んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや・・これまでか。。。CB君よ?(;'∀')

<<   作成日時 : 2014/12/03 19:35   >>

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 34

     
 
昨日(2日)ですが、

秋田市内の積雪はゼロ


仕事で、県南の横手に行って来ますたが・・

約65km走って、

着いたら・・
秋田市内とは全く別世界  





   一仕事、終えて・・





こんな看板に誘われて
しあわせの魔法に・・

    まんまと引っかかり。。





  で、

いつものラーメン屋さんで昼食をして・・
こってりに見えますが・・ あっさり ナノダ (^^)v
















・・という昨日の、

     翌日の事になりますが・・




   つまり、本日 (笑)  マワリ クドイ



   お仕事が、休みでごぜーました。。(^^)v











朝起きたら、こんな事になっていて・・
あっさりと・・ 7〜8cm 降り積りやがりました


かんた姉さんも、外を眺めて・・
降ったわねぇぇ・・ と、言ったかどうかww








本日、

今年の ラスト ラン を予定していましたが・・

スタットレス タイヤぢゃないので、出られませんww (ソウイウ モンダイ ヂャナイネw)
     雪中行軍は・・ 止めます






ならばと・・ 小屋廻りの整備を少しばかり。。w



今日は、金属類のゴミ回収日なので・・

スプレー缶は完全にガス抜きしませう ^m^
空き缶マニアではございません  プp




その後、

乗用車のタイヤ交換をばやって・・ イマゴロ カイ ^^;
せっぱ詰らないと行動しない・・О型です テレル〜 w

(一応、計算ずくでしたがね。。  ヒヒヒっ( ̄▽ ̄) )




CB君に、

今年の雪を 触らせてあげて・・  笑



  で、

何するわけでもなく・・  ププp
 寒いので、とっとと格納しました(爆)  アナタハ ナニヲ シタイノカ?




昨年のちょうど今頃 (12/4)

    まだ、走っていましたからね!。。ニヤリ





あわよくば、この雪が融けて、

次週、ラスト乱 が出来るのでは? と・・


   目下、妄想ちうですww 

(諦めが悪い・・又は、往生際が悪い・・とも言ふ  プっ)




とりとめのない記事にお付き合い・・

    ありがとう ございました





何か変な奴だけど・・
少しだけ応援しちゃおうかな・・と思われた方
ポチッと ↓ で、ヤル気がでます!^^;
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり暴風せツーをしてるものだとばっかり(笑)
秋田に行った時からまだ2か月も経ってないのに別世界ですね。

そう、こういう空き缶って結構溜まるんですよね。
ちゃんとガス抜かないと捨てられないから、
邪魔なんだけどウチも溜まってます(笑)

雪が解けるといいですね!
なんならエンジンの熱で溶かしながら進んでみては?
時速10センチ〜。

2014/12/03 21:53
いよいよ雪上ターンの季節になってきましたね〜
これじゃ電熱インナー着てもムリだ。。。

雪は降ってないですけど
こちらも昨日ぐらいから、かなり冷えてきました。
WhiteCat46
2014/12/03 21:59
こんばんは(^_^)
とうとう積もっちゃいましたか(^_^;)
でもこの寒気が抜けたらもう一回くらいは走れるかな(^_^)
もし走れるようなら、雪上ターンはガレージの前だけにして下さいね…(笑)
しかしせっぱ詰まらないと動かないO型とは…一緒だすな(笑)
ムコ殿
2014/12/03 22:44
おやおやもうそんなに積ったのですか。
こっちは一瞬積りましたがすぐ溶けました。
でも一応スタットレスタイヤは交換しましたよ。
雪がなくても毎日雨で寒いです。
ただ晴れればこっちはまだチャンスはあります。
もうひと踏ん張りあがいてみようと思います。
カチさんももう少し狙ってみてください。
かき
2014/12/04 08:46
とうとうだね〜
あきらめて冬季メンテシーズン突入しなさいよ(笑)
akumakozo
2014/12/04 08:52
横手に行ったらあの魔法にはひっかからないとねえ〜(笑)
それにしても横手と秋田市内でずいぶん違うもんですね

もう無理せずどんどんニャンズを出してくださいな〜♪
カーピー
2014/12/04 10:05
御無沙汰しております。
とうとう 冬到来ですね。
九州は珍しく山間部で雪が積もりましたよ
すぐ溶けますけど(笑)
 冬支度ですね お疲れ様です。
スタッドレス交換 作業風景好きです(笑)
CBの雪上バーンナウト 今年も是非(笑)
整備レポ楽しみにしてまぁーす。
かっちゃん
2014/12/04 10:39
☆さん
>秋田に行った時からまだ2か月も経ってないのに別世界ですね。
…そうですね。。春なんてすぐですよね!(爆)
>時速10センチ〜
…そんなセンチな事言わないで‥次週晴れます! タブン^^;
カチカチ山
2014/12/04 21:58
WhiteCat46さん
>いよいよ雪上ターンの季節
…爆 そんなに気体しないで下さい^^;
>こちらも昨日ぐらいから、かなり冷えてきました
…身体が固まってくるので‥道端で転ばないで下さいね(-_-;)
カチカチ山
2014/12/04 21:59
ムコ殿さん
こんばんは!
>でもこの寒気が抜けたらもう一回くらいは走れるかな
…サスガ、寒冷地の気候のクセを知っていらっしゃる^^;
そうだとイイのですが… テヘヘ
>雪上ターンはガレージの前だけにして下さいね
…えっ? ワダスの加齢なバレリーナターンを見ですかぁ?(‥スミマセン^^;)
>O型‥親近感をおぼえます(^^)v
カチカチ山
2014/12/04 21:59
かきさん
そちらも寒さだけは 一緒のようですね。。
雪が少ないのは浦山ですが‥無理しないで下さいね♪
かきさんは音楽のノリは脱帽ですが、
冬季乗りは気を付けて下さいね(^^)
自分もチャンスはあれば… あればイイのですが‥^^;
カチカチ山
2014/12/04 22:00

akumakozoさん
>あきらめて冬季メンテシーズン突入しなさいよ(笑)
…ですよね。。 
大人毛ないですが‥まだ乗り隊のでござますよ(^_^;)
カチカチ山
2014/12/04 22:00
カーピーさん
>横手に行ったら
…アハハ カーピーさんも引っかかりましたか(笑)
横手は豪雪地です。半端ないですよ^^;
秋田市内は可愛いもんです。
>もう無理せずどんどんニャンズを
…無理しなくても…(-_-;)
カチカチ山
2014/12/04 22:01
かっちゃんさん
そちらで雪が降るのは考えられませんでしたよ^^;
>スタッドレス交換 作業風景好きです(笑)
…どんな方、初めてです(笑)
>CBの雪上バーンナウト 
…年なんで‥自分が先にバーンアウト〜です(爆)
今後もヨロシクお願いします!
カチカチ山
2014/12/04 22:02
カチさんのまだ乗り隊、に一票かな?ワタシも来週晴れると信じてまだバイク冬眠していません。(泣)のあと一回、信じましょう!
ホネ ユウコ
2014/12/04 22:12
こんばんは。
すっかり冬景色になってしまいましたね。
こちらでも、那須は今夜あたり雪になりそうです。
でも、折角雪の中にバイクを出したんですから、ターンを見せて欲しかったです。^^
私は絶対にやりませんけど。。。
utunosamu
2014/12/04 22:21
とうとう、本格的な冬到来ですね。
冬のメンテシリーズ開幕!

詳しいレポをお願いします(爆)

わん’s
2014/12/05 08:15
いやいや〜
降りましたね!
冬眠はまだ早いですよ!!
akinaka
2014/12/05 12:35
こちらも毎日雪です〜
今日は今シーズン初の積雪となりました。
ぐちゃぐちゃ、ベチャベチャの超滑る雪でしたよ〜
papadrifter
2014/12/05 22:15
カチカチ山さんこんばんは〜(^_^)
つい1ヶ月ほど前に訪れた場所が
こんなに変わっちゃうんですね。
ある程度、いつでも出来る準備はしておいて追い詰められないとやらない
O型ここにもいます(笑)
雪がとけるといいですね。
旅好きライダー
2014/12/06 01:27
ユウコさん
遅くなってスミマセン
清き一票アリガト!
雪国の宿命ですね。。あと一回^^;
カチカチ山
2014/12/06 11:33
utunosamuさん
遅くなってスミマセン
今日も順調に雪が降っていますw
オフ車だと楽しめそうですが…
雪上ターンは高齢にはキツクなってきましたww
カチカチ山
2014/12/06 11:33
わん'sさん
冬眠したくないです。。、
でもこんな機会がないとメンテはしない方ですから‥^^;
暇人メンテレポも宜しくです!
カチカチ山
2014/12/06 11:34
akinakaさん
今日も順調に雪が降ってますよ(笑)
そちらは‥いいよなぁぁあー
カチカチ山
2014/12/06 11:34
papadrifterさん
とうとう来るべき時がきましたね。。
お互い、来る春を待ちわびましょう!^^;
カチカチ山
2014/12/06 11:35
旅好きさん
早いですよね。。あっという間の一か月でしたね
こんな勢いで春が来てほしいです(笑)
追い詰め実行O型ww‥弾丸メンバー皆さんかな?^^;
同胞ですね♪
カチカチ山
2014/12/06 11:36
ニュースで見ましたが、やっぱりもう雪国なんですね〜。
今年は例年と比べて早く寒くなっていくような気がします。
関東も雪までは降ってませんが、寒いです。
うっきー
2014/12/06 15:58
美味そうなもん食ってるニャ〜(=^^=)
秋田でのラストランは、もう諦めた方がよさそうですね(涙) 冬眠スタート〜 も少し南よりの雪の降らないところにバイク置いとけばイイのよね! 休みの日はそこまで行って乗るとゆーことで(^^)v
pmarin
2014/12/06 22:30
うっきーさん
>やっぱりもう雪国なんですね
…笑 そうなんですよ^^;
こちらは宿命だと割り切ってます
寒くなってきてますから、体調崩さないで下さいね!
カチカチ山
2014/12/06 23:54
pmarinさん
>ラストランは、もう諦めた方がよさそうですね
…アララ そう言っちゃいますかぁ(笑)
ホント、こういう時だけ暖かい所で生活したいと思います。。
寒さには年々弱くなってきてるような‥ ^^;
カチカチ山
2014/12/06 23:57
雪がすごい事になっていますね(>_<)

美味しい物イッパイ食べて、隙をみて乗って下さいね(^O^)/

海苔
2014/12/07 22:05
海苔さん
この後も順調に降ってますよ(笑)
食べる時間はあっても‥乗れるチャンスは無いようです^^;
隙があったら‥それを望んでますww
カチカチ山
2014/12/07 22:44
カチカチ山さん

こんばんわ〜

しあわせの魔法ですか〜
んまそうですカチさん〜 ^^@ワタシ絶対にひっかかりますよ^^
ラーメンも旨そう〜〜〜
雪上のCB君 ほれぼれしてきました、
ラストラン〜 是非決行できるように祈ってますよ〜
ポパイ
2014/12/09 21:22
ポパイさん
こんばんは!
しあわせの魔法‥イイ文句を考えますよねぇ(^^;
ラストラン‥本日、ラスト乱になりましたよ(笑)
カチカチ山
2014/12/10 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

もはや・・これまでか。。。CB君よ?(;'∀') んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる