んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年3回目のプチっとツー (^^)v

<<   作成日時 : 2014/04/09 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 34

   
本日・・

お仕事がお休みで・・

  晴れますた!\(^o^)/


15℃くらいで風は少々冷たかったのですが
お天道様の日差しが暖かく快適でした♪




家の用事を終わらせて
10:00出発!

初めに寄ったのがコソ練会場で・・(爆)
約1時間みっちり練習させていただきました^_^;






約1時間走って・・
仁賀保高原にやって来ました
お約束の鳥海山!


ピーカンで最高♪




空気が澄んでいてウマウマでした!




ここでも・・約1時間
誰もいないところでまったりボケぇ〜っとして(笑)

気持をリフレッシュしましたよ(^^ゞ









高原を下って・・
至るところで止まって撮影会開催(爆)
画像



高森眺望台
桜が咲く頃は良いだろうねぇ〜


日本海が見渡せます!






高原を後にして・・




14:00
西目の道の駅に寄って
遅めの昼飯だす。。

ちゃんとしたおそばを食べますた!(^_^;)
ココにも以前はあのうどん自販機があったのです(笑)




食べ終えたら、
何故かドッと虚脱感max・・・(^_^;)

CB君の上でぐ〜すか寝てしまいました(笑)
画像




ハッと目が覚めたら
約1時間爆睡していました(爆)

隣にバイクが来ていたのも気付かずに・・(^_^;)
画像
15:00出発(笑)










日本海沿いをまったり走って・・
画像



ココにも寄ってしまった(^_^;)
画像



道の駅 岩城
画像












16:00
秋田港着

今回はうどん自販機を自粛して・・(笑)

こーしーと肉まん(爆)
画像
・・・肉まんとこーしーは合わないわぁ(爆)






17:20
今回も無事帰還出来ました!
画像




走行距離は195.2Kmと少なめですが・・
充分リフレッシュできました(^^)v
画像


また、明日から頑張れそうです! 





まったりツーにお付き合い

   ありがとうございました


お別れに・・↓ポチっとを!

ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
仁賀保高原行きたいわ〜♪
セントバーナード見なくちゃ

にしめはとーほぐ初期に
泊ってました(笑)
マックスバリューがあるので
便利なのであります
駐車場も広いしね

岩城はさ
奥地まで走ってよw(爆)

バイクの上で寝れるのね
車輪泊?(^m^ppp

リフレッシュできてよかったですね
wanderer
2014/04/09 23:10
?!
今回はちゃんとしたおそばを食べてしまったんですね〜。
前回の大爆笑自販機レポートをまた、楽しみにしております。爆
仁賀保高原綺麗なところですね。
一度走ってみたい・・・。
チーム旅タロ
2014/04/09 23:47
おはようございます!
秋田にもいいとこいっぱいですね(^^)/
特に3・4枚目の風力発電とのツーショットなんか、私好みの1枚です(^^)
誰もいないコソ練会場も・・・羨ましい限りです(^^;)
ムコ殿
URL
2014/04/10 07:39
春先ツーの王道ですね^^
税収部隊があちこちにいます、お互い気を付けて飛ばしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
タクマ
URL
2014/04/10 08:17
山に海に素敵なコースですね♪
雪の残った仁賀保高原も素敵だこと♪ ジャージーソフトを食べるにはちょっと寒そうですね
私もそろそろ乗り出しますよ〜
カーピー
2014/04/10 10:22
今回は爆笑なしですね。
ちと残念。

バイクの上で1時間睡眠
事件が起きて欲しかったなぁ。。。(笑)
akinaka
URL
2014/04/10 12:43
仁賀保
  休みの朝行くと・・・・・・・

 気合の入った人達が走ってますよね

  俺は、直ぐに道を譲ります^−^
ぎんちゃん
2014/04/10 17:29
いや〜、のんびり・・・まったり〜・・・ですね♪
今回のブログ記事は、写真もコメントも、ゆったりしてて、これもまた良いです。
ホントに絶景ばっかりですね〜。あの風力発電とCB君のツーショットは、かなり離れて遠くから、しかもちょっとしゃがみつつ?いや、もしかして寝そべって撮りました??
ちょっと想像しつつ(笑)
うっきー
2014/04/10 19:03
お昼寝付で気持ち良く走れましたね
仁賀保高原の景色 素晴らしいですね
去年の東北ツーリングで寄りたかったんですけどね
またの機会のお楽しみとなっちゃいました

まさと
2014/04/10 21:12
アレ?
気が向いたらなんて、言ってたのに即日ぢゃないですか(笑)
でも、楽しみにされている方はたくさんいらっしゃいますからね〜。

バイクの上で昼寝?
こちらに来たらツーの最中にそんなことはできませんよ〜(爆)
ガンガン走るのです、ガンガン!
Starsign
2014/04/10 21:19
wandererさん
>岩城はさ奥地まで走ってよw
‥ん?どこ? ワンダラーさんの昼寝ポイントの事かな(笑)

バイクの上で寝るのは慣れてる(爆)
落ちないんだなーこれが^^;
カチカチ山
2014/04/11 06:27
チーム旅タロさん
あの自販機には若い頃から世話になったからねぇ
自分と同じで故障も多くなってます(笑)

高原は牧場もあってのどかでまったり出来る所ですよ!
カチカチ山
2014/04/11 06:32
オートバイで雪景色、憧れますね。
蕎麦ネタ、笑いました(爆)
タカ
URL
2014/04/11 11:29
こんばんは。
海が綺麗ですね。
私も明日は、綺麗な海を見に行ってきます。^^
utunosamu
URL
2014/04/11 21:35
ムコ殿さん
ありがとーございます♪
コンデジなので大した画像は撮れませんが
自己満してました^^;

>誰もいないコソ練会場も
…アハハ コソっとお借りしてました(^^ゞ
カチカチ山
2014/04/11 22:20
タクマさん
フフ 今時期行くところが限られますよね^^;

覆面デストロイヤーさんですね!
浮かれて走ってたらアウトですね
お互いきをつけませう(^^)
カチカチ山
2014/04/11 22:20
カーピーさん
>雪の残った仁賀保高原も素敵だこと
…んだべ! 寒い時期にイベントないものね^^;

>私もそろそろ乗り出しますよ〜
…おぉ〜 楽しみましょう(^^)v
カチカチ山
2014/04/11 22:21
akinakaさん
>今回は爆笑なしですね
…お陰様で我がブログのイメージが変わってきたようです(笑)
ホントは清純派ブログなのに… ププ

>バイクの上で1時間睡眠
事件が起きて欲しかったなぁ
…フフフ バイク上で寝るのは筋がね入りだすよ(爆)
カチカチ山
2014/04/11 22:22
ぎんちゃん
>気合の入った人達が走ってますよね
…いるみたい
オイラはまいぺーすですよん(^^)v
おとなだもの ププp
カチカチ山
2014/04/11 22:22
うっきーさん
>今回のブログ記事は、写真もコメントも、ゆったりしてて、これもまた良いです
…あれれ これが私の本来のブログ姿なのですよ!(爆)

>あの風力発電とCB君のツーショットは、かなり離れて遠くから、しかもちょっとしゃがみつつ?いや、もしかして寝そべって撮りました??
…うっきーさんもご経験があるようですね! ニヤリ
自己満足の世界です(^_^;)
カチカチ山
2014/04/11 22:23
まさとさん
>お昼寝付
…ソロツーならではの自己中ツーでした^^;

>仁賀保高原の景色
…そうなんですかぁ‥機会がありましたら
是非お寄り下さい。。(^^)/
カチカチ山
2014/04/11 22:23
スターさん
>気が向いたらなんて、言ってたのに即日ぢゃないですか
…テヘヘ 気が向きますた^^;
昼寝したのでかなりリフレッシュできましたからね!(^^)v

>こちらに来たらツーの最中にそんなことはできませんよ
…いつも凄すぎるとご拝見しております(笑)
カチカチ山
2014/04/11 22:24
タカさん
>オートバイで雪景色、憧れますね
…タカさんもバッチリ撮られたではありませんか!(^^)v
コチラ‥雪の回廊がそろそろ楽しめそうです♪

>蕎麦ネタ、笑いました
…自販機がネタ提供してくれました(爆)
カチカチ山
2014/04/11 22:24
utunosamuさん
天気の良い日本海は悪天時とは雲泥の差です^^;

>私も明日は、綺麗な海を見に行ってきます
…お気を付けて! レポ楽しみです(^^)
カチカチ山
2014/04/11 22:24
鳥海山懐かしい〜!
仁賀保側から見ても絶景!
パパ
2014/04/12 07:59
短い時間でも思い切って走れれば
リフレッシュになりますよね。
私も大体いつものコースだと
150〜200ぐらいですからね。
そろそろ本格遠出を考えてください。
どこかで待ち合わせして走りましょう。
かき
2014/04/12 10:07
パパさん
懐かしいでしょ。。
パパさんち方向からいづれ行って撮ってみます!
カチカチ山
2014/04/12 20:25
かきさん
そうですね‥少しでも触れていれば癒されます(笑)
そちらまではどのくらいの時間で行けるんでしょ?
妄想ちゅうww
カチカチ山
2014/04/12 20:26
カチカチ山さん

こんばんわ〜

よっぽどお疲れのようですね。
でもリフレッシュされたようで良かったです^^@
こちらは明日も危ういです、ショップツー再再再リベンジ
あやうし。。。
鳥海ライン?それに仁賀保:行ってみたいですよ
それにアスピーテ?と荒野みたいな凄い道?山形かな?
吾?ライン、いきたい今年 どうだっ 。。。。。
ポパイ
2014/04/12 21:27
おはようございます。お疲れ様でした!
ポイントで撮影会、楽しそうです♪ 
ちゃんとしたお蕎麦には笑いました。これが普通なのにね。
しかしよくバイクの上で爆睡できますね。
私、寝相が悪いせいか落ちそうなのでマネ出来ません!
まめちゃんのセクチーショットにやられました(悩殺!)
あけみ
URL
2014/04/13 05:17
ポパイさん
天気が良くてマッタリ‥癒されました^^;
さーて、東北ツーがあるのでしょうか?
あると嬉しいですね♪
カチカチ山
2014/04/14 22:25
あけみさん
若い頃はロンツーの時CB400の上でよく寝てました(笑)
CB1300は400よりシート幅があるので楽勝ですよ^^;

かんたよりまめの方が変なポーズが多いです(笑)
カチカチ山
2014/04/14 22:34
いよいよ本格的に今シーズンが始まったようで、おめでとーございますっ 爽やかなイイ景色だニャ〜 ここを走ったら眠くなるのも分かるけど、バイクがベッド付きなら安心ね! キャンプもできるし(^^)v
pmarin
2014/04/15 13:44
pmarinさん
>本格的に今シーズンが始まったようで
…ありがとうございます! 始まりました♪ ニッシッシ(^^)v

>バイクがベッド付きなら安心ね
…ライダーは様々考え‥工夫するのです♪
よって、ボケ防止に寄与します^m^v
カチカチ山
2014/04/15 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

今年3回目のプチっとツー (^^)v んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる