んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森方面へマスツー‥速報デス。。^^;

<<   作成日時 : 2014/05/05 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 32

  
おはようございます!(^^)/

連休後半・・
お仕事の方もいらっしゃるようですが‥(~_~;)
いかがお過ごしですか?^ ^






昨日(5/4)
今年初めてのマスツーに行って来ました♪

詳細は、後程書くことにして・・
今回は速報です!

・・と言っても一夜明けた今になってしまいましたが…(~_~;)

昨日は・・帰宅が遅くなり、
風呂に入ったあと、・・バタン9でした。。(-_-)zzz(爆)





 


早朝、こんな感じでスタートして・・
7機編隊です(^^)v





初めに来たのが
十和田湖〜!
(発荷峠から・・)



次に、遊覧船乗り場まで来ました



今回一緒に走ってくれた女性2名様♪
男性陣は、後程ご紹介させていただきます(笑)
花ひつじさんとユウコさん〜
ユウコさんは、今回ご主人も一緒です(^^)/




次に・・
奥入瀬渓流を通過して(笑)
ゴールドラインに入って、八甲田方面を目指しました
雪の回廊を通って・・



八甲田ホテル近くのこんな所で
集合写真を撮りますた!
空気は冷たかったのですが
お日様が出ていたのでそんなに寒くはなかったデス(^^)v






ここを後にして
今日のメインスポットへ!




八甲田で楽しみ過ぎたのと(笑)
弘前市内に入ってからの渋滞で・・

予定到着時刻の12:00を
約1時間半も過ぎていました(~_~;)

弘前城!
おおよその桜の満開は過ぎていましたが・・


一部で満開の桜もあって楽しめましたよ♪
画像



しだれ桜も綺麗ですた!
(桜を食べようとしている人がいるのは、気のせいです 笑)



とにかく人の多さにビックリ!
(*この人混みの中に・・知ってる人がいます。。見つけられたら凄い! 笑)




弘前城公園を散策して
2時間少々楽しみました!

弘前市内で
バイクにも食糧を与えてあげて(笑)
時間をみると既に16:00・・

最終ポイントの岩木山に行く予定でしたが
この時間からココによると
帰還は夜中になるので。。(~_~;)

大人の判断で岩木山は断念・・(爆)

最終的にはこんなルートになりました



一路秋田市内方面へ・・
無事故無検挙で
全員無事帰還する事が出来ました\(^o^)/


今回ご参加されましたメンバーさん・・
大変お疲れさまでした。。


  以上・・速報デシタ m(__)m



尚、
関東方面から来てくれたホワイトさん花ひつじさんご夫婦は
本日、男鹿方面を観光された後
ご自宅まで一気に帰還されるとの事です!

お気を付けて(^^)/
ありがとうございました♪
  

ポチっと↓・・いただけると詳細記事に力がみなぎります^ ^
   
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
でも速報だけでも楽しさが伝わってきます。
花ひつじさんご夫妻ガッツですね。
今年さいしょのマスツーよかったですね。
弘前城の桜も今度是非見てみたいですね。
でも今年でしばらく見れないんでしたね。
是非10年後くらいに行きたいですね。
生きていればね(^^)
かき
2014/05/05 10:13
マスツーお疲れ様でした♪
十和田湖は私の出身地からも近く、何だか懐かしく感じました(^_^)
写真の中の皆さんほんと楽しそうですね〜(^_^)
続き楽しみにしてます(^_^)v

ムコ殿
2014/05/05 10:53
お天気いいね〜♪

桜が綺麗!!
十和田湖も青〜い

八甲田もスカッと晴れているなんて〜
ソコの向かいに服を脱がないで入れる
温泉があるよね・・・(^m^ppp
wanderer
2014/05/05 11:47
お天気よくてよかったですね〜♪
人ごみ写真の中の人は黄色い服の美人さんかな〜?
カーピー
2014/05/05 11:54
天気はよかったですが、ゆぎの回廊は寒んびぐねがったすか? 私も別の雪の回廊を少し?走ってきますたw

弘前公園。今年はあっという間に終わった感じですが、そこは朝早く行って込まないうちに帰ってくるといいんですよ。城の所の橋が大渋滞だったすべ?

おつかれさまですた(^^)/~~~
とんそく
URL
2014/05/05 12:56
お接待ご苦労であった!!

人ごみの知っている人マジ探したら
◎ちゃんだったね(笑)
akumakozo
2014/05/05 17:12
お陰さまで昨日は夫婦共々とっても楽しいツーリングでした♪早速記事にしてくれて嬉しいです(^^)わが家では今日はこどもの日孝行、家族でドライブわさおに会いに行って来ました!
ユウコ
2014/05/05 19:47
お疲れ様!
予定を見て“超〜ハード”と思っていました。
でもソロツーと違ってマスツーの楽しみありますよね!
時間合ったら一緒に走りたいです!
ヒロ
2014/05/05 20:37
こんばんは。
楽しかったでしょうね〜 ^^
それにしても、ホワイトさんひつじさんのパワフルさには脱帽です。
私も2泊3日の予定が取れるようであれば、そちら方面を検討してみますね。
utunosamu
URL
2014/05/05 21:44
@(・∀・)@/< カチさ〜ん♪ 
貴重で素敵なGWをありがとう!!

3度目?4度目の正直でやっと晴れたし
念願の弘前の桜も食べられて?良かった♪
新しいお友達もできて超ハッピ〜でした♪
帰路ジェベロ〜での高速はキツかったけど♪

私もこれから写真整理して
濃厚な記録を書くかんね〜
みんなにヨロシクね!!
花ひつじ
2014/05/06 15:37
かきさん
こんにちは
>でも速報だけでも楽しさが伝わってきます
…そういっていただけて嬉しいです♪

弘前城は今のうち見れて良かったですよ!
改修後にまた行ってみたいです
かきさんもその時まで元気でいてください^^;
カチカチ山
2014/05/06 20:18
ムコ殿さん
ムコ殿さんのお膝元でしたね♪
おじゃましましてきました
今回ルートは初めてだったので新鮮な気持ちで楽しめました(^^)v
カチカチ山
2014/05/06 20:18
wandererさん
朝方雨だったようですが日中は晴れますた(^^)v
風が強かったけど、気持ち良かったですよ!

八甲田ルートは初めて通りました
時間が許せば温泉にも行きたかったな^^;
カチカチ山
2014/05/06 20:19
カーピーさん
お天気に恵まれました(^^)v

>黄色い服の美人さんかな〜
…サスガ 当たり〜(^^)
カチカチ山
2014/05/06 20:19
とんそくさん
>ゆぎの回廊は寒んびぐねがったすか
…空気は冷たかったですが、日差しがあってさほどではなかったですよ!

>私も別の雪の回廊を少し?走ってきますた
…GWで天気が良くて‥それなのにアレはないですよね。。ザンネン過ぎデス((+_+))

>城の所の橋が大渋滞だったすべ
…んだすぅ。。ドデしたすぅ^^;
カチカチ山
2014/05/06 20:21
akumakozoさん
ありがとうございます!

>◎ちゃんだったね
…その通りだす! アタリィィィイ(^^)v
カチカチ山
2014/05/06 20:22
ユウコさん
こちらこそ‥楽しませてもらいました♪
後程詳しく書きますね!

>家族でドライブわさお
…記事書いて下さ〜い^^;
お疲れさまでした!
カチカチ山
2014/05/06 20:22
ヒロさん
>予定を見て“超〜ハード”と思っていました
…あッ やっぱりですか^^;

大勢で走る楽しさってありますよね♪
機会がありましたらご走りましょう!(^^)v
ありがとうございます!
カチカチ山
2014/05/06 20:23
utunosamuさん
こんばんは!
とっても楽しかったですよ!

>ホワイトさんひつじさんのパワフルさには脱帽です
…ですよね。。自分も元気をたくさんいただきました!

>そちら方面を検討してみますね
…そんな日を楽しみにしております(^^)v
カチカチ山
2014/05/06 20:24
花ひつじさん
こちらこそ、ありがとうございます!
なんと2日も?(~_~;) 楽しすぎました!!

ホントに‥晴れて良かったですよね
ジェベロで風邪ひかなかった?
お疲れさまでした

記事楽しみにしてます!(^^)!
カチカチ山
2014/05/06 20:24
こんばんは。
ユウコさんご夫婦もいらしてたんですね。
賑やかで楽しそうです♪
雪壁の高さにビックリです!ココ寒く無かったですか?
GW中、友達が東北へ向かってたのですが見ませんでしたか? 私と同じ赤ジャン着て行ったのです(笑)
あけみ
URL
2014/05/06 21:12
お疲れ様でした!
天気が良くて気持ちよさそうですね♪

雪の回廊、本物は迫力が違いますね…って、
コレどうやって撮影したんですか?
こんなところに歩道橋なんかないですよね??

あ、カチカチ山ロープウェイからとか(爆)
Starsign
2014/05/06 22:03
マスツー楽しみましたね!
今年はGWに開通が間に合い花さんも満足そうな笑顔ですね。
あ、いつも笑顔でした。失礼
それにしても雪の回廊、さすが秋田県ハンパないですね。
いつか私も走りたーーーーーい!
続編も楽しみにしております。
タカ
URL
2014/05/07 12:06
カチカチ山さん

こんばんわ〜

和気あいあい〜でのツ〜リングで最高でしたねっ^^@
八甲田ですか〜 いい感じですね〜 山繋がり」♪
こちらもGWお山行きどぇした〜〜
本編お待ちですぞっ ^^l
ポパイ
2014/05/07 21:50
遅くなりましたが2日間ありがとうございました!
今年もカチさんや秋田のみなさんにお世話になり
楽しい2日間を過ごせました。

去年の九州と同じで、撮った写真と動画が多過ぎて
見ているとなかなか先へ進まないですけど
自分も少しずつアップします。
WhiteCat46
URL
2014/05/07 23:49
おー!いよいよこの記事が始まりますね!

詳細なレポをよろしくお願いします!!

akinaka
URL
2014/05/08 12:23
あけみさん
秋田の人は、ほとんどシャイなので‥^^;
>賑やかで楽しそうです♪
…一部の方が盛り上げてくれました(笑)

>ココ寒く無かったですか?
…日差しがあったおかげでそんなに寒くはなかったです

>私と同じ赤ジャン着て行ったのです
…ん〜、残念ながらまだ遭遇していません^^;
カチカチ山
2014/05/08 20:02
スターさん
天気に恵まれましたよ(^^)/

>コレどうやって撮影したんですか
…フフフ フフ フフフ(爆)
こちらに来たらお教えしますよ(^^)
でも、当てたら豪華小品を差し上げます♪
カチカチ山
2014/05/08 20:03
タカさん
はいっ、楽しませていただきました!
花さんの笑顔は皆さんを幸せにしてくれます(^_^;)

>いつか私も走りたーーーーーい!
…お待ちしておりますよ〜(^u^)
カチカチ山
2014/05/08 20:04
ポパイさん
マスツーはソロと違った楽しさがありますよね♪
八甲田は初めてのルートでした!
おぉ〜ポパイさんのレポが楽しみですねぇ(^^)/
カチカチ山
2014/05/08 20:04
ホワイトさん
いやぁ〜、ホントよく来て下さいました!
ありがたいです m(_ _)m
こちらも十分楽しませていただきました!!

記事‥楽しみにしております♪
カチカチ山
2014/05/08 20:04
akinakaさん
>おー!いよいよこの記事が始まりますね!
…別の記事が一発挿入されます(爆)

>詳細なレポをよろしくお願いします
…領海(^^)v 
2日目のホワイトさんがやってくれました(笑)
カチカチ山
2014/05/08 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

青森方面へマスツー‥速報デス。。^^; んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる