んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報です! 怒涛の‥日帰り1,400Km越ツーを実行した人^^;

<<   作成日時 : 2014/10/16 19:31   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 32

  
速報です。。

・・と言いながら、昨日の事ですが。。(~_~;)







台風19号の東北北上を追いかけるように・・

東京の、とある自宅を深夜に出発して・・



早朝、秋田に到着!

このインターネットカフェでチビッと仮眠したようです。。
(?印の人デス  爆)
青森の”なかちゃん”(右)も参戦してくれました!




で、

早速こんな所に行って・・

豪華 朝食会とあいなりました(笑)




天気が最高に良かったので

ココまできたなら、ココに寄って・・




10:30
ココも見てもらおうと、ご案内差し上げますた(笑)
寒風山。。


今日中に、東京の自宅に戻るので・・

時間が押しています。。(爆)





次にやって来たのが・・ココで・・





すかさず、R341を北上して・・

ココにも寄って(玉川ダム)

ダムカードは、トーゼン回収していきますた(爆)




R341を更に北上して・・

おぉ〜、山が燃えているぜぃ!(笑)




アスピーテラインを秋田県側から上がって・・

15時半前・・県境見返峠 着!






アスピーテラインを岩手県側に下ってココに来て・・
昼飯を喰おうとしたら、食堂終了ですた。。(笑)



・・なので、松尾八幡平IC近くのコンビニに移動して

豪華 昼食会を開催しますた。。


この後、東北自動車道にのり・・

その方は、はるか彼方の自宅へ帰って行かれました


尚、その日のうちに・・

無事帰宅されたと報告をいただきました!


こんな弾丸日帰りツー・・自分では前代未聞です
バッと来て・・馬馬馬っと去って行かれましたwww


   まさに・・・ ダス。。。


・・でも、来てくれるなんて

    嬉しいですねぇ〜!(^^)!




その方が・・辿ったコースです♪
赤色は、秋田で楽しまれたコースです^^;





”その方”が・・

誰なのか?うすうす気付かれた方もいると思いますが・・

これはクイズではござりません(笑)

当人からの申し出?により、モザイクをかけてあります!




今回は速報なので、詳細は後で書きます!

その時には、モザイクは完全消去します♪  フフフ

注)ご当人さん‥今回コメントは偽名でOKです(爆)




早く、詳細記事が見たいっ! ・・と思われた方

 ポチッと ↓ ・・いただけると、モザイク消去に力が入ります(~_~;)
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
カチさん
昨日はお疲れ様でした。お土産まで頂きありがとうございますた。
うちの奥さんも箱見て
奥さん「アカシヤのはちみつのラスクだね〜」
私が食べて
なかちゃん「ん〜、アカシヤのはちみつの味だね〜」
奥さん「(@_@;)なんでわかるの?(@_@;)」
なかちゃん「え”っ! 自分で言ったじゃん!!」
奥さん「・・・」
奥さん「(^Q^)/ ギャハハ」
なんてしょうもない会話してました。(^^ゞ

また弾丸ツーしましょうねv(^o^)
なかちゃん
2014/10/16 20:47
きんにゃ、天気えがったがら絶対走ってるとおもってますたが・・・。東京から弾丸だすか? 福島や山形には平気で来る人いっぱいいますが、あの人だぢ夜も走りますからねぇ( ・_・;) 都会の明るいところに帰るのは山越えで山里に帰るのとは気分が違うといつも思ってます。。

詳細記事待ってるっす(^^)/~~~
とんそく
URL
2014/10/16 21:23
この記事、懐かしい風景だな〜と思いながら拝見しました。
が、これって、私たちが二泊三日でいったルートですからね。
驚愕です・・・
もしかして、スターさんですか?
utunosamu
URL
2014/10/16 21:53
こんばんは!
す…凄い(^_^;)
私も相当走る方ですが、この方には負けますた(T_T)
ムコ殿
2014/10/16 22:02
早く、詳細記事が見たいっ!と思ったので
ポチポチしました!(笑)
楽しみに待ってます!
タロ
2014/10/16 22:19
カチさん

最後までモザイクは取らなくて
いいです。
名前も伏せたままにしてください。
その方が本人も喜ぶとおもいます(爆)
トップ
2014/10/16 23:11
こんばんは<(_ _)>

早く正体見たいです〜(笑)

ポチッ!


海苔
2014/10/16 23:21
日帰り1400キロ? もう人間とは思えませんわ
カチさんのまわりは変態ばっかですね(笑)
カーピー
2014/10/17 01:20
さすがに日帰りツーリングでその距離は未経験です
タフですね....

まさと
2014/10/17 07:08
バレバレでんがなぁ〜

んだども、楽しかっただす〜

カチさんと同じ、変態じゃけんのぉ〜(笑)
阿部 慎之助似
2014/10/17 07:37
もったいないから泊まれば〜って言ってたんですけどね。
諸事情があるみたいです(笑)

日帰りツー。この記録を抜く人はいないでしょう!(笑)
akinaka
URL
2014/10/17 12:23
アスピーテラインまで巡ったのに驚きですけど
今年中に誰か1人くらい
こういうキャノンボールみたいなのやらないかな〜と思ってたら
シーズン終盤にやってくれましたね!

せっかく秋田まで行ってトンボ帰りじゃ勿体ないけど
これで秋田は日帰り圏内だと証明されました。

やっぱり速いバイクは羨ましい〜
WhiteCat46
URL
2014/10/17 12:38
や〜〜〜〜それにしてもすごい。
東京〜秋田まで日帰りですか。
カチさんのお友達は凄いですよね。
私は決してマネできません。
弾丸って美味しいの????
かき
2014/10/17 13:42
なかちゃん
先日はお疲れ様でした!
また‥ありがとうございました
奥さんと楽しい会話が出来て光栄です^^;

お互い雪が降るまでツー‥楽しみませう(^^)/
カチカチ山
2014/10/17 22:34
とんそくさん
とんそくさんにはワダスの行動‥まんまと読まれでしまいます^^;

>都会の明るいところに帰るのは山越えで山里に帰るのとは気分が違うといつも思ってます
…ホントだすww 都会はよながでもあがりっこあるすものね♪
いながだば、くれして見えねす。。気持ちっこも萎えるすよね(-_-;)

詳細記事‥気体してくれて、張合いがでます(^^)v
カチカチ山
2014/10/17 22:34
utunosamuさん
>この記事、懐かしい風景だな〜と思いながら拝見しました
…まんま、一緒に行った場所ですもんね♪

>もしかして
…読みが深いですネ(^^; 次回発表します。。マイッタ(笑)
カチカチ山
2014/10/17 22:35
ムコ殿さん
こんばんは!
ムコ殿さんも半端なく走られますものね(^^;
弾丸ステッカー‥無事譲渡できました!
なので、追加発注させて下さい<(_ _)>
カチカチ山
2014/10/17 22:35

タロちゃん
>早く、詳細記事が見たいっ!
…ありがとござます<(_ _)>
おかげさまで‥詳細記事に力が入ってきますた(^^)/
カチカチ山
2014/10/17 22:36
トップさん
モザイク取りのプロ‥トップさん♪(爆)
既に取って‥誰かわかってしまいましたね^^;

>本人も喜ぶとおもいます
…読者の方々はモザイク取りを気体していると思います^m^
カチカチ山
2014/10/17 22:36
海苔さん
こんばんは!

>早く正体見たいです〜(笑)
…そう言っていただけて、俄然ヤル気が出てきました(笑)
ありがとござます!
カチカチ山
2014/10/17 22:37
カーピーさん
>日帰り1400キロ? もう人間とは思えませんわ
…同じくそう思いますが‥ 人間でしたよ(笑)

>カチさんのまわりは変態ばっかですね
  …テレル〜(^^ゞ(爆)
カチカチ山
2014/10/17 22:37
まさとさん
>さすがに日帰りツーリングでその距離は未経験です
…そうですね‥普通経験するもんぢゃないですよね(^^;

耐久レース以上かもです(笑)
カチカチ山
2014/10/17 22:38
阿部 慎之助似の干しさん(爆)
何かバレバレですねww
同じ変態かぁ! 照れマス ププp 
記事うpお待ちしてます♪
カチカチ山
2014/10/17 22:38
akinakaさん
あっ バレバレ(^^;
>諸事情?…笑  
>この記録を抜く人はいないでしょう
…カモですね。。
でも、これに刺激されて挑戦する人が出たら面白いですね ヒッヒヒ
んだども‥偉業を成し遂げられましたよ!
カチカチ山
2014/10/17 22:39
ホワイトさん
>こういうキャノンボールみたいなの
…アハハ ホントですねww  計画を聞いた時は冗談だと思いました
でも、実行された彼に乾杯です♪

>これで秋田は日帰り圏内だと証明されました
…笑  皆さん遠慮なく、秋田さ来て下さい!
カチカチ山
2014/10/17 22:39
かきさん
>カチさんのお友達は凄いですよね
…あのぉ〜 かきさんもそのお一人ですが…(^^;

>私は決してマネできません
…謙遜にも程がありますよ。。
>弾丸って美味しいの?
…どうなんでしょ^^; サプライズ過ぎですね!
カチカチ山
2014/10/17 22:41
素晴らしいっすね!
あの方もやはり距離感がお菓子い〜><
私には真似できないっす(泣)

来週はうちの娘もカチさん地方へ入ります。
見かけたら遊んであげて下さい(笑)
タカ
URL
2014/10/18 09:42
俺は 秋田の分だけ走れば 御馳走さんです^^

 いやいや  けっつ「尻」 痛くなりそうだぜ
ぎんちゃん
2014/10/18 14:50
いやいや
ほんまにカチさんの周りには変隊さんが
大勢なこと、でも凄いし〜ええですね〜^^
>なかなか私の御近所さんにはいないのが
たまにキズですがな 苦笑^^
1400か 高速オンリーなら もしや。。。
>走破されたお方は誰なのでしょう
楽しみですよカチさん
ポパイ
2014/10/18 21:41
タカさん
やってくれましたよね‥あの方!(笑)
>私には真似できないっす(泣)
…それが普通です! 自分もできません(~_~;)

頑張れっ!えっちゃんですね♪
お待ちしてます(^^)/
カチカチ山
2014/10/19 19:16
ぎんちゃん
走り過ぎにも程がありますが‥
よくぞ来てくれましたって感じです^^;

>けっつ
…おらほでは、げっつ or げっち とも言います(笑)
カチカチ山
2014/10/19 19:17
ポパイさん
>カチさんの周りには変隊さんが大勢なこと
…あれ? あなたもそのお一人ですよ♪
謙遜しないで下さいね ( ̄ー ̄)ニヤリ

詳細‥うpしました^m^
カチカチ山
2014/10/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

速報です! 怒涛の‥日帰り1,400Km越ツーを実行した人^^; んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる