んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学同級会‥事後報告(笑)

<<   作成日時 : 2014/11/16 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

  
昨晩の事ですが・・・

去年の10月に会って以来・・

一年ぶりです。。
ヒューストンからの出張帰国の友人に合わせて・・

中学時の同会に参加w♪


   俺も、海外出張行きてぇぇ



   ・・・無いデスww







昨年の同級会の時は、

??十年ぶり に会ったので、誰だかわかりませんでしたが・・

     今回は、わかります!(笑)







仕事の後の・・ ビールは んまいっ!



盆と正月が同時に来た感じーーww



焼酎いきますっ!
名前がイイね♪



お次の‥ 焼酎いきますっ!




お寿司屋さんだから、トーゼンお寿司も  んまいっ!


美味しい料理に 旨いおさけ・・

ワイワイ色んな話題に花が咲いて・・


約6時間・・よく話題が尽きないもんです(笑)

これまた、楽しませていただきますた



お互い、ジジ & ババになった時でも

元気にお会いしたいものです!












帰宅後、速報記事を うpする予定でしたが・・・


帰宅後の記憶がございません(爆)










   尚、こりは・・バイクブログです!ww





んだども王国® 秋田も・・

順調に確実に冬に向かっております。。(~_~;)



秋田市のお山・・

大平山連峰は、とうとう冠雪です。。




県内の冬季閉鎖道路の状況・・
平野部はまだ積雪はしていませんが・・

バイクで走れるエリアが限られてきますた。。


   んだども・・

乗れるチャンスがあれば、鼻タラして頑張ります(笑)  タブン





毎度・・応援ポチ ↓・・ありがとうございます(^^)
   
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

学生時代の友人と会うと、会った途端に昔にもどりますよね。
不思議な感覚です。^^
こちらもかなり寒くなってきました。
那須岳も、冠雪していました。
utunosamu
2014/11/16 20:56
こんばんは!
同窓会いいですね〜(*^^*)
私の田舎(青森)からは二十数年前に同窓会の話があったきり、あれからないな(^_^;)
もう実家もないから無理ないか(^_^;)
じじババになっても楽しい仲間と飲む酒は美味しいでしょうね(^_^)v
秋田の山々もいよいよ冠雪してきましたね!
走れるギリギリまで行っちゃいましょう(^_^)v
ムコ殿
2014/11/16 21:20
カチカチ山さんこんばんは〜^^
同窓会は昔の話から近況報告!
話が尽きませんよね〜。
あっという間に時間も経ちそうです。
マップルで太平山確認しました。
もう秋田市から田沢湖も
バイクでは危険なんでしょうか?
旅好きライダー
2014/11/16 22:48
んだとも大国(笑) おはようございます。
 とうとうそちらは 雪なんですね 
 同窓会いいですね ついつい飲み過ぎてしまうのわかります。
また 雪上バーンナウトの季節ですね(笑)
楽しみ 
かっちゃん
2014/11/17 08:30
秋田もあちこち冬季閉鎖ですね。
こっちもそろそろそんな話題が出てきてます。
これからは海岸沿いがメインいなりますね。

同級会いいですよね。
その時だけみんな学生に戻って若返ります。
周りから見たら変なおっさんおばさんなんですがね。
楽しいお酒良かったですね。

残り少ないシーズン頑張って
鼻たらしながら走りましょう。
かき
2014/11/17 09:44
同級会
いいですね〜

姿形は変わっても
当時の面影は必ずありますもんね。

お寿司も美味しそうです!!

akinaka
2014/11/17 12:33
田舎に住んでると、誰かが帰省するたびに同級会だからイイですよね! こちらも歓迎してもらえると嬉しいもんです(^^)v
pmarin
2014/11/17 19:03
utunosamuさん
こんばんは
>学生時代の友人と会うと、会った途端に昔にもどりますよね
…はい^^; 完全に気が緩みますww
とうとう冬目の前ですね。。
そちらに負けずに乗りますよ〜‥雪が降ったら終わりですけど(笑)
カチカチ山
2014/11/17 23:17
ムコ殿さん
こんばんは!
昔の友‥生きているうちに会いたいですねぇ^^;
是非同窓生と連絡をとってみてはどうですか?
お互い、としょっても‥友ですから(^^)v
雪が降るまでは‥まだ諦めていませんよ(笑)
カチカチ山
2014/11/17 23:17
旅好きライダーさん
こんばんは!
おぉ〜、太平山チェックありがとうござういます♪
現在幹線道路は雪が降っても融けます。。
でも時間の問題です。。 
田沢湖‥さすがにもう行く勇気はないですよ^^;
旅好きさんを見て満足しています(^^)v
カチカチ山
2014/11/17 23:18
かっちゃんさん
こんばんは
さすがに、お山にはツーに行けなくなりました(^^;)
>雪上バーンナウトの季節ですね
…ブハハ そういう楽しみ方もありましたね(^^)v
年々、ビビりになってきています(笑)
カチカチ山
2014/11/17 23:18
かきさん
>これからは海岸沿いがメインいなりますね
…ホントですね。。日本海側族、同意見です!(^^;)
>その時だけみんな学生に戻って若返ります
…やっぱりそうですか?先輩^^;
色々刺激を受けて‥生き甲斐を感じます!
>鼻たらしながら走りましょう
…ハイっ かき先輩に負けてられません( ̄▽ ̄)
カチカチ山
2014/11/17 23:19
akinakaさん
>姿形は変わっても
当時の面影は必ずありますもんね
…シツレイだけど‥マジそう思います^^;
自分は、いつ見てもガキだねって言われます(爆)
カチカチ山
2014/11/17 23:19
pmarinさん
>田舎に住んでると、誰かが帰省するたびに同級会だからイイですよね
…田舎‥イイですよ〜! 地元‥イイですよ〜♪
友って‥いつになってもイイですね(^^)/
カチカチ山
2014/11/17 23:20
こんばんは^^

同級会良いですね〜

何十年ぶりの再会だと、容姿が変わったりして、思い出すまで非常に困りますよね〜(笑)

「財宝!」 素晴らしいお名前の焼酎ですね〜。。。



海苔
2014/11/18 21:18
海苔さん
こんばんは!
>何十年ぶりの再会だと、容姿が変わったりして、思い出すまで非常に困りますよね
…今回は大丈夫でした。。昨年は久々で誰だかわかりませんでした^^;
財宝‥麦焼酎でした。。自分はどちらかと言うと芋派です(^^ゞ
カチカチ山
2014/11/19 22:57
カチカチ山さん

こんばんわ〜

乗れるチャンスあらば鼻タラシてでも
さすが 気合はいりますね〜〜〜
南国にいて 負けられませんよ〜 ^^
>同級会なんですね〜 前記事も拝見しました^^
>ん〜 バイクエリアが狭まるのが気にナルですハイっ
ポパイ
2014/11/20 19:49
ポパイさん
こんばんは!
>乗れるチャンスあらば鼻タラシてでも
…と言いながらもチャンスがあとわずかですたい(^^;
南国が裏山しいですよ!
カチカチ山
2014/11/20 22:12
酒は天下の「大平山」って看板見た事ありますな〜

別に秋田マニアじゃないんですよ?w

そろそろハタハタですね^^
ブリコたまんねぇでば♪
武蔵
2014/11/20 22:56
武蔵さん
そうそう‥天下の太平山だす(^^)/  って、酒かいっ(笑)
んだす、ハダハダ! ブリコイイっすね♪
武蔵さん、よぐわがるすな(^^)v
カチカチ山
2014/11/21 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

中学同級会‥事後報告(笑) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる