んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興フラッグの下へ!‥秋田からも。。

<<   作成日時 : 2014/10/28 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 28

  
東北地方太平洋沖地震が発生してから

3年と8か月になろうとしています。。


   福島の新地町に立つ ” 復興フラッグ ” ・・




微力ながら自分も応援いたします!
「 復興フラッグ存続におけるアルミポールの整備及び、憩いの場整備 」を求める要望署名 書





↓ 「 復興フラッグの下へ 」 存続プロジェクト
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E5%BE%A9%E8%88%88%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%B8%8B%E3%81%B8For-complete-revival/1451669088394636
署名にご協力できる方は、私からもよろしくお願いいたします。<m(__)m>






署名にご協力いただいた皆様・・

    大変ありがとうございました <m(__)m>
  秋田から・・ 明日郵送予定です!



















さて、現在秋田では・・・


10月4日から始まった、「 国民文文化祭 」が11/3までですが開催中です。

県内各拠点でイベントが行われています!


もう少しで終わっちゃいます(~_~;)

どんぞ、秋田さ おざってたんせ (^^)/







また、毎年秋田県恒例の・・

種苗交換会 が10/30〜11/5まで開催されます!

何それ? → ココ



で、この時期になると何故か天候が荒れてくるんですよねww

ちゅう事で・・


本日・・

   初 あられ が降りますた。。 ひぃ〜

まぁ・・ 今の時期はすぐ融けちゃいますがねww

んだども、確実に寒くなってきてます。。

今年は・・早めの冬眠なのか?(~_~;)





  
  バイク・・ 年内、あと何回乗れるのかい?


  条件が厳しくなると・・


  異常に燃えてきます (爆)  オレハ ド M カ?(~_~;)


  寒さに負けずに乗るぜぃ!     タブンww




応援ポチっと・・ ↓ お願いします!
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
明後日から土曜までは天気が良さそうだすな。あれ?明日が水曜?明後日からいい天気?あら〜。。オラは土曜日狙ってますが、行げるべが?
とんそく
2014/10/28 21:16
署名くらいしか出来ないけど
自分達も微力ながら応援します。
WhiteCat46
2014/10/28 21:22
署名、ありがとうございますm(_ _)m
実現するといいな〜♪
おくさん
2014/10/28 21:30
こんばんは。
沢山署名を集めたんですね。凄いです。
それにしても、もうアラレが降ったんですか。
今週末は、東北に行こうと思っているんですけど。。。
utunosamu
2014/10/28 22:21
私も署名くらいしかできませんが、
来シーズン、この場所に行ければと思ってます。

アラレ!!
この間、行った時、そんな話してましたね〜。
やっぱり寒いんだなぁ〜
近く感じた秋田が、こうなってくると遠く感じます。

あまり無理しない程度にガンガン乗ってください(爆)

2014/10/28 22:36
とんそくさん
明日‥天気あんべいぐねぇみでだすな(^^;
んだども土曜日だばいいがも(^^)/  イマノトコロw
今の時期‥チャンスがあれば速攻ですネ!
カチカチ山
2014/10/28 23:37
ホワイトさん
来年は新地に行きたいです!
ホント何もできないのですが、思いだけは寄せていきたいと思ってます
カチカチ山
2014/10/28 23:38
おくさん
イエイエ‥何もできなくて‥(*_*;
署名だけでもと‥ 
是非後世までフラッグが存続される事を願っております(^^)
カチカチ山
2014/10/28 23:38
utunosamuさん
こんばんは
署名ぐらいしか出来なくて‥

>今週末は、東北に行こうと思っているんですけど
…週末は回復するようですがね♪
今の時期、天気は目まぐるしく変わりますから注意ですね!
カチカチ山
2014/10/28 23:38
☆さん
来年、一緒に行けたらいいですねぇ!

>やっぱり寒いんだなぁ〜
…当たり前デス!(笑) 雪国だものww
>近く感じた秋田が、こうなってくると遠く感じます。
…寂しい事言わないで! 
離れていても、気持ちは常に近くにあります♪ by詩人(^^ゞ
カチカチ山
2014/10/28 23:39
おはようございます!
んだども王国にもとうとう冬の使者がやってきましたか(^^;)
風邪ひかないようにしてくださいね!
その復興フラッグの署名・・・私も東北出身のひとりとして署名させていただきます!
がんばれ!東北!
ムコ殿
2014/10/29 07:55
青い森も雪が積もっていましたね。
んだども王国もそろそろ冬支度かしら。
北陸はもう少し大丈夫だと思います。
しかし昨日走ってきましたが
さすがに気温は低めで寒く感じました。
でもまだまだ走りますよ。
カチさんも寒さに負けずに走ってください。
かき
2014/10/29 09:09
署名協力ありがとう♪

こちら釧路はまだ雪は降りませんが
日々寒さが増しているようなぁぁぁ

もうバイクは冬眠間近ですね。
akumakozo
2014/10/29 09:15
今シーズンも終わりに近づきましたね。

自分地方は、あと一か月くらいは平気。。。かな??
頑張って年内いっぱい、ちょ〜頑張って1月中旬まで!!
3月に入ると、家の中では、よし!出動って思うけど、外出へ出ると寒くて、やっぱやめたを繰り返し、3月中旬ころ重い腰を上げるって感じですね。
カチさん地方は前後1ヶ月位づつ長い感じですかね?

残りの今シーズン 寒さに負けず楽しんでください!(^^)!
わん’s
2014/10/29 09:18
自分も本日、署名まとめて発送しました!
行きましょう!新地!
akinaka
2014/10/29 12:58
さめぐ 成りました・・・・
 そろそろ バイク冬眠かなぁ

 署名 おらも発送しました

 来シーズン 新地で! 走ろうぜぃ メンバー集合^−^
ぎんちゃん
2014/10/29 18:32
こんばんわ
署名6枚ですか。素晴らしいですね。
私も明日送ります。

いよいよ冬支度の季節ですね。
チョット早いですが、来年はフラッグで逢いたいですね。
かもしか
2014/10/29 20:09
ムコ殿さん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます(^^)
署名していただけるのですね!
よろしくお願いします(^^)/
カチカチ山
2014/10/29 22:31
かきさん
酸ヶ湯が凄い積雪みたいですね^^;
寒くなってきましたが
雪が降るまで乗るつもりです(笑)
かきさんには負けていられません(^^ゞ
カチカチ山
2014/10/29 22:32
akumakozoさん
存続が実現して欲しいですね!

年々寒さに弱くなっているので突撃が減ると思いますw
そろそろメンテシーズン突入でしょうか?^^;
カチカチ山
2014/10/29 22:32
わん'sさん
まだシーズン終わりたく無いんですけどね^^;
冬には勝てませんわw

でも‥限りなく悪あがきはしたいと思います
関東地方の方々が浦山しいですよね
カチカチ山
2014/10/29 22:33
akinakaさん
おぉ〜! 
新地応援に行きましょう(^^)v
カチカチ山
2014/10/29 22:33
ぎんちゃん
今年は無理ですが・・
来年‥新地行きましょう!
カチカチ山
2014/10/29 22:34
かもしかさん
こんばんは
署名‥5枚ですた^^;

そうですね‥来年新地でお会いできれば(^^)/ 
カチカチ山
2014/10/29 22:35
カチカチ山さん

完全復興に向けて
突き進んでほしいとおもいます。
微力ながら出来ることをしたいです。
そしてバイクで行く日をまちます。
ポパイ
2014/10/29 23:07
おはようございます。
こちらも二日目にアラレ、ミゾレ降りましたがすぐに解けました!
とうとう冬が目前ですね!
それでも寒さにめげず乗ってやる!と云う意気込みが
カッコイイと思う私♪(〃∇〃)ポッ
風邪ひかずに頑張って!ツーレポ宜しくです(笑)
あけみ
2014/10/30 05:57
ポパイさん
遠くから応援嬉しいですねぇ♪
ありがとう!
いつか新地に行きましょう(^^)/
カチカチ山
2014/10/30 21:41
あけみさん
あけみさんはもう冬眠とか?
あの雪は嫌ですよね 
まぁそちらほどぢゃないけどネ^^;
自分の準備段階です。。ギリギリまで頑張ります(笑)
カチカチ山
2014/10/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

復興フラッグの下へ!‥秋田からも。。 んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる