溝 → あると × 

クドイようですが・・
ウェイトを付けるならホイールですが・・
ウェイトを置くなら・・相方です! (~_~;) ホントカw
 

  どちらも・・
     バランス調整?が必要だと・・重い増す!アハハ オレ ダケ?






話が脱線してばかりでゴメンナサイ












で・・
相方が出張でいないので、
朝方、この子達が・・

       まめと・・


       かんた姉さん♪
画像

寝ている自分を起こしに来てくれますた(^^)/
普段は、起こしになんて一度も来ません ^_^;




  なんて、カワイイの♪





  いや・・

  なんて事は無い ・・


「おいオヤジ・・早く朝飯喰わせろぉぉーー!」  
・・と言いに来てるだけです(爆)






今、ご飯あげるからね!

お利口さんのかんた姉さん♪






ご飯をあげてると・・

かんた姉さんを差し置いて
まめが登場・・(笑)

目線は、かんた姉さんのご飯にいってるし・・
よく、盗み食いします!(笑)



まめの食事が終わって・・
今度は、かんた姉さんが済ませます!
左手で・・ ホリホリ開始ww
埋めてどーすんのよ(笑)











で、最後に・・・

東京にいるの状況確認 

先日納車したバイク(中古)
過去記事写真・・流用^_^;
だって、その後乗ってる写真を送ってこないんだもの(笑)



送ってきた画像は、以下のみ・・・
画像


年代物のバイクの割にキレイだわw
画像


ブレーキパッド、フルード、フォークオイル・・・
気になる^_^;
画像



立ちゴケしてないか?とか、不具合がないか?とか
メンテナンスはイイのか?
とかとか・・

メールしても返事が来ねえぇぇ(笑)
   「うるせーオヤジ!」
・・と思われているかも知れませんww



バイクは毎日バイトの行き来に乗ってるみたいです(・・;)
まぁ、無事に乗ってる様だから

       良しとするかぁぁぁ。。。





  以上、
  子供のメンテナンス?でした。。。おわり



  毎度・・お粗末様でした <m(__)m>


ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
このエリミネーター、写真で見ると年式のわりに外見は綺麗だし
調子も良いんでしょうけど、自分で確認するまでは心配ですよね。

だけど、カチさんのところにメールが来るのは
金欠時とか、困った時だけだと思います(笑)
WhiteCat46
2014/02/05 12:59
お外は雪が解けたと思ったら
またしっかり振ってきてますね。
富山も今朝はしっかり積もってました。
と言ってもそちらから比べたら
ないと同じみたいですがね。

まめちゃんとかんた姉さんお利口ですね。
自分のご飯がないからお越しに来るなんて。
さすが相方さんの仕込がいいようで。

娘さんのバイクも娘さんもきになりますね。
まだまだ心配事がいっぱいの
おやじさんですこと、頑張ってね。
かき
2014/02/05 16:41
こんにちは。
にゃんず可愛いですね。
お腹空いた!と起こしに来てくれるの?
鳴いて教えてくれるのかな?それとも手でカリカリしてくるのかな?
娘さんのバイク、メンテしたくて仕方がないでしょ?(笑)
あけみ
2014/02/05 17:17
こんにちは(^^)

>バイクのタイヤの溝 → 多い方が ○
>夫婦の溝 → あると × 
>ウェイトを付けるならホイールですが・・
>ウェイトを置くなら・・相方です! (~_~;) 
>どちらも・・
     バランス調整?が必要だと・・重い増す

(笑)上手い!山田くん!カチ山さんに座布団1枚やって!

お互い年頃の娘をもつとそれなりに気苦労が絶えませんね(^^;)
我が家の娘との会話は「金くれ!迎えに来い!」のみです(笑)
主夫業?頑張ってください(^^)
ムコ殿
2014/02/05 17:25
ネット検索で、ブログって分かっちゃうんですか?
私はバレているんでしょうか。
バランス調整・・・うまい!です。^^
utunosamu
2014/02/05 18:39
ご飯の催促でも来てくれたらかわいいですよねー!
春休みか夏休みには、娘さんバイクで帰ってくるんじゃないですかー!
boogie
2014/02/05 18:54
ホワイトさん
>自分で確認するまでは心配ですよね
…あっ わかりますかぁ^_^;

>金欠時とか、困った時だけだと思います
…読まれてますね ほとんどアタリです(笑)
カチカチ山
2014/02/05 21:05
かきさん
いまだ降り積もってます
一時のヌカ喜びでした(笑)

>相方さんの仕込がいいようで
…彼女達はグルです(爆)

>まだまだ心配事がいっぱい
…そうなんです 男だと平気なんですがね(~_~;)
カチカチ山
2014/02/05 21:06
あけみさん
>鳴いて教えてくれるのかな?それとも手でカリカリしてくるのかな?
…布団の廻りを鳴きながらぐるぐると徘徊します(笑)

>娘さんのバイク、メンテしたくて仕方がないでしょ
…アハハ 大丈夫か気になるだけデス(~_~;)
カチカチ山
2014/02/05 21:06
ムコ殿さん
>座布団1枚やって
…ありがとうございます(~_~;)  2枚かと思ったす(笑)

>我が家の娘との会話は「金くれ!迎えに来い!」のみです
…アハハ ムコ殿さんは、娘さんにアマイのでしょうか?(^_^;)
>主夫業…頑張ります(笑)
カチカチ山
2014/02/05 21:07
utunosamuさん
おめでとうございます!\(^o^)/
>私はバレているんでしょうか
…サムさんのブログは全く問題ございません
というより、面接官が共感するかと思います♪

>バランス調整…アっ アリガトウ ゴザイマス(~_~;)
カチカチ山
2014/02/05 21:08
boogieさん
>ご飯の催促でも来てくれたらかわいいですよね
…は はいっ(^_^;) 一時の喜びですww

>娘さんバイクで帰ってくるんじゃないですか
…なんかそんな気がして今から心配です(笑)
カチカチ山
2014/02/05 21:09
いい御嬢さんですね!写メ送ってくれて! おいらには3人子供が居ますがリアルに『ウザいよオヤジッ』って言われます  相手してくれるだけうらやまし〜(^O^)
雑魚2号
2014/02/06 00:41
奥様が居ない間はにゃんずを独り占めですね♪
にゃんずに起こしてもらえば最高の寝起きですよね(時間がちょうどよければ)
うちは早朝に起こされてしまいます・・・
娘さんのバイク、けっこうな年代物ですから気になりますね、今度出張ついでに試乗してきたら〜
カーピー
2014/02/06 01:23
自分にもムスメちゃんがいますが、遠方で年代物中古エリミ乗ってると考えるとゾッとしますね…^^;
まずはジャケットなどプロテクター装着をオススメしてはいかがでしょか。
タクマ
2014/02/06 08:53
確かに娘さんは心配ですねぇ・・・。
ちゃんと走れているのか?コケて怪我でもしてないかぁ?
心配な思いは募るばかりですねぇ。しか〜し!
娘さんからしたらカチさんのブログを読んだら
逆に心配されてると思います。(爆)
カチさんのお嬢さんですもん。きっと、しっかり走られてますよ♪
 
チーム旅タコΣ(- -ノ)ノ エェ!?
2014/02/06 12:00
カチカチ山さんこんにちは

スマホから初投稿します(^^)v
まあでも 仕事は仕事「 世話に
なった先輩はちゃめちゃでも
仕事は素晴らしかったけど「
今はそゆとこ見ないかな
カチカチ山さんが「
そうって訳じゃないですよ
先輩がね( ̄ー ̄)
娘さん 乗ってるみたいですね
心配する気持ち分かりますよ
ワタシも娘がバイク乗りなら
眠れないかもです
しかしベッドの上の
カチカチ山さんは幸せそう
(^_^)v


ポパイ
2014/02/07 12:53
雑魚2号さん
おぉ〜イイですネ3人ですね!
>リアルに『ウザいよオヤジッ』
…自分も言われるけど、無視よりよっぽど良いですよね(^_^;)
やっぱ、息子娘はカワイイですよね♪
カチカチ山
2014/02/07 21:53
カーピーさん
>にゃんずを独り占めですね
…アハハ 独り占めというより、にゃんずにとっては仕方なかったのでしょう(笑)

>今度出張ついでに試乗してきたら
…読まれてますわ(^_^;) なんでこれにしたんだろ?(笑)
カチカチ山
2014/02/07 21:53
タクマさん
>遠方で年代物中古エリミ乗ってると考えるとゾッとしますね
…ホントですよww 初めはCB400だったのにww(・_・;)

>着をオススメしてはいかがでしょか
…おっしゃる通りです! そうします
カチカチ山
2014/02/07 21:54
チーム旅 タコさん(爆発)
>心配な思いは募るばかりですねぇ
…おっしゃる通りです^_^; 
>娘さんからしたらカチさんのブログを読んだら
逆に心配されてると思います
…おっしゃる通りです(爆弾) 見せられネぇぇぇ(・・;)
>きっと、しっかり走られてますよ
…親は無くても子は育つ‥ですね orz
カチカチ山
2014/02/07 21:55
ポパイさん
おぉ〜初須磨帆! お目出糖ゴザイマス♪
>ワタシも娘がバイク乗りなら眠れないかもです
…そうでしょーーww この頃しっかり寝てますが(笑)
>ベッドの上のカチカチ山さんは幸せそう
…あれっ? 自分ぢゃないと思います‥人違い(爆)
カチカチ山
2014/02/07 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

お次は‥子供のメンテナンス?(~_~;) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる