んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎のオヤジが東京へお仕事+ブロ友さんとの出会い〜♪

<<   作成日時 : 2014/03/02 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 25


今週の27、28日の2日間
お仕事で東京に行ってきました。。

とある大イベントが開催されていたので・・
こんなところにも行ってきました!



相変わらずの人混みです(~_~;)
田舎のオヤジにはなかなか馴染みません(爆)



モーターショーではありませんww
電気で動くバイクがあったり・・

ん〜、何かカッチョわりぃぃなぁ^^;
マフラーが無いのでカウルの前方は塞がっていますww


部品を製造するメーカーがあったり・・


バイク好きなので・・仕事とは直接関係の無い・・
細かい所までチェックしてしまいます(笑)





こんな車や・・


水素で動く車があったり・・



こんな車も展示されていました

くどいようですが‥モーターショーではありません(笑)

ここ国際展示場では、
今回は「東館」と「西館」すべてを使ってのイベント

一日では全て見て回ることはできませんww
とにかく歩きっぱなしで疲れます(~_~;)

こんな昼飯で活力をつけて・・
初めて食べた「ポークビンダルカレ〜」
     ・・・なかなか美味いぢゃないの!


余談ですが・・
翌日の昼飯も・・カレーですた(爆)
     GOGOカレーです♪

















一日目のお仕事が終わりますて

今晩泊まるホテルにチェックイン!

今回は、激安カプセルホテルではナカッタ ^^;



で、すかさず・・
ぷらいべーとモードに切り替わります!(爆)
(切り替えが早いのです! フフフ)










この駅前で、
ある方々と待ち合わせをしまして・・

小雨でしたが、傘がいるほどでもありませんでした。。


予定より早く着いて、
駅前のビルの中を通っていたら・・・

傍らのお店の前である方を発見!
その方と目が合って、自分に話しかけようとしていて
たぶん、あの方だと思いました!

「カチカチ山さん・・・ですよね・・」と言われた瞬間、確信しました!!

そのお方は・・ utunosamuさん
ブログでは、お付き合いさせていただいておりますが・・
お会いするのは今回が初めてです(^o^)/
(その時の写真は、緊張していたので撮り忘れました^^; )

で、もうお一方
wandererさんと待ち合わせ場所でお会いして・・
ワンダラーさんは、何度かお会いしております! (^o^)v
(その時の写真も無し 笑)



3人で、今晩のお食事会場へ移動しました







18時からお食事会がスタートしまして・・

約1時間30分遅れの
19時30過ぎに
お仕事を終えたスターさんが来てくれて・・
改めて・・

      乾杯〜!!


奥がutunosamuさん(サムさん)、左がワンダラーさん
右が、続・隠れ芸人のスターさん♪(笑)

少人数ですが・・盛り上がっています!(^^)!

今日は、東京メンバーさん(アキナカさん、トップさん、ホワイトさん)
も参加の予定でしたが・・
この時期の忙しさで残念ながら欠席となりました(~_~;)







(酒豪)ワンダラーさんは・・
早速、日本酒に移行します(笑)



お酒で盛り上がります!
   飛んでま〜す♪ \(^o^)/



  で・・ こぼします(爆)
自分もこぼしたようですが・・・知りません(爆)




スターさん、ワンダラーさんに負けられない・・
  俺も日本酒・・いきますっ!
スターさんも酒豪  笑






スターさんも、サムさんに会うのが初めて!

なのにぃ・・
説教しています(爆) ウソウソ

サムさんとは初めてなのに、様々なお話をさせていただきました!
年が自分と同じだったって事もありますが・・
一気に距離が縮まった気がしました(^^)v  カッテニ オモッテマスww

サムさんはとても穏やかで、優しいお方でした♪
奥様もバイク乗りですが、今回は残念ですがお会いできませんでした。







帰りの電車時間との事で
一足早くワンダラーさん、さよーなら!

最後まで明るく元気なワンダラーさんでした♪
(横にいる人は知らない人です 笑)





この後もしばらく男3人で呑んで・・
23:30に閉会!

サムさんが泊まられるホテルに同行して・・
「安心お宿」・・・フフフ  カワユイ名前ダス
以前自分が泊まったカプセルホテルより高級のようです(笑)


スターさんともココでお別れ!
また会いましょう♪
今度お会いする時は、バイクでご一緒したいですね(^^)/
また、お会いする日を楽しみにしております〜!

    楽しかったぁぁぁ〜


本当にありがとうございました!




最後に集合写真を載せておきます
尚、
今回残念ながらご参加出来なかった方々も・・
写真に載せさせていただきました\(^o^)/
写真の冗談左から・・アキナカさん、トップさん、ホワイトさん♪
卒業写真みたい。。(爆)


上品に呑んで楽しんで・・

今回は、まさに・・

     大人の呑み会でした!  フフフ








    おしまいに・・・

    人の呑み会記事にお付き合い・・(^^ゞ
    
  
         ありがとう ございました








ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
なんだかサラッと書いちゃいましたね〜

 今回、武勇伝はなしですか?(笑)
akumakozo
2014/03/02 00:16
akumakozoさん
真夜中に早速のコメントありがとうございます♪
>なんだかサラッと書いちゃいましたね
…あのぉぉ、本来の私の呑み方はこうなんです!(笑)
東京メンバーがいると、違う自分が出る場合があります(コワ)
>今回、武勇伝はなしですか
…初めてお会いするサムさんの前では大人でいましたから…^^;
カチカチ山
2014/03/02 00:39
ぎゃはは

やられた!!
やっちまった写真撮られていたとはw

落ち着きがない写真ばっかり出しすぎ

ビンダルカレー辛かった?
印度の味シリーズにもあるよ
辛さ5なのでアタシには無理〜

アタシもお昼はインドカレーだったなり
ダルカレーと野菜カレーとチキンカレー食べた♪
かなりおいしかった
お店の人はインド人なので
いまひとつ言っていることが通じないんだけど(笑)
wanderer
2014/03/02 00:54
いいタイミングでお会いできて良かったですね。

スターさんもなんだか懐かしい今日この頃。

大人の飲み会?え〜!らしくありませんよ。(笑)
 
チーム旅タカ
2014/03/02 01:12
先日は大変失礼いたしました
お察しくださいませ

ホホォ〜!ワンダラーさんは酒豪なのか
そして・・こぼすのか(笑)
次回の呑み会が楽しみだす

サムさんもお元気そうで!
一連ののお話を伺いたかった

で、最後の写真
俺だけ何かの間違いでは?(爆)
トップ
2014/03/02 02:34
ほんとうにお仕事で行ったんですか〜?
仕事した気配が感じられないなあ(笑)
東京は大勢集まれていいですね〜
カーピー
2014/03/02 10:36
たのしかったでしょうね〜♪
つたわってきます!!
最後の集合写真・・・
飛んでる方達の写真がいいですね〜(^^;)
おくさん
2014/03/02 11:10
あれあれ??お仕事はどうなったんですか。
展示館もバイクとか車ばっかりだし
その後も呑み会の記事だし。
ってことは仕事は出汁ってことですね。
お江戸に行ったら呑み会がメインの
カチカチ山さんに決定でした。
かき
2014/03/02 11:39
こんにちは。
そういえば、wandererさんもこぼしていましたね。^^
カチカチ山さんのほうがこぼした場所で印象に残っていたので、忘れていました。
あれ?スターさんに説教されていましたっけ。
でも、写真を見ると、そんな風に見えますね。(^^;)
カチカチ山さんとは共通点が多いようで、私も親近感が増しました。
またよろしくお願いします。
utunosamu
2014/03/02 13:54
最後の写真いいですね♪
いつの日か全員で壊れ芸を披露した集合写真を撮りたいですね(笑)

予想通り各方面から苦情が殺到しているので、
次回はゴーストではない、ご本人の登場をお待ちしております!
バイクで登場しないとみんな信じませんよ〜(爆)
Starsign
2014/03/02 20:05
昼間はキッチリ、水素・燃料電池展へ行ったんですね♪
夜の部に参加出来なくって残念でしたけど

最後の写真、卒業アルバムによくある
普通に写ってる卒業した人と、
別枠の途中で居なくなっちゃった人!的な感じがイイです(笑)
WhiteCat46
2014/03/02 20:55
wandererさん
>落ち着きがない写真ばっかり出しすぎ
…楽しい写真ぢゃん♪ こうでなくっちゃ!
顔出てないから誰だかわかんねーし(爆)

>ビンダルカレー辛かった?
…酸味があったけど辛くなかったよww
辛みを増量追加しました(笑)
アハハ 昼飯、同じだったのね(^^)v
カチカチ山
2014/03/02 22:32
チーム旅タカさん
タカさんとお会いして既に1ヶ月以上過ぎてしまった^^;
早過ぎです。。でも、早く乗りたいし(笑)←イミフメイ

>大人の飲み会?え〜!らしくありませんよ
…あれれっ これが本来の自分の呑み方仕様です!(キッパリ)
(でも愛知メンバーと呑んだらまたやりそう 爆)
カチカチ山
2014/03/02 22:33
トップさん
いえいえ‥お仕事お疲れ様です!

ワンダラーさんとお酒競ったら‥
大変な事になるから気を付けた方がイイよ^_^;

サムさんと話せて感激しました♪
その話も‥ニコリ

>最後の写真
…イエイエ とても素敵なトップさんです(^^)/
カチカチ山
2014/03/02 22:34
カーピーさん
>ほんとうにお仕事で行ったんですか〜?
…あれれ? 疑ってるし(笑)

>仕事した気配が感じられないなあ
…このブログのテクニックの見せどころですww(p_-)

カーピーさんも5月?にビックサイトですね(^^)/
カチカチ山
2014/03/02 22:34
おくさん
>たのしかったでしょうね〜♪
…とても楽しかったです!おくさんの話題もでました(^^)v
サムさんとお会いするのは初めてで感激でした♪

>飛んでる方達の写真がいいですね〜
…ありがとうございます(^^)/
カチカチ山
2014/03/02 22:34
かきさん
>お仕事はどうなったんですか
…フフフ ちゃんとしましたよ(ニヤリ)
仕事を匂わせないこのテクニックが難しい(笑)

>お江戸に行ったら呑み会がメイン
…ぶっぶぅーー  多種多様です!^_^;
カチカチ山
2014/03/02 22:35
utunosamuさん
もともと自分はドジなんですよ^^;
今回はサムさんとしなっと呑むつもりでしたが、やっちゃいました(笑)
皆さんと少ない時間でしたがとても楽しませていただきました♪
またお会いする日が楽しみです!
今度はバイクでしょうか^^;
これからもよろしくお願いします
カチカチ山
2014/03/02 22:36
スターさん
>最後の写真いいですね
…ありがとう♪ 
>全員で壊れ芸を披露した集合写真を撮りたいですね
…アハハ 愛知のあの方もいないと「全員」とは言えませんね(ニヤリ)

>各方面から苦情が殺到しているので
…あれれ? 何故?? 
身に覚えがありませんねぇ ヒョッヒョッヒョ

ツーご一緒したいです!…バイク仲間だったのですものね(爆)
カチカチ山
2014/03/02 22:36
ホワイトさん
>昼間はキッチリ‥
…テヘヘ バレましたね(^^)

集合写真‥イイでしょ♪
一歩間違えば、亡くなったお方の写真にみられるかと思って
ハラハラしてました^^;
カチカチ山
2014/03/02 22:37
おはようございます3。
最後の集合写真に大ウケした〜!www
欠席した3人が居たらカチさんの本性が…
今回は大人しく寛げて見ていて安心しました(笑)
samuさんと今度はツーでご一緒できるといいですね!
あけみ
2014/03/03 05:18
カチカチさん 

こんにちは

善きノミにケーションですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最初は遠きお付き合いからでも~
親しみ近くの距離感へと
誘え合えるお仲間さん達ですね\(^^)/

くつろがれている雰囲気が
伝わってきます \(^o^)/
ポパイ
2014/03/03 13:31
カチカチ山さん

先ほどのコメントより  
ネーミングの
山。が抜けておりました
ご了承をば。
ポパイ
2014/03/03 13:35
あけみさん
集合写真・・チョッと間違えれば他界した人達の写真に間違われるかと思って、実は焦ってました(エンギデモナイネ ^^;)
>欠席した3人が居たらカチさんの本性が…
隠れ芸の教え子が出来たので、今後自分は大人の呑み方です(爆)
>ホント、サムさんとはいづれツーが叶うでしょう♪(^^)


カチカチ山
2014/03/04 20:24
ポパイさん
ブロ友さんはバイク乗りがほとんどですが・・
一度もツーをした事がなく、呑みが先行する方もおります(笑)
こういうお付合いもイイかなって思ってます(^^)v

>山が抜けても全然大丈夫♪ カチ・・でもおkです(^o^)丿
カチカチ山
2014/03/04 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

田舎のオヤジが東京へお仕事+ブロ友さんとの出会い〜♪ んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる