んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、2回目ツーもプチっと行って来ました!\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/04/02 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 32

    
4月に入りまして・・

今日はお日様も出て、
今までになく暖かかった秋田地方です♪

しかもお仕事がお休みときたもんだす(^O^)/



んだども・・

朝から家の用事が満載!



車で出かけて・・ 既に12℃でした!
窓全開です(^^)v


お袋の状態を確認に行って・・

おぉ〜、歩行器で歩くまでになったわ(@_@。 ヨシヨシ♪










お次はオヤジを連れて・・
やたら駐車場の広いホームセンターに来て(笑)



自家用車がトラックに早変わり(笑)
庭メンテ用に肥料や腐葉土などが積み込まれますた(^_^;)

家に戻って来て荷降ろしや何だかんだと・・・(^_^;)














そして、さっさと準備して・・

12:40
今年第2回目の出陣を迎えるのでありました!(^^ゞ




裏山をばびゅーんと快走♪
 



秋田市のシンボル、太平山もくっきり見えた!











遅い昼飯をこんな所で済ませて・・(爆)

注) 何か見た事のある自販機がありますね(笑)
ココは、また別の場所なんです。。(~_~;)

とーぜん、試食してみましたww
その衝撃レポは次回書きます(・・;)










喰い終わって・・
さっさと次へ向かいます!(笑)




まずココに寄って
桜の成長確認(*^^)v










お次がココで・・



空気が澄んでいてウマいっす♪










15:20
今日の最終ポイントに着いて・・

湖にはまだ氷が張っていました。。(^_^;)

ココでしばしボケぇ〜っとして・・気持をリセットしました!









本日のコース概要です♪



18:00 無事帰宅 完了\(^o^)/




気持良かったのですが・・
何故か今回はすこたま疲れたのでありました(^_^;)

なので、詳細は次回に書きますのでスミマセン




ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事がお休みで、家の用事が終って体が空いたら
もう出動するしかないですね!

新たなうどん屋さんの開拓に成功しました?
WhiteCat46
URL
2014/04/02 21:41
田沢湖行きたい〜♪

その上のダム?
今度行ってみるなり・・・

地図見た!!
もっと進むとアスピーテ&樹海ラインじゃん
にゃるほろ〜♪
wanderer
2014/04/02 22:02
裏山がウラヤマシイ!
うちの近所にもほしいなぁ〜。

やっぱりカチさんの家はうちから遠いんですね(汗)
カミさんと昔、観光バスで回ったところばっかりです(笑)

こんなにきれいなところ行ったなら、アレ使って報告してくださいよ。
どうだ、いいだろ〜って(笑)
連絡手段は有効活用すべきです(爆)
Starsign
2014/04/02 22:12
今年2回目のツーよかったですね。
私は昨日たっぷり走らせていただきました。
私も今回は疲れましたね。
年々歳には勝てないのかな。
身体鍛えとかないとね。お互いに。
かき
2014/04/02 23:58
えっまさかあの幻のうどん屋さんの生き残りがもう一軒?
屋内にあるぶんだけ長生きできそうですね、レポ楽しみです♪
氷と雪の気色をツーできるのはちょっとうらやましいなあ
カーピー
2014/04/03 01:05
午後からこんたげ走れば誰だって疲れるすべ(^^;

うどん屋さん実際時々見かけるっすよね〜。
ココは?あのあだりだすな(・・)(。。)

辰子さんは次回だすか?( ̄ー ̄)
とんそく
URL
2014/04/03 07:32
今年2回目のツーお疲れ様でした!
楽しまれたようですね(^^)v
田沢湖はいつ見ても美しい!20代の頃一度行ったきりでして、無性に行きたくなりました(^^;)
桜もあと2〜3週間後が満開でしょうか!一気に春がやってきましたね(^^)
春を思う存分楽しんでください!もちろん無事故無検挙で(^^)v
ムコ殿
URL
2014/04/03 07:51
昭和な感じの自販機食堂懐かしいですね
最近すっかり見なくなりました。

見なくなったと言えば、小さな小屋があって、その中に見てはいけない雑誌の自販機も見なくなったような気が。。。。
わん’s
2014/04/03 12:03

こういう寂れた休憩所
関東地方では絶滅してるので
羨ましいです!

自分は好きですよ〜
^m^
akinaka
URL
2014/04/03 12:37
なんだか
 見たこと有るぞぉ〜〜
   と 思ったら
 辰子ちゃんに会ってきましたね^^

 角館の桜もまだまだですね
ぎんちゃん
2014/04/03 18:37
楽しく走れた様ですね
まだ湖は氷が張ってるんだ
北国ですね

あ〜 また東北へ行きたいです
まさと
2014/04/03 19:44
こんばんは。
記事前半の写真を見て、そちらも春になりましたね〜なんて思っていましたが、
後半の写真に驚きました。
やっぱり寒いんですね。^^
utunosamu
URL
2014/04/03 21:16
わ〜お!
とってもキレイな景色、楽しみましたね!
大きな湖に氷はビックリです。そんな光景見たことがありません。
氷の上、歩けますか?(笑)

タカ
URL
2014/04/04 11:11
ご無沙汰しております。
もう 二回も行かれたんですね いいなぁ
まだ ボクは行けてません(泣)
 家の用事を済ませて ツーですね
えっ?ここにも 例の自販あるんですか?
秋田ではメジャー?いい景色ばっかですね
氷りにはビックリ まだそちらは
寒いんでしょうね 
こっちで 凍るなんて まずないですね 
ではでは 楽しいツーリングシーズン解禁ですね
かっちゃん
2014/04/04 18:29
ホワイトさん
そうなんです・・乗れるうちに乗っておこうと思います^^;

この自販機・・ちょっと前までは県内に結構存在したんですが
今では片手の数かなぁ?
カチカチ山
2014/04/04 20:49
wandererさん
>田沢湖行きたい〜♪
・・・待ってます(^^)v

>もっと進むとアスピーテ&樹海ライン
・・・んだっ! サスガ!!
この先は雪深い山なのでまだ行けないのでありました^^;
カチカチ山
2014/04/04 20:50
スターさん
>カミさんと昔、観光バスで回ったところばっかりです
・・・へぇ〜、来てくれた事があるのですね♪
今度はバイクでですね!(^o^)丿

>アレ使って報告してくださいよ。
どうだ、いいだろ〜って(笑)
・・・領海! やってみます^^;
カチカチ山
2014/04/04 20:50
かきさん
>今年2回目のツーよかったですね
・・・天気に恵まれました!

>年々歳には勝てないのかな。
・・・ホントに実感してます(笑)
>身体鍛えとかないとね。お互いに
・・・そうですね!鍛えなきゃって重いました^^;
カチカチ山
2014/04/04 20:50
カーピーさん
>屋内にあるぶんだけ長生きできそうですね
・・・外装はそうかも知れませんが・・次回お楽しみに^^;

>氷と雪の気色をツーできるのはちょっとうらやましいなあ
・・・へぇ〜羨ましいのですか^^; 早く融けて無くなれって思ってましたが・・  ちょっとバイクでは寒いかもww
カチカチ山
2014/04/04 20:51
とんそくさん
>午後からこんたげ走れば誰だって疲れるすべ
・・・そんたに走ってないと思います
・・とんそくさんの走る距離には負けます(^_^;)

>ココは?あのあだりだすな
・・・当たっているかも(笑)
たつ子さんは次回にお披露目します^^;
サスガ〜・・バレましたね。。。
カチカチ山
2014/04/04 20:51
ムコ殿さん
今回は天候に恵まれましたよ(^^)v

>20代の頃一度行ったきりでして、無性に行きたくなりました
・・・久々においでくださいましぃ(^o^)丿

>春を思う存分楽しんでください!もちろん無事故無検挙で
・・・ありがとうございます!
無事故無検挙・・そのとおりですね!(^^)
ムコ殿さん・・新車も免許も無傷で楽しんでください〜♪
カチカチ山
2014/04/04 20:52
わん'sさん
>昭和な感じの自販機食堂懐かしいですね
・・・そうなんです。。
味より古い自販機のアジが良いのです^^;

>その中に見てはいけない雑誌の自販機も見なくなったような気が
・・・需要が減ったのは?
皆さん、ネットで見るんでしょうかね?(笑)
カチカチ山
2014/04/04 20:52
akinakaさん
>自分は好きですよ〜
心強いお言葉ありがとうございます!(笑)
B級 C級グルメ OKです^^;
オイラもオデラー仲間に入れてください(爆)
カチカチ山
2014/04/04 20:53
ぎんちゃん
>辰子ちゃんに会ってきましたね
・・・サスガですね バレましたww
>角館の桜も
・・・これもバレました^^;
カチカチ山
2014/04/04 20:53
まさとさん
お天気に恵まれました♪
山深い所で冷気がたまるのでまだ湖面に氷がありました

機会がありましたら東北へまたどうぞ(^o^)丿
カチカチ山
2014/04/04 20:53
utunosamuさん
後半は山深い所まで行ってみました
お日様は出てましたが所々寒かったですよ^^;
暖かい市内に戻ってきて、
その気温差に身体がおかしくなりました(笑)
カチカチ山
2014/04/04 20:54
タカさん
ピーカンでしたよ(^^)v
そんなに遠くへは行けませんが楽しみました♪
>氷の上、歩けますか?(笑)
・・・ムリだと思います。。
ネタでも挑戦しません(キッパリ)
カチカチ山
2014/04/04 20:54
かっちゃんさん
>まだ ボクは行けてません
・・・ええぇ、忙しいのですねぇ^^;
たまに気分転換して下さい!

>まだそちらは寒いんでしょうね
・・・山間部は寒いです。。
でも市内は春近しって雰囲気になってきました(^^)v
カチカチ山
2014/04/04 20:57
カチカチ山さん

こんばんわ〜

2回目の突撃レポ。。。楽しまれて何よりです^^@
桜の生長確認 まだまだですか〜 ^^
ほんとに空気がウマそうですね〜〜
で 最終ポイント ええですねっ そこ行ってみたく
なりました。ちょっとプチ感動してます。。。
ポパイ
2014/04/05 20:24
こんばんは。
地図見て、自分が走った道と被ってると嬉しくなっちゃいました(笑)
田沢湖は時間なくて残念だったので、またよく見せて下さいね!
こちら今朝から積雪ありで真っ白な景色に逆戻り!
日中には解けて消えてくれたので良かったです。でも寒い!!
また風邪ひいてしまいそうです!
あけみ
URL
2014/04/05 21:26
ポパイさん
遅くなりました^^;
桜は連休頃かと思います
最終ポイントの先は冬季通行止めでした
この先も自然豊で良いところなんです!
開通したらまた来てみたいです(^^)v
カチカチ山
2014/04/10 22:09
あけみさん
遅くなりました^^;
そうですね‥あの時は時間がとれなかったですものね。
機会があったらまたいらして下さい( ^o^)ノ
そちらの初乗りレポ、待ってますよ〜♪
カチカチ山
2014/04/10 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

今年、2回目ツーもプチっと行って来ました!\(^o^)/ んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる