んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めての‥マスツー計画 (^^)v

<<   作成日時 : 2014/05/02 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 26

せっかく満開だった桜が
ここ二三日の雨で
少々さみしくなってしまったコチラ市内です。。


GWが後半になろうとしていますが
いかがお過ごしですか?


私は暦通りですが‥
明日から3日間はお休みがとれそうです^^;



ということで・・
4日の日曜日・・
こんなルートでツーをしてみる事になりました

日帰りツーです。。
結構詰め込み過ぎの計画かもしれませんが・・・
(当日変更があるかもしれませんが…^^; )

楽しんできたいと思います♪


尚、このきっかけをつくってくれたお方は
このご夫婦です!(^^)/
ホワイトさん、花さん〜(この写真は‥昨年秋田に来てくれた時デス!)

昨年同様・・
関東方面より
自分のトラックにバイクを2台積んで突撃してくるようです ^^;
昨年の記事 → その1  その2

今回は、こちら地元ライダーさんも数名参加予定です♪

久々のマスツー・・・楽しみです♪


以上、予告でした!(~_~;)

ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
八甲田と岩木山に期待♪

八甲田温泉オススメなり
薬研温泉も!!
薬研はタダだよ

岩木山スカイラインも行っちゃうの?
アタシ的には同じカーブが続くので秋田(笑)
山頂は晴れていれば絶景です♪

ついでに岩木山少年スポーツセンターで
大宴会っていうのはどぉ?

テントなくても寝られる建物があるよ
温泉は嶽温泉と同じ泉質で入り放題w
一泊525円
wanderer
2014/05/02 21:18
いいなぁ〜、楽しそうだなぁ〜。
奥入瀬や八甲田の睡蓮沼とかバイクで行ってみたいです。

どんなツーリングになるのか、自分は行かないけど楽しみです(笑)
引っ張って引っ張って笑かしてくださいね(爆)
Starsign
2014/05/02 22:44
wandererさん
サスガ地元人より詳しいかも♪
温泉入ってる時間は無いカモです^^;
岩木山も行けたら本望です!
スポーツセンター‥泊まりで行ったら楽しいですよね!
カチカチ山
2014/05/02 23:26
スターさん
>いいなぁ〜、楽しそうだなぁ〜
…ヘヘヘ  
何で一緒に来ないのかなぁぁあ?(・o・)
待ってますよ!
カチカチ山
2014/05/02 23:28
走行距離は何キロくらい?
随分距離がありそうだけどぉぉぉぉぉ
akumakozo
2014/05/02 23:37
なんだかすごいルートですね、700キロくらいあるんじゃ・・・
でも強力なメンバーだから大丈夫かあ、無理せず頑張ってくださいね〜
また楽しい記事が書けそうですね(笑)
カーピー
2014/05/03 00:31
450キロぐらいだすな〜♪ 前半から中盤の山越えルートでどれぐらい時間がかかるか予想がつかないっす(^^;) 明日は天気がよさそうだすな。私もまた行き当たりばったりで行ってくるすヽ(^。^)丿
お互いに気をつけて走りましょう(^^)/~~~
とんそく
URL
2014/05/03 10:48
連休のマスツーいいですね。
気を付けて行ってきてください。
私はずっと仕事で籠っています。
連休明けの7日が走る日になってます。
それまで我慢の男の子です。
かき
2014/05/03 10:55
akumakozoさん
約450キロくらいだす
道路の混み具合が読めません^^;
カチカチ山
2014/05/03 10:56
カーピーさん
そんなに距離はないけれど、
ゆっくり写真撮りながら行ってきます!
ありがとうございます(^^)v
カチカチ山
2014/05/03 11:04
とんそくさん
>450キロ…んだす、そのくらいですね!
確かに山道が時間読めません。
混み具合がわからないっす(・_・、)

天気は良さそうですね!
楽しみましょー( ^o^)ノ

てわ
カチカチ山
2014/05/03 12:15
かきさん
ありがとうございます
安全運転で行ってきます!

いやぁ‥お仕事なんですね^^;
お疲れ様です
人がいなくなってからゆっくりツーをして下さい( ^o^)ノ
カチカチ山
2014/05/03 12:19
おお! いいですね

楽しいツーリングになるといいですね
まさと
2014/05/03 20:27
こんばんは。
ホワイトさんとひつじさんがそちらに行くんですね。
にぎやかなツーリングになりそうですね。
私は明日は山の中を走ってます。
今37.1℃の熱があるんですけど。。。
utunosamu
URL
2014/05/03 21:32
おはようございます。
ホワイトご夫妻が突撃してくるのですね!
めちゃくちゃ楽しみです♪
例の自販機は登場するのかな?(笑)
あけみ
URL
2014/05/04 05:01
おっと、今日っすね。
八甲田、岩木山ですかぁ、青森県堪能ですねぇ(喜)
お天気は・・・
良さそうですね。
でも、まだ山は寒いべなぁ〜

皆さんでタップリと青森県を満喫してくださ〜い
(≧▽≦)
papadrifter
2014/05/04 07:43
楽しみですね〜(^^)v
車にバイクを積んでくるって、新しい手法かもしれないですね!
なんか楽チンそうです(^^)
楽しいツーリングになりますように・・・!
ムコ殿
2014/05/04 08:55
またまた若さ爆発欲張りコースですね〜(笑) でも今日はお天気よかったから、ぐ〜んと走れましたね 腰とかケツとか腕とか、あとが大変だけど(^^;
pmarin
2014/05/04 21:13
まさとさん
ありがとうございます
‥おかげさまで‥楽しすぎました^^;
カチカチ山
2014/05/05 15:36
utunosamuさん
>今37.1℃の熱があるんですけど
…あれれ 遅くなりましたが‥治りましたか?

>にぎやかなツーリングになりそうですね
…その通りになりました(^^)/
カチカチ山
2014/05/05 15:36
あけみさん
こんにちは
>めちゃくちゃ楽しみです
…めちゃくちゃ楽しかったです(^^)v

>例の自販機は登場するのかな?
…ウフフ 当日ではなく別の日に楽しい事がありました(笑)
後程あっぷしますので待ってて下さい^^;
カチカチ山
2014/05/05 15:36
papadrifterさん
朝は曇っていたのですが
八甲田方面に行くに従い太陽が出てきました!
空気は冷たかったですが、快適でしたよ(^^)v
…たっぷりと楽しませてもらいましたよ!!
カチカチ山
2014/05/05 15:37
ムコ殿さん
>車にバイクを積んでくるって、新しい手法かもしれないですね
…長距離移動では、とっても楽ちんだそうです!
交代で運転もできますしね

>楽しいツーリングになりますように・・・
ありがとうございます。。
…楽しすぎるツーリングでした(^^)/
カチカチ山
2014/05/05 15:37
pmarinさん
>またまた若さ爆発欲張りコースですね〜
‥デスネ^^; 滅多にないチャンスなので欲張ります(笑)

天気に恵まれて良かったです♪
>腰とかケツとか腕とか
…それが不思議に痛くないのです‥若いからダ!(^^)v
カチカチ山
2014/05/05 15:38
GWにこのルートはちと寒いのでは^^;
でも皆さん元気だからそれはそれで楽しんでそう…
レポート楽しみにしています^^
タクマ
URL
2014/05/06 18:41
タクマさん
確かに空気は冷たかったですね
でも、日差しがあったので快適でしたよ(^^)
天気に恵まれてよかったです!
カチカチ山
2014/05/06 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

今年初めての‥マスツー計画 (^^)v んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる