んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、ラストツーは出来るのか? or 冬眠?|д゚)

<<   作成日時 : 2014/12/01 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 32

 
言うまでもございませんが・・・

   12月になりますた。。  はえぇぇ〜




いきなりですが・・・

この画像を見て・・何かを感じませんか? ( ̄▽ ̄) ニヤリ
(クリックで拡大します)
ヒント デス・・



   しわす ダス・・ 

皆さん、  なんぼ急いでいても・・

    気を抜かないで、運転して下さいね♪













さて、昨日夕方・・

八戸のラーメン屋さん、のすけさんから

   注文していた食料が届きますたっ!
冷凍庫が、ワイワイ賑やかになりました♪(笑)

    また、楽しみが増えました。。(^^ゞ





んでもって、更に・・

のすけプレミアムキャップも送っていただきますた!\(^o^)/
すこたま気に入りましたっ♪

今後のツーには・・ 

    ご一緒させていただきます (もはや、冬眠ダベサ ^^; )




チョッと撮影に協力していただきましたww
かんた姉さん・・ありがとう♪   ププp

今週の水曜日・・

   このキャップを持ってツーに行けるのだろーか?





今週のコチラ地方の天気・・・
水曜日は・・ ”暴風雪” とな・・

   中々、やるぢゃねーの (笑)



こんな感じで、

  休日には天気が荒れて・・

    冬眠モードになるんだよなぁ〜 (-_-;)





まぁ・・

  いつでもCB君のメンテが出来るよーにと・・

買っておきますた(^^)v
さて、何するのかな?^m^









最後に・・

冒頭の画像の解答です!w
寒いのに・・ご苦労さまです^^;


  皆さん・・ この方面に納金しないで

     来る年末年始に・・有意義なお金を使いませう! ^m^








 ・・ちゅう事で、

   いささかネタ切れ状態の・・今日この頃 です(爆)

   めげずに、マイペースで 後進 更新していく所存ですww



毎度、ポチッと・・ ↓ ありがとう ございます♪(^^)/
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・足回りですね
パットか何かかなあ
準備万端ですね〜
タフィー104
2014/12/01 06:43
おはようございます!
もう年末に突入してしまいましたね(^^;)
またひとつ歳をとってしまいます(笑)
忙しいとは思いますが、無駄な税金を払わないようにお互い気をつけましょう(^^)v
かんた姉さんも帽子気に入ってるようですね(笑)
ムコ殿
2014/12/01 07:59
年末でお金も入用ですから
おま○りさんも稼がないとね。
でもここへはご奉仕したくないですね。
天気予報はもう暴風雪ですか。
でも2日は12度だから暖かいので
チャンスかもしれませんよ。
雪をかき分けCBが行くっていい感じ。
私は決してしませんがね。
冬眠の間のメンテまた勉強させてください。
かき
2014/12/01 11:58
いやいや
冬眠はまだ早くないですか?
冬用のバイクを買いましょうよ・・・。( ´艸`)

路面凍結! なんぼのもんじゃい!!  冗談です(笑)
akinaka
2014/12/01 12:53
いよいよシーズン終了が近づいて来たようですが
この置きカメラじゃなくって、
高額な計測用金を取られそうな
置きレーダーはお世話になりたくないですね♪
WhiteCat46
2014/12/01 18:24
カチカチ山さん

こんばんわ〜

冬眠 これ 今度の句会のテーマです^^@
おかげで良い言葉が浮かんでキテマスきてます〜
>有終の美を飾らないといけませんね〜〜〜
無事故無検挙めざしますよ〜〜〜^^@
>メンテ日記も楽しみにしています〜^^@
ポパイ
2014/12/01 19:52
100kぐらいでそうな道ですね〜(^_^;)
今週は寒波がきそうで、
こちらも雪がふるかも?です(((゜Д゜;)))
おくさん
2014/12/01 20:18
こんばんは。
さすがの天気予報ですね。
明日は、栃木の那須でも-3℃になるそうです。
今週からは、冬になりますね。
今年も雪の中での360℃スピンの動画を楽しみにしていますね。^^
utunosamu
2014/12/01 22:42
カチさん (^^)/マイドッ
冬眠中のお楽しみ材料調達ですかぁ〜?
マスターシリンダーもバラしちゃうなんてさすがで巣
ノーマル使い続けるなら後々のために在庫しておいたほうがいいですよね
で?この品番ってフロントブレーキとクラッチマスター?
右のは?ドレンわっシャーですか?

カチ号冬眠ついでに家に整備しに来てくださいぃぃぃ(笑)
なかちゃん
2014/12/01 23:05
タフィーさん
>パットか何かかなあ
…ち 近いっ!確かに繋がっています ^m^
後日のお楽しみと言う事で(^^ゞ
カチカチ山
2014/12/01 23:56
ムコ殿さん
こんばんは!
>またひとつ歳をとってしまいます
…んだすね お互いに^^; 時間よ〜止まれ〜♪(爆)
この税金は納税義務はないですからね キッパリ
お互い気をつけましょう!
帽子に突っ込んでくれたのは今の所ムコ殿さんだけです^^;
アリガトーござます♪
カチカチ山
2014/12/01 23:56
かきさん
納税義務がないから、お互い遠慮しましょう!
2日は仕事ですww 何がチャンスですかい(笑)
>冬眠の間のメンテー
…麺亭ぢゃないですよね(爆)
新潟、思い出しました^^;
カチカチ山
2014/12/01 23:57
akinakaさん
>冬用のバイクを買いましょうよ・・
…年末ぢゃんぼに賭け増す(^^)v
>路面凍結! なんぼのもんじゃい!!  
…フフフ アキナカさんのその心意気!
勇気いただきました! 
気持ちだけはそうありたいです(^^)v
カチカチ山
2014/12/01 23:57
WhiteCat46さん
そちらは光電管式がほとんどですよね たしか‥
こちらでそんなのやられたら高確率で捕獲されます^^;
この納付金より‥インカム投資ですよね♪ ニヤリ
カチカチ山
2014/12/01 23:58
ポパイさん
こんばんは!
おぉ〜 句会ですかいっ!
ポパイさんならではのおもろい句、作ってくださいな♪
冬眠目の前ですが‥まだ乗っていたいですよ^^;
カチカチ山
2014/12/01 23:58
おくさん
>100kぐらいでそうな道ですね〜
…ソコですかいっ(笑)  逮捕されますよw
今週は寒波模様(;゚Д゚)
好転を期待したいですね♪ ^^; ムリダベ
カチカチ山
2014/12/01 23:59
utunosamuさん
こんばんは
天気‥もはやこれまでかっ‥って感じです(-_-;)
>360℃スピンの動画を‥
…サムさん、もう年なんですよね。。腰が‥
360度ですぐ逝っちゃいます(笑)
カチカチ山
2014/12/01 23:59
なかちゃん
アララ なかちゃんサスガ! 
ネタばらしちゃ‥ダメよダメダメ〜 (*´з`)
>ドレンわっシャーですか?
…ヒヒ それは違うっす!
お楽しみにして臭い(^^)/
カチカチ山
2014/12/01 23:59
>…ヒヒ それは違うっす!お楽しみにして臭い(^^)/
あっ!わかっちゃった!
なかちゃん
2014/12/02 00:42
JMA240ってレーダー測定器ですね。
でカチさんは大丈夫なスピードだったのね(笑)

いよいよ秋田も冬眠ですね〜
akumakozo
2014/12/02 08:39
とうとう将軍様の到来ですね! アツアツらーめんが美味いことでしょう(=^^=) かんたちゃん、新しいキャップもらっただか? 被って寝ると暖かいね!
pmarin
2014/12/02 21:16
なかちゃん
あっ わがられだがな^^;
へば、その時までお待ち下され(^^)/
カチカチ山
2014/12/02 22:27
akumakozoさん
サスガ! 見ただけで機種特定(*‘∀‘)
>大丈夫なスピードだったのね
…実は、対向車線を走ってましたので(^^ゞ
画像は後方撮りでしたww
明日休日‥雪のようです(T_T) ハレロ〜
カチカチ山
2014/12/02 22:28
pmarinさん
もはや冬眠かもしれませんw
冬眠前には沢山食べなきゃ‥ プp 
キャップ‥自分よりかんたの方が似合ってました(*´з`)
カチカチ山
2014/12/02 22:28
カチカチ山さんこんばんは〜^^
のすけのラーメンセットいいですね〜!
コメント楽しみにしてます。
捕獲者はノルマがあるとかないとか?
ステルス機能のあるパーツはないのでしょうか?(笑)
旅好きライダー
2014/12/03 00:33
あどなばムリだすな(^^;)
あぎらめで冬眠するすべ(^^)/~~~
とんそく
2014/12/03 17:18
旅好きさん
こんばんは!
のすけラーメン‥家に居ながらにして美味さを堪能できますよ♪
どーぞ、ご賞味あれっ!
>ステルス機能のあるパーツ
…ですよね^^;
とりあえず、自分のステルス感覚を鍛えて対抗します(笑)
カチカチ山
2014/12/03 20:10
とんそくさん
>あぎらめで冬眠するすべ
…んだすなぁぁ^^;
次週に賭けてみます(笑)
そいでもダメだば‥諦めます (ToT)/~~~
カチカチ山
2014/12/03 20:13
おっと〜
のすけさんと同じHRCじゃなかった、RFNキャップじゃないですか〜
やりましたね〜
裏山鹿〜

雪除けかと思ったらねずみ捕りでしたか〜
私は若い頃、二回ばかしお世話になりますた(涙)
papadrifter
2014/12/05 22:09
コメント出遅れましたw こちらも冬眠時期になっちゃいました…
「春の2℃は乗るくせして晩秋の2℃は乗らない不思議w」
キャップ喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです。ツーリングのお供に是非ご活用くださいw とんそくさんもまだ持ってないからww
RFのすけ
2014/12/05 23:25
papadrifterさん
HRC風ですよね^^; イイ感じです!
来年お店に行ってキャップがあったら追加購入しますww
papaさんは近いから裏山しいです〜♪
カチカチ山
2014/12/06 11:31
RFのすけさん
お互い冬眠ですかね‥
と、言いながらオーラスチャンスを狙ってたりします(笑)
>春の2℃は乗るくせして晩秋の2℃は乗らない
…アハ ワカル! 同じですよ^^;
キャップをかぶったとんそくさん‥見てみたいです♪
カチカチ山
2014/12/06 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

今週、ラストツーは出来るのか? or 冬眠?|д゚) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる