んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊予国から、ライダーさんキタ〜♪‥前夜祭編 (^_^)

<<   作成日時 : 2014/09/03 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 24

  
先月の事になりますが・・・(~_~;)


前回記事で・・

神奈川から、 夜逃げ(爆)をしてきた・・翌日の夕方 の事です。。



8月15日(金)  PM5:50

その方が、今晩宿泊されるホテルに迎えにあがりました!


「 愛媛 」ナンバーのCB1300SB〜♪




みちのく秋田まで・・

遠路はるばる・・・

よぐ来てくれますたぁぁ〜!!
ようこそっ・・ んだども王国®  へっ !! (笑)





” ポパイ ”さんでぇ〜す♪





ポパイさんは愛媛県、今治(イマ バリぃ)のライダー!

地元キャラクターの・・「 バリィ さん 」 めんけぇぇ〜(^^)
造船やタオルの生産では有名ですよね♪






秋田〜今治の距離感が、 イマイチ イメージできず・・

半端ない距離です。。(~_~;)


直線距離で ・・900 Km あり升! 

もちろん・・飛行機で来たのではありません!(笑)

なので、間違いなくそれ以上の距離を走られています。。







8月10日・・台風11号が四国を通過していきました。。
出発が危ぶまれましたが・・・
ポパイさんは、台風が通過してから道路状況を確認され・・

8月12日 早朝・・ 今治を出発されたようです!



途中、福島〜岩手…など楽しまれ

今宵15日、秋田に到着されたのです♪



ポパイさんのこれまでの記事デス・・↓

@ 「CB1300SB/3500キロの旅/東北スタートライン磐梯熱海:シリーズT」

A 「CB1300SB/東北3500キロの旅/ きらくや館〜猪苗代湖〜喜多方ラ〜メン:シリ〜ズU」

B 「東北ツーリング3500キロの旅:CB1300SB:磐梯吾妻スカイライン」












     場所を移動して・・・













かんぱぁ〜い♪
おちかれ様でした!\(^o^)/



例によって・・

んまいおつまみを・・・



いただきながら・・・(^^)/   




とにかく・・お互い話が尽きません。。(^_^;) 

ここを走って来たんだよなぁ〜・・

実は・・

ポパイさんとは、今日が初対面なんですww




自分がブログを初めて、間もなく知り合った方です!

約2年10か月来のブロ友さんなんです(^^;






四国の方なので、

ブログ上でのお付き合いだけかと思っていましたが・・・




なんとなんと・・ 

今、自分の目の前におるではないですか!

初対面なのに・・そんな感じが一切しませんでした♪ (^_^;)



不思議です! 

ポパイさん、話題が豊富! 全く話題が尽きません(^_^;)




たくさん、呑んで食べて・・(笑)

 楽し過ぎました! \(^o^)/





例によって・・

閉店までいてしまいますた(笑)

この後、ホテルにお送りして・・

ぐっすり ・・と、お休みになったようです。。






  ・・・と言う事で・・

  翌日は、どうなるんでしょ〜?






ブロ友さんと会えて・・いがったねがぁぁ〜!
・・と思われた方・・

ポチッと ↓ ・・いただくと、次回の記事に力が入りますぅ♪(^_^;)
    
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたすごいライダーがいたもんですね、体力は無限なのかしら〜
古いブロ友さんと初対面って感慨深いですね〜 それも四国のブロ友さんとはなんとも感動的だったでしょう
しかしカチさんのペースに惑わされて飲みすぎちゃってないかちょっと心配だわ〜(笑)
カーピー
2014/09/03 22:46
おはようございます!
また随分と遠くからブロ友さんがやってきたもんですね〜(^^;)
愛媛の伊予ですよね!凄い!
カチさんの交流の広さが衝撃的と思える今日この頃・・・(笑)
楽しそうなレポ見てると、愛媛のバイク仲間は元気かな〜なんて思いだしちゃっいました!
今も元気にBMとドカで走りまくってるようですが・・・!
つづき楽しみにしております!
ムコ殿
URL
2014/09/04 08:15
んだども王国にたくさんの
お客さんがお見えになりますね。
カチカチ山さんの人柄なのでしょうね。
それにしても四国から秋田まで
なかなかガッツな方ですね。
是非丁重に接待してあげてください。
んだども王国の国王さんお疲れ様です。
かき
2014/09/04 09:09
カチカチ山さんお早うございます♪
これまた凄い所からお客さまが
来られたようで♪
楽しいお盆だったようですね〜(^_^)v
新潟のホワイトです♪
2014/09/04 10:28
カチカチ山さん

コメント遅くなりました。

秋田入りの時には、ワタシの急な連絡にも
関わらずセッティングして頂き本当に
ありがとうございました。(^^
長旅の道中色々ありましたが、
お陰さまで楽しく旅の後半を過ごす事が
出来ました(^^)
ありがとうカチさん

ブログで知り合い、いつか御一緒したいと
チャンスを伺っていたこの東北入り!
バイクで繋がれば距離なんてワタシには
関係ないです、ね!
続きも拝見させて頂きます。
汗💦
出発前に比べて、この写真みれば、
痩せたかな?(苦笑)
カチさん編集上手やね~ (#^.^#)
追伸///
ポパイブログは今、蔵王辺りかと!
秋田入りまで、しばしお待ち下されば(*^^*)
ポパイ
2014/09/04 12:44
愛媛から秋田へ来られたんですか!
しかも車でワープじゃなくて、バイクで自走!

徐々に秋田が聖地化してきてるので
東京近郊に住んでいるアノ人やアノ人にも
秋田へ上陸して欲しいですね。
WhiteCat46
URL
2014/09/04 20:04
おはようございます。
四国から遥々秋田まで来られたのですね!凄いです!
四国にはブロ友さん居ないけれど関西方面には沢山います。
一生会えない気がするけどいつか実現できたらなぁと思ってますよ。
あけみ
URL
2014/09/05 05:27
東北〜四国間は遠いですね〜
昨年高知まで弾丸ツー行きましたが
身をもって大変さを実感しました。
なかちゃん
2014/09/05 07:11
ブロ友さんとの、リアルな出会い
楽しいですね〜!!
乱れてない飲み会ですね・・・。(笑)
akinaka
URL
2014/09/05 12:59
こんにちは。
私も愛媛に住んでますが、秋田までは
バイクじゃなくても遠くて大変そう…(^^;)
同じ県に、こんな方がいらっしゃるとは。。

東北にツーリングいってみたくなりました^^
OKAY
URL
2014/09/05 13:58
カーピーさん
自分もビックリしました
とんでもない距離ですよ^^;
感動的でした!
‥大人呑みデスヨ〜(^^)v
カチカチ山
2014/09/05 19:33
ムコ殿さん
まさか四国から‥計画を聞いたときは半信半疑でした^^;
ホント、凄いの一言です!

色んな方々と知り合えるなんて‥
ブログのおかげです!
楽しいですよね♪(^^)
カチカチ山
2014/09/05 19:34
かきさん
かきさんをはじめ‥
ライダーさんは強靭な体力の方が多い気がします(~_~;)

遠距離でも、会いたい行きたいっていう強い思いが一番のエネルギー源だと思います(^^)v
カチカチ山
2014/09/05 19:34
新潟のホワイトさん
おはようございます
半月以上前の記事でスミマセン(汗)
すさまじい距離ですよね
限られた時間の中で、存分楽しませてもらいました(^^)v
カチカチ山
2014/09/05 19:35
ポパイさん
いやいや‥超長旅、大変お疲れさまでした!
こちらこそ楽しませてもらって感謝ですよ!(^^)

>バイクで繋がれば距離なんてワタシには関係ないです、ね!
有言実行‥凄いです!感動です!(^^)/
次回本編も(^^ゞヨロシク〜♪
カチカチ山
2014/09/05 19:35
ホワイトさん
バイクで自走‥ホント驚きました!
信州ツーの比ぢゃないです^^;

>東京近郊に住んでいるアノ人やアノ人にも
…デスネ!^m^ 
あのホテル‥指定宿にしましょうか?
価格交渉してみましょうか^^; 
カチカチ山
2014/09/05 19:36
あけみさん
ホント凄い距離です! ナイスライダーですね!
女性でトップは‥間違いなくあけみさんです〜^m^

>一生会えない気がするけどいつか実現できたらなぁと思ってますよ
強い思いが行動させるんですね!
実現出来るとイイですね!(^^)
カチカチ山
2014/09/05 19:36
なかちゃんさん
>高知まで‥
そんなアナタも凄すぎです!^^;
自分はもう‥弾丸はムリ年齢です(爆) タブン
カチカチ山
2014/09/05 19:36
akinakaさん
>乱れてない飲み会ですね
…一応、初対面からは乱れないでしょう(爆)
っつか、コレ本来のカチ山の姿です!^m^
カチカチ山
2014/09/05 19:37
OKAYさん
初コメント、ありがとうございます!
愛媛から秋田まで‥走破はムリぢゃないって事を実現したライダーさんに‥是非、続いて下さいな!^m^
お待ちしておりますよ♪
夢を実現‥最高ですね(^^)/
カチカチ山
2014/09/05 19:39
片道1000キロ・・・
物凄い事ですね。
私もやってみたいです。
ただし、一日300キロ程度で。^^
utunosamu
URL
2014/09/05 22:27
utunosamuさん
さすがに1000km一気はムリでしょ^^;

同じく、一日300kmがイイかもです♪
そろそろ長距離が疲れるお年になってきました( ´艸`)
カチカチ山
2014/09/06 00:27
所用で出遅れますた。。。
写真がボケてないということは酔いが浅いですね。
これはいけません!
そろそろ焼トン食べながら本来のカチさんに戻ってもらわねば(笑)
Starsign
2014/09/07 22:02
☆さん
昨日はお疲れ様でした!
やっと解放されましたね^^;

‥んだね、皆で焼きトン喰いてぇ〜よ♪
まこちゃんMy Love(爆)
カチカチ山
2014/09/08 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

伊予国から、ライダーさんキタ〜♪‥前夜祭編 (^_^) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる