んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽し過ぎた‥信州ロンツーの思ひ出。。 ^^;

<<   作成日時 : 2014/10/01 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 54

 
10月に入りましたが・・

約二か月前のロンツー動画がようやく完成しました。。


なんで今頃? って言われそうですが・・
カチ山、毎度の事です。。 至極恐縮です。。<(_ _)>

少し言い訳すると・・
新しい動画作成ソフトと新PCとの相性が悪いのかわかりませんが・・
動画作成中にソフトが度々クラッシュするんです
画像

っちゅう事で、何度もダマし騙しの作業でようやくの完成です(大汗)
途中、あきらめも入りましたが・・頑張りますた(^^ゞ

ただし、動画のくおりちぃーは低いのでご勘弁をww








その動画のコース概要ですが・・・信州ツー(26、7/26〜27) 

初日 〜 2日目のコースです!

初日は・・秋田「S」 → 塩尻「E」まで一気移動コースでした!( 763.2Km )
長野に入ってからのビーナスラインは、最高に爽快でした(^^)/
その時の記事 → 信州ツー 初日




2日目コースの拡大です。。

この日は、東京組「走ろうぜぃ!」チームと愛知のチーム「旅」の仲間達とのマスツーでした!
その時の記事 → 信州ツー 2日目




10分弱と・・なげぇ〜ので、
お暇な時にでもご覧下さい。。

HDモードに切り替えるとキレイです♪
上窓で見れない方 → http://youtu.be/2VJYkh5--90



Special Thanks!!
企画 ・先導してくれた・・ホワイトさん、花ひつじさん!
愛知、チーム「旅」の仲間!
チーム「走ろうぜぃ!」の仲間!
宴会だけでしたが・・かわうそさん!

    良い思い出をありがとう〜!







この動画・・
クオリティーは低いけど、良い思い出だねがっ!‥と思われた方、
  ぽちっと で、またヤル気が出ます
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
当初、このツーリングはカチさんから話をもらった時は
東北には無いような険しい道ばかり繋いで
少人数で長野の山奥を駆け抜けるような感じにしようと思っていたけど
途中で考えを変えて、沢山の人に集まってもらって
宿で宴会も出来たし、結果的に何倍も楽しくなって良かったです。

来年もまた自分達も秋田へ行くと思うけど
来年は伊豆辺りでお待ちしてますよ〜
WhiteCat46
URL
2014/10/01 14:47
こんにちは!
動画にするとその楽しかった様子が何倍にもなりますね(^^)/
カチさんの人柄なのでしょうか、みなさんの笑顔が素敵です(^^)
ムコ殿
URL
2014/10/01 14:59
自分も、この信州ツーは一生もんの思い出になりました
ありがとうございました。
動画も素晴らしいです!
消さないでくださいね(*^_^*)

東京組の皆さんと別れてから高速ですっかり日が暮れてしまい、鳥目のカチさんは結構つらかったのでは?
鳥目だと知ってから、少し気になっていました。
わん’s
URL
2014/10/01 20:52
こんばんは。
いいツーリングになりましたね。
こういうツーリングは、一生の宝物になりますね。^^
utunosamu
URL
2014/10/01 22:30
みんな笑顔が印象的でしたよ〜 ほんとに楽しいツーリングだったのがよくわかります
お天気も良くて最高〜♪ あ〜信州行きてえなあ〜
カーピー
2014/10/02 00:45
動画いいですね〜、
凄く楽しいのが伝わって来ます(^^

信州の健康ランド、あそこは転勤前には
月一くらいで利用させて頂いてました(^^
そんな所に宿泊されるなんて(笑

しかし編集、上手いですね(^^
kazu
URL
2014/10/02 01:44
遂に来ましたね!
まだ、3か月も経ってないのにすでに懐かしく感じます(笑)
動画はどうしても自分が映らないですよね〜、
言ってくれればカチさんが映ってるシーン差し上げたのに、
イッパイアルヨ〜!!

この集まりは毎年場所を変えながら定例にしたいくらいですね。
カチさんがこの動画を上げたってことは、
残るは・・・トップさんの北海道動画だすな(爆)

2014/10/02 05:58
うんうん。塩尻集合ツーは、毎年の定例にしたいです!場所を変えてね〜。
でも結局は塩尻が全方向集まりやすいのかな。
動画は北区してからゆっくりみます!あっちにコメ入れますね。
akinaka
URL
2014/10/02 12:41
躍動溢れるファインな動画ですね・・ビーナスのところなんかまるでマン島TTです(^^(皆さん楽しそう)努力の結晶デスねお疲れまでした。(^^
以前、カチさんのレポ見て中学の時の修学旅行ルートだっだので、家内をその気にせさて伊那の宿まで押さえましたが・・田の原残念です(新潟泊ツーに変更です)
私ごとより1日も早い御岳に遺された救助を祈ってます。昔家内と登頂しましたが・・まさかです・・(すいません最後はしんみりで。)


リターンB
2014/10/02 14:18
いい仲間が沢山いて楽しそう!!
うらやましいです〜
景色もいいし空気もうまそうですね
耳慣れた地名が出てきてちょっと親近感わいたりして・・・
長野に親会社があるもんですから。
仕事以外で行ってみたいものです(笑)
papadrifter
2014/10/02 22:03
ホワイトさん
最初は、娘の所から伊豆方面行きを妄想してました!
でも結果的に信州方面は自分にとって最高の思い出になりました♪
未知の地を計画案内してくれて感謝です(^^)v
また行きたい所です! 
伊豆もイイですよね〜^^;
カチカチ山
2014/10/03 00:27
ムコ殿さん
見てくれてありがとうございます!
皆さんイイ人ばかりです♪
笑顔ってイイですよね(^^)
カチカチ山
2014/10/03 00:27
わん'sさん
見てくれてありがとうございます!
>消さないでくださいね
…アハハ 何ならオリジナル差し上げますか^^;
わん'sさんの後を結構撮ってましたからね♪

鳥目‥^^;  今度夜は、透明シールド持参します(笑)
カチカチ山
2014/10/03 00:28
utunosamuさん
ありがとうございます!
ツーも好きですが、皆さんと出会える事が一番の楽しみです♪
一つ一つのツーが一生の思い出ですよ(^^)/
カチカチ山
2014/10/03 00:28
カーピーさん
笑顔ってイイですよね♪
カーピーさんと呑んだ時の笑顔は‥なにより最高ですよ〜!(^^)v
このツーでは、ホント天気に恵まれました♪
カチカチ山
2014/10/03 00:28
kazuさん
見てくれてありがとうございます!
お褒めいただき嬉しいです(^^ゞ マダマダです。。

信州健康ランド…お仕事でよく泊まられていたんですね
イイところでしたよ〜(^^)v
カチカチ山
2014/10/03 00:29
☆さん
>動画はどうしても自分が映らないですよね
…それで良いのです(^^; 
一緒に走った方々が映って入歯、それでOKです(^^)/

>カチさんが映ってるシーン差し上げたのに
…ハイ それは別途いただきますぅ!(爆)
カチカチ山
2014/10/03 00:29
akinakaさん
>塩尻集合ツーは、毎年の定例にしたいです
…ホントですね! 楽しみが増えます
伊豆もいづれ‥行きます。。ヨロピク(^^;
カチカチ山
2014/10/03 00:29
リターンBさん
動画見てくれてありがとうございます!
お褒めいただきテレマス(^^; 図に乗ります(笑)

過去に御嶽山に登頂されたとは‥それは身に迫る思いですね
登ってない自分でさえそう思ってますよ。。
カチカチ山
2014/10/03 00:30
papadrifterさん
ありがとうございます!
この時は天気に恵まれました

仕事で行かれることがあるんですね
今度はバイクで行きましょう(^^; 最高楽しめる地ですね♪
カチカチ山
2014/10/03 00:30
楽しそうでしたね。
普通にバイクで走っていても楽しのに
これだけの仲間と一緒だとなおさらですね。
以前秋田を一緒に走った時も
とっても楽しかったですからね。
また続きを楽しみにしてます。
かき
2014/10/03 15:22
動画編集…タイヘンですよね…
落ちるのはおそらくグラフィックボードの性能が弱冠弱いかメモリ不足、ハード性能に問題なければ、Panasonic製カメラのファイル特性とソフトの相性問題でしょう。
私は動画ソフトはAdobePremiereelements12使っていますが、まったく落ちません^^;
タクマ
URL
2014/10/03 21:26
かきさん
おはようございます
自分は基本独り黙々ツー派ですが‥(笑)
仲間とのツーはまた別の魅力がありますね♪
かきさんの弾丸サプライズ期待してます(爆)
カチカチ山
2014/10/04 07:09
タクマさん
おはようございます
言われる通り、メモリ不足かもしれません
‥まずはメモリ増設を試んでみます!
アドバイスありがとうございます!
カチカチ山
2014/10/04 07:14
動画見ました、楽しそうですね!今週のツーリングの事でこの場所借りてなかちゃんさんに連絡しても良いですか?
のん
2014/10/06 16:34
のんさん
見てくれてありがとうございます♪
なかちゃんに連絡どーぞ(^^)
カチカチ山
2014/10/06 19:46
カチさん

なんかワタシわいないが 感動ですよ
自分とリンクして ええ思い出ですね〜
バイクはやっぱ 最高っす
ポパイ
2014/10/06 20:32
カチカチ山さん有り難う御座います、なかちゃんさん、青森に行く事に決まりました、宮城県4時出発して能代南インターには8時から9時ごろ着きそうです。
のん
2014/10/06 21:52
動画綺麗ですね〜。あの時の楽しさが蘇りました!
時間差攻撃もタナボタサプライズ的でいいかも?!です。(笑)
わんずさんに先日福島でお会いしたとき、カチさんの「トリメ」を心配されておりましたよ。
タロ
2014/10/06 22:07
のんさん ここ数日仕事が立て込んでて微妙な感じです。
でも、なんとか行けるように調整しているところです。
時間については8時から9時了解です。
なかちゃん
2014/10/07 14:51
なかちゃんさん、なるべく8時ごろ予定で行きます、それと途中でだいたいの到着時間入れますか?
のん
2014/10/07 18:38
のんさん
とりあえず8日、9日の仕事次第ですが、めいっぱい調整中です(^^)v
最悪行けなければこちらから連絡入れます。
連絡しなければ行きますのでご理解ください。
なかちゃん
2014/10/07 20:13
分かりました、お手数ですが宜しくお願いします。
のん
2014/10/07 20:43
ポパイさん
過去ツー動画にようこそ(^^ゞ
動画は楽しさが伝わりますよね‥ポパイさんの動画も撮ってますが‥
制作が追いつきません(大汗)^^;
カチカチ山
2014/10/08 19:58
タロちゃん
>時間差攻撃…アハハ すみません^^;
制作が追いつかないのですww
鳥目‥夜呑み時はみえるんですがねぇ(笑)
カチカチ山
2014/10/08 20:04
カチさん
今日は楽しめましたか?
天気も良くてバイク日和で仕事しながら恨めしそうに空を眺めてました。

>のんさん
今日も10日のために調整調整してました(~o~)
明日、仕事の電話がこなければなんとかなりそうですv(^o^)
なかちゃん
2014/10/08 20:21
なかちゃんさん、10日じゃ無く11日土曜日ですよね?
のん
2014/10/08 20:32
あれ?10日じゃなかったっけ?11日だっけ?
11日は午後1時から仕事入ってました。(ToT)
困った・・・
なかちゃん
2014/10/09 07:49
>のんさん
11日は私の勘違いで行けなくなりましたが
ちなみに12日の予定はどんな感じですか?
なかちゃん
2014/10/09 08:28
なかちゃんさん、12日日曜日はまだ予定は未定ですけど、5時頃には宮城県には着きたいんです!
のん
2014/10/09 12:38
のんさん そうですか〜、時間的に難しい感じですね(^^;;;
なかちゃん
2014/10/10 14:16
なかちゃんさん、日曜日はもしかしてアスピーテ昇るかもしれません。
のん
2014/10/10 17:15
のんさん
イロイロ考えているんですがなかなかタイミング悪いですね〜
日曜日に少しでもと思ってたんですが仕事ばかりか別の趣味(海釣り)の関係で
船を出さなければならなくなって・・・。
また来年にでもお会いできる機会があればと思います。
今回は本当に残念です。(T^T)

※浅虫から帰るなら八甲田-十和田湖-樹海ライン-小坂ICとか・・・。
小坂IC乗らずに下道でアスピーテラインまで行っちゃうか・・・。
そっちにも樹海ラインがあったりなかったり(^^ゞ
なかちゃん
2014/10/10 21:32
のんさん
※日曜日、海の予報が悪ければ突然合流できるようになるかもなんで
そん時はよろしくです(^-^)/
なかちゃん
2014/10/10 21:34
なかちゃんさん、仕事では残念です、時間ががあれば宜しくお願いします。宮城ナンバーの派手なCBが自分です。
のん
2014/10/11 02:47
のんさん
今日は暖かくてよかったですね〜
仕事を入れなかったら行けたのに...(T^T)
さっき2件の仕事終了!あとは夕方の仕事で今日は終了!
ほんとに残念です(×_×;)
明日も海の予報が良いので朝早くから釣りになりましたm(_ _)m
なかちゃん
2014/10/11 14:18
なかちゃんさん、お疲れ様でした!今無事浅虫温泉に着きました、今度機会があれば一緒に走って下さ。
のん
2014/10/11 18:20
のんさん お疲れ様でした。
今日は青森の夜を楽しんでくださいませ。
時間があれば浅虫の鶴亀屋食堂での食事もお薦めです。
あと、ワラッセ、アスパムなどもお薦めです。
なかちゃん
2014/10/11 19:09
なかちゃんさんいろいろ紹介有り難う御座います、みんなと相談して行けるなら樹海ライン行って見ます、今回はアドバイス有り難う御座いました。こんど時間があれば一緒に走って下さい。
のん
2014/10/11 22:15
のんさん 時間に余裕があれば八甲田方面 奥入瀬→十和田湖→樹海ライン→
小坂→鹿角→八幡平→アスピーテライン・・・楽しめると思います。
帰りの道中事故に気をつけて走ってくださいませ。
今度、機会があれば一緒に走りましょう。
※先月仙台2りんかんに行ってきました。バイク海苔人口が多く、パーツショップも
あり羨ましかったです。
なかちゃん
2014/10/11 22:53
なかちゃんさん、無事着きました、教えてもらった奥入瀬通ってきました紅葉が綺麗で面白い道でした、ただ凄く混んでました。
のん
2014/10/12 20:07
なかちゃんさん、無事家に着きました、教えてもらった奥入瀬通ってきました紅葉が綺麗で面白い道でした、ただ凄く混んでました。
のん
2014/10/12 20:10
のんさん 無事のご帰還なによりです。
北東北の秋ツーリング楽しまれたようでよかったです。
ご一緒できなかったことは申し訳なかったですm(_ _)m
今時期しかも連休中なので八甲田、奥入瀬はかなり混雑しますね。
できれば酸ヶ湯の混浴風呂にも入って欲しかったですけどねぇ〜(^^ゞ
また、いつか機会があれば一緒に走りましょう(^^♪
なかちゃん
2014/10/12 21:30
なかちゃんさん、時間が合えば今度是非一緒に走って下さい。
のん
2014/10/13 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

楽し過ぎた‥信州ロンツーの思ひ出。。 ^^; んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる