んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州ツーから帰還しますたっ!(^^)v

<<   作成日時 : 2014/07/29 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 36

  
本日・・

信州〜新潟ツーより無事に帰還しました!



そのツーの概要です。。(^^;






7月26日(土) (初日)

  秋田をスタート!

  東北自動車道を一気に南下して・・


  夕方、長野県の塩尻に着きました!



  その日の夜は・・

  もちろん・・・(笑)



  初日の走行距離  約760Km








翌日、27日 (2日目)

  走ろうぜぃ!東京メンバーさんと

  愛知のチーム旅のメンバーさんと一緒に・・


  ツーを楽しみました♪



  2日目の走行距離  約290Km








28日 (3日目)

  富山のライダーさんに案内してもらい

  黒部ダムに行くなど、ツーを楽しみました!


  夜は新潟まで行き、

  その富山のライダーさんとそのお仲間さんお二人と

  飲み会となりました!




  3日目の走行距離  約350Km








29日  (最終日)

  新潟のホテルを出発して

  この日も天気に恵まれて・・  

  午後2時過ぎ、無事帰還しました(^^)v

  4日間の総走行距離は・・1,690Kmとなりましたww



  余談ですが・・・
  
  帰還して・・
  早速お仕事に行きました。。(^^;

 
  おまけに・・
  明日明後日と、お仕事で出張です。。(笑)



・・と言う事で、

PCに向かう時間があまりとれなくて、

今回のブログも超簡単なものになっております。。(^_^;)




詳細記事は・・

マイペースで書いていきますので

どんぞ、よろしくお願いいたします


ちなみに、一緒に行かれた方々のブログが

早速更新されております。。(^^)/






頑張れっ更新!!・・と思われ方・・
 ↓ポチッとお願いいたします♪<(_ _)>
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
760`走った後の宴会カチパワー!
お見それしました!

最高に楽しかったね〜

更新はゆっくりと詳細に・・
おながいします。
トップ
2014/07/30 03:00
カチカチ山さん
お帰りなさい。お疲れ様でした。
二日間、楽しい時間をすごさせて頂き、ありがとうございました。
ブログでメンテナンスバッチリのCBちゃんは光ってましたね。
本物とお会いできて感動!!(かすり傷にはふれません)
カチさんのパワーに脱帽!!
ありがとうございました。
パパ
2014/07/30 06:18
まずは無事のご帰還お疲れ様でした!
でも帰ってきていきなり仕事とは・・・恐れ入りました(^^;)
ツーレポは体力が回復したらで・・・楽しみにしてます!
ムコ殿
2014/07/30 08:07
ご無事でご帰還。。 お疲れさまですた(^^)
初日に760kmとは、晴れてヘ○タイの仲間入りだすな。
おめでとうございます( ̄ー ̄)

詳細レポ、楽しみにしております(^^)/~~~
とんそく
URL
2014/07/30 09:04
やりましたね〜 このパワーがあれば宗谷岬走破も夢じゃないですね♪
しかし大宴会楽しそうだこと♪ ツーリングだけだとあんまり話す時間ないけど泊りならじっくり語り合えるからいいですね
カーピー
2014/07/30 09:40
ん〜!楽しかったですね!
まだ夢のようですよ〜。
ほんとにお疲れ様でした!
自分もそろそろ動画あたりから完成させますわ!
akinaka
URL
2014/07/30 12:52
お疲れ様でした。
そして夢の様な楽しい時間をありがとうございました。
いや〜笑いましたね〜ぇ♪
タカ
URL
2014/07/30 16:41
長い旅お疲れさまでした。
3日間毎日宴会してたみたいですね。
走るよりそっちのほうが体力いるかもね。
でもいっぱい楽しんで来れてよかったですね。
またその分仕事に精を出してください。
また一緒に走りましょう。
かき
2014/07/30 17:34
これは・・・壮大な旅でしたね。
焦らずのんびり記事にしてくださいね。
楽しみにしています。^^
私は来週、似たような場所へ行くことにしました。
utunosamu
URL
2014/07/30 21:37
お帰りー♪

八時半から壊れてたみたいですね(ウフフ)
akumakozo
2014/07/30 22:23
楽しい2日間アリガトウございました<(_ _)>

また、一緒に走って!笑って!呑んで下さいね〜^^

次回を楽しみにしてま〜す♪
海苔
2014/07/30 22:24
最初は車載して来るって計画もあったので楽観してたけど
結局秋田からバイクで自走して、遠路遥々、お疲れ様でした。
しかも、帰還したその日に仕事で
その翌日から出張とは、辛過ぎる〜

次は、まだ秋田へ行ってない人に
秋田へ行ってもらいましょう!

その時は、あの店主に頼んで、
自販機の温度をMAXにしておいてもらって下さい。
WhiteCat46
URL
2014/07/31 00:32
信州ツー お疲れ様でした。
皆さんと楽しそう
いい思い出になりましたね
4日間の走行距離1,690Kmですか
走りましたねー 
かっちゃん
2014/07/31 08:19
長旅お疲れ様でした。
バイクでご一緒できて本当に楽しかったです。
別れ際寂しかったですけど、また、一緒に走りましょう!
次は伊豆か、はたまた、秋田か!
Starsign
2014/08/01 00:32
カチカチ山さんこんばんは〜^^
ロングお疲れ様でした。
楽しい仲間とのツーリングは充実していたのでは
ないでしょうか。
僕はかきさんからお誘いを受け
是非とも行きたかったのですが
CBとXRのメンテがあって行けなかったのが残念です。
次回の機会が合えばよろしくお願いします。
旅好きライダー
URL
2014/08/02 00:34
トップさん
いやいや‥楽しかったですよ!
なぜか760キロは苦痛ぢゃなかったです(^^)v
早速、もう一度行きたいです(笑)
カチカチ山
2014/08/02 12:18
パパさん
お疲れ様でした!
とっても楽しかったですね♪
同郷のパパさんが一緒だと心強いです(^^)v
今回はバイクでお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました!
カチカチ山
2014/08/02 12:18
ムコ殿さん
ありがとうございます!
>いきなり仕事…一気に現実に引き戻されました(笑)
休んだ分、仕事のしわ寄せでなかなか更新が…^^;
そろそろ始めたいと思いますww
よろしくどーぞ!
カチカチ山
2014/08/02 12:18
とんそくさん
>晴れてヘ○タイ…
お褒めいただき、ありがとうございます^^;
760Km‥気づけばそうですが、何故かあっというまでしたww
ワクワク感が勝っていたのかもです!

>詳細レポ、楽しみにしております
宴会…どうやら、また秋田のイメージを下げてしまったカモです(爆)
カチカチ山
2014/08/02 12:19
カーピーさん
やりますたよ!(^^)v
>宗谷岬走破も夢じゃないですね
…行ってみたいですね〜

>宴会‥これも楽しみの一つですね!
泊り‥完全にリラックスしてしまいますた(~_~;)
カチカチ山
2014/08/02 12:19
akinakaさん
ホント楽しかったですね♪
アキナカさん達といるとどうも緊張がほぐれすぎます(爆)

アキボル号も初めて実物を見れて感動!
自分もそろそろ記事に入ります(オソイ ネ)
カチカチ山
2014/08/02 12:19
タカさん
チーム旅メンバーと走れてすこたま嬉しかったですよ(^^)/
我々、呑み仲間だけぢゃなかったのだと実感(笑)
チビット(爆)はめを外しましたが‥
楽しすぎました!
ありがとうございました<m(__)m>
カチカチ山
2014/08/02 12:20
かきさん
先日は、自分のワガママツーにお付き合いいただき
大変ありがとうございました!

>3日間毎日宴会してたみたいですね
…アハハ そうかもww
でも、かきさんのパフォーマンスには驚きましたよ(^^)

今度は能登半島に行ってみたいですねぇ!
カチカチ山
2014/08/02 12:20
utunosamuさん
こんにちは!
記事見ましたよ(p_-)
サムさんも北や南にガッツリ行きますねぇ(^^)
楽しみですね!
体調を万全にもっていってください(^^)/
カチカチ山
2014/08/02 12:21
akumakozoさん
>時半から壊れてたみたいですね
…ナハハ 懲りずにやっちまいました(大汗)
動画があんなに撮られているとは思いませんでした
‥穴がなくても、掘ってでも入りたいくらいです。。(ハンセイww)
カチカチ山
2014/08/02 12:21
海苔さん
こちらこそありがとうございました!
海苔さんのアグレッシブな走りを見れて感動ですた(^^)/

また懲りずに一緒して下さい(乗り+呑みww)
カチカチ山
2014/08/02 12:22
ホワイトさん
企画・計画から引率まで、ホントにお疲れさまでした!
お蔭様で未踏の地を楽しく走る事ができました
たくさんの人達とふれあいが出来て感激しております
大変ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております
花さんにもよろしくお伝えください!
(大変なシツレイがあった事を、ここにお詫びいたします。。)
カチカチ山
2014/08/02 12:23
かっちゃんさん
ありがとうございます
初めて行った場所です。
とても良い思い出になりました!

高齢のCB君ですが、頑張ってくれましたよ(^^)/
カチカチ山
2014/08/02 12:23
スターさん
初めてのご一緒バイクツーでしたね!(爆)
呑み仲間オンリーを無事脱出できましたww

スターさんの過激な走りも見れて感動です(ニヤリ)
楽しすぎましたね♪
また、呑み‥走りましょう〜(^^)/
カチカチ山
2014/08/02 12:23
旅好きライダーさん
こんにちは!
ホント、充実した休暇でしたよ!

そうですね‥突然のお声掛けですみませんでした。。
またの機会に、一緒に走りましょう〜(^^)/
カチカチ山
2014/08/02 12:24
えっ、もう行ってきちゃったの?(@@) ってーことは、もう夏休み終了〜??(涙) さまーばけーしょん第2段があるのかニャ???(^^)
pmarin
2014/08/02 17:25
pmarinさん
行ってきましたよ〜。。あっという間でした(^^;
>もう夏休み終了〜??
…また、ちょぴっとお休みがありますよ(^^)v
カチカチ山
2014/08/03 21:56
カチカチ山さん

信州までそして新潟までも
楽しまれて何よりです^^@
でも〜ガッツり走りましたね〜
ポパイ
2014/08/10 08:17
ポパイさん
いやいや‥ガッツリ走りましたよ!
その分楽しませてもらいました(^^)v
カチカチ山
2014/08/12 01:00
お久しぶりで〜す

黒部ダム
スゲー
いいな〜(≧∇≦)行ってみた〜い
papadrifter
2014/08/19 20:51
papadrifterさん
お久しぶりです♪
黒部ダム‥もちろん最高でしたよ!
遠いけど、いつか行けるとイイですね(^^)v
カチカチ山
2014/08/20 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

信州ツーから帰還しますたっ!(^^)v んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる