んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田〜岩手・・周遊ツー宣言(笑)

<<   作成日時 : 2014/04/22 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 24

 
おばんです!

ここ2〜3日で・・
自宅周辺の桜の花が
やっと開いてきたかなっと思えるこちら地方です♪






さて・・
明日は休みなので
久々に気合を入れて
今年5回目のツーに行ってきたいと妄想しております
(・・今まで気合を入れて無いわけではアリマセンが‥^^; )



今回は、ネタばらしでいきます(笑)

こんな感じで走ってきたいと思っております!

ソロツーなので・・
途中で気が変わってコースが変わるかもしれませんが・・・(笑)













話は変わりますが・・
こんなチラシが送られてきました!


しかも3枚も(笑)
って事は・・
参加者を募集という事でPRしろって事ですネ!(ニヤリ)



地元秋田では
唯一白バイ隊員が教えてくれるバイク講習会ですからね^^;
画像
(昨年の様子〜)
参加希望の方はお早めにご連絡下さい(^^)/







では・・
明日行ってきます〜\(^o^)/

頑張って走って来いっ‥と思う方
ポチっと ↓  気合が入ります(^^)v
  


ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
アスピーテラインいくのか〜?
wanderer
2014/04/22 22:28
こんばんは!
平日ツーリング出来るなんて羨ましいです(^_^)
明日は気を付けて行って来てくださいね♪
ツーレポ楽しみにしてます(^_^)
ムコ殿
2014/04/22 22:47
明日お休みなんですね!
アスピーテラインも偵察するんでしょうか?
気をつけて行ってきて下さい♪
WhiteCat46
URL
2014/04/22 22:49
wandererさん
んだっ!
路面状態が不明ですが行ってみるす(^^)v
カチカチ山
2014/04/22 23:16
ムコ殿さん
平日はどこも空いていますが‥
寂しい気持ちにもなります(笑)
行ってきます(^^)v
カチカチ山
2014/04/22 23:17
ホワイトさん
残業お疲れさまです!
アスピーテラインも行ってみます^^;
‥天候が良ければいいのですが‥
ありがとうございます!
カチカチ山
2014/04/22 23:19
こんばんは(^O^)

気を付けて行って来て下さいね〜
うどんの自販機期待してます(笑)
チーム旅☆海苔
2014/04/23 00:02
チーム旅☆海苔さん
おはようございます
ありがとうございます
うどん自販機はルート上にあるのでしょうか?(笑)
行ってきます(^_^)b
カチカチ山
2014/04/23 06:26
アスピーテラインも開通しましたね〜 気を付けて、おでってくんなんせ (いらっしゃぁ〜ぃ)
おとー
2014/04/23 06:30
おとーさん
おはようございます
ありがとうございます
では、お邪魔します〜( ^o^)ノ
カチカチ山
2014/04/23 06:37
明日(もう今日ですね)は晴れそうですね。
楽しく周遊ツー行ってきてください。
秋田〜岩手ぐるっともいいですね。
お山を軽〜〜くお散歩って感じですね。
ソロだと思いつきで違ったコースも行けます。
それがまた楽しいですよね。
平日ツー満喫してください。
かき
2014/04/23 09:03
今頃はどこら辺を走ってるのかな〜
けっこうなロングコースですね、気をつけて行ってらっしゃ〜い
珍道中記楽しみにしてますよ〜♪
カーピー
2014/04/23 10:09
これから桜の季節なんですね
ツーリングも満開ですかー!
白バイのおまわりさんの講習会があるんですねー!
ではグッドライダーで楽しんできてくださいねー
boogie
2014/04/23 16:47
いや〜是非遊撃に行きたいところでしたが、仕事でした。
って、休みでも一泊では難しい距離ですね。^^
今日も天気が良かったですから、楽しまれたでしょうね。
記事を楽しみにしています。
utunosamu
URL
2014/04/23 21:21
こっちは曇ってましたが、なんとだったすべ?
寒びぐねがったすか? このごろ「寒」という文字が…(^^;)
とんそく
URL
2014/04/23 21:44
かきさん
ありがとうございます
‥行って来ましたよ!
撮ってばかりでなかなか先へ進めませんでした(笑)
詳しくは記事で(^^)v
カチカチ山
2014/04/23 21:59
カーピーさん
その時間はぁそこです(笑)
>珍道中記
…お山は良かったですよ〜(^^)v 
珍道中かはわかりませんが‥楽しめましたよ!
カチカチ山
2014/04/23 22:02
boogieさん
秋田の桜はこれからですが‥一気に咲きそうです♪
隣県岩手は満開でしたよ^^;
白バイ講習会‥参加できるか微妙ですww
カチカチ山
2014/04/23 22:04
utunosamuさん
>遊撃に行きたいところでしたが、仕事でした
…アハハ そのノリ好きです♪ サプライズで来て欲しかったです(笑)
>今日も天気が良かったですから、楽しまれたでしょうね
…はいっ 久々に疲れるほど楽しみました(^^)v
詳細お待ち下さい^^;
カチカチ山
2014/04/23 22:06
とんそくさん
あさまのうちは曇ってました
午後は時たま日が差しました
んだども‥風はさびがったすぅぅ(・_・;)
インナー着て行って正解でした。。
なして暖かくならねすべね^^;
カチカチ山
2014/04/23 22:10
5/31はお休みなので、参加しようと思えばできます。
しませんけど(爆)

自分がこの記事を読んだ段階ではツーは終わっているのですね(汗)
どんな記事になるのか楽しみです!
カチさんの記事だから大爆笑の渦なんだろうな〜
今から笑う準備しておこう♪
笑えるんだろうな〜楽しみだなぁ〜。
Starsign
2014/04/23 22:28
楽しめましたか?^^
まさと
2014/04/24 07:14
スターさん
その通り、ツーは既に終わっています(爆)
>今から笑う準備‥
アララ 随分プレッシャーをかけてくれますね^^;
このブログは爽やかブログですよ!(爆)
カチカチ山
2014/04/24 13:17
まさとさん
久々にツーを楽しみました!
レポもよろしくお願いします(^^)v
カチカチ山
2014/04/24 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

秋田〜岩手・・周遊ツー宣言(笑) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる