んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波よ・・どんと来いやぁぁあーww(*‘∀‘)

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 22

 
こんばんは!


   寒波が・・

順調に続いている、 んだども王国® 秋田です
この画像は・・昨晩、呑み会終了後・・・

   花垂らして 徒歩で帰宅ちう、撮りますた。。アハハ







で、その翌日・・  つまり、本日  プp

雪も順調に降り積もり・・ 

寒さをしのぐため、昼飯に・・


アツアツの・・のすけラーメン

   あっさり塩 いきました!(^^)/
ネギを多めにトッピングしますた (チョッと茹ですぎますた (・´з`・))

あっさりウマウマは、言うまでもございません!







で、

  夕方・・
外気温が0℃でした。。





一仕事を終えて、外に出たら・・  −2℃ になりにけりww


道路がアイスバーンになっていました。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

デラデラのデロデロ状態。。(爆)
非力な軽乗用車なのに、走行中アクセルをチョッと踏み込むと・・

   簡単にタイヤが空転してしまいます(笑)  アブネー





会社から帰宅しようと、

自家用車の車内が・・すこたま冷え込んでいて ・・


積んでいた水タンクの水に・・
氷が張っていました  アハハ  サミー ハズダww










帰宅したら・・



厳重に梱包されたブツが届いていまして・・
かんた姉さん・・びっくりしたのかい?(笑)



まめは、空き箱に寄ってきます(笑)







ひぃ〜!  こりはっ!!

本格焼酎 ”七田” さんではないですかっ

原材料が吟醸米粕です。。
こりゃ、割らないでそのままの方が イイですね♪

ふるーちぃ〜で吟醸香が素敵。。 心も体も温まりました

ムコ殿さん・・ごちそうさまでした <(_ _)>









さて、

来週の天気予報はこんな感じで・・
なんと水曜日の休日が・・ 

    お天気マーク ぢゃないですか!w ( ̄▽ ̄) ニヤリン



んだども・・・ この調子ぢゃぁあ  


   CB君のラストランは・・ 

   とっても怪しいのでありますた


   皆さん・・ さんびぃーので、体調崩さないでくださいな!
 


       へばっ (^^)/








もう諦めて冬眠したら?‥と思われた方

ぽちっと ↓ で気が変わるかもしれません。。 ヨロシク!
   
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ひ〜!!

車内の水が凍るとは・・・
凍死するwww
寝ないか(笑)

んだども王国恐るべし・・・
wanderer
2014/12/07 00:05
今朝、また積もってたよ10センチ超( ´艸`)
さんびぃどぉ、とーほぐ
冬も来てみなはれ(^_^)/
カチカチ山
2014/12/07 09:03
お〜〜〜〜美味しそうなお酒ですこと。
かんた姉さんやまめちゃんには飲まれないように。
大事にちびちび楽しんでください。
かなり冷え込んできましたね。
これじゃ水曜日晴れマークでも
ラストランは厳しかもね。
ちなみに私も火曜日水曜日狙ってたんですが
この状況じゃかなり望薄賀茂しれません。
あぁ〜〜〜〜〜島民生活〜〜〜〜☃
かき
2014/12/07 09:47
こんばんは。
こりゃ〜もう冬眠だべさ〜!諦めきれないの?(笑)
昨日まで札幌は積雪ゼロでしたが今朝は数センチだけ積もってましたよ。可愛い積雪でした!
そんな積雪ゼロだった昨日、これがラストだと乗っていたキチがおりましたが、カチさんと同じ1300でしたよ。似た者同士に思えるのは私だけ?
そちらの積雪、今の所、大した事ないですね!
あけみ
2014/12/07 18:22
こんばんは〜!
ありゃ〜ガッツリ雪が降ってますね〜(^^;)
−2℃って・・・天然の冷蔵庫ですよね(^^;)
そんなとこにガキの頃まで暮らしていたとは本人すっかり忘れちゃってます(笑)
こりゃ〜本当に冬眠かな(^^;)
七田・・・割らないで呑んで正解です!
ムコ殿
2014/12/07 18:30
早くも、しおのすけ行きましたね〜
うまそ〜
おらも通販版を食してみたいんですよねぇ〜
確か楽しい作り方がついてくるんでしょ?
papadrifter
2014/12/07 20:06
松本も、今日は外気温0度でした。
なんで?車に「水タンク」があるの??

こちらは雪は少ないのですが、底冷えします。

お互い、無事に越冬しましょう。(*^-^)
かもしか
2014/12/07 20:36
こんばんは。
月火と雪だと水曜日が晴れたとしても・・・
無理はしないでくださいね。
私は今日も少し走りましたが、こちらもかなり寒くなりました。
utunosamu
2014/12/07 21:56
かきさん
ホント‥日本酒のような焼酎です。。ウマウマ♪
今日もモリモリ降りましたよww
この調子ぢゃ水曜日厳しいかもです
少し我慢しましょうか^^;
カチカチ山
2014/12/07 22:37
あけみさん
>諦めきれないの?
…アハハ コドモだね 爆
そちらの積雪量に比べりゃ‥屁ですよね^^; プp
毎年の除雪大変ですね。。
あけみさんちの雪の量は半端ないですよ
お互い頑張りましょう(^^;)
カチカチ山
2014/12/07 22:37
ムコ殿さん
この時期、晴れる方が稀ですww
なんか一気にきましたよ^^;
オイラも暖かい所に住みたいです
七田‥今もいただいてます^^;
すこたまウマウマです(^^)/ クセになりそうですw
カチカチ山
2014/12/07 22:37
papadrifterさん
テヘヘ 既にしょうゆもいってますよ^^;
>おらも通販版を食してみたいんですよねぇ
…なんという事でしょうww
お店で食べれるpapaさんが裏山しすぎますよ〜
レシピ読んでるとホッコリします(笑)
カチカチ山
2014/12/07 22:38
かもしかさん
全国的に寒波のようですね
体調崩さないで下さいね!
お互い元気に越冬しましょう^^;
>水タンク‥美味しい水を携帯してるんです(^^ゞ
カチカチ山
2014/12/07 22:38
utunosamuさん
こんばんは
>無理はしないでくださいね
…はいっ!w ブログ上では威勢がイイのですが‥
実際はビビります(笑)
お互い楽しい越冬をしたいですね♪
カチカチ山
2014/12/07 22:38
んだども王国もいよいよだね!
ブログデザインも寒々しい(笑)

あれに見えるは七田でねーの
塩辛で呑むとは流石です
トップ
2014/12/08 20:10
トップさん
>ブログデザインも寒々しい
…アハハ 確かにサムいです^^;
>塩辛で呑むとは
…サスガ 目の付け所が違いますね! ニヤリ
この焼酎‥日本酒感覚ですよ〜 
塩辛がすこたま合いますた!(^^)v
カチカチ山
2014/12/08 22:54
カチカチ山さんこんばんは〜^^
寒波が長く居座って厳しい毎日ですね。
年内CB乗れるのか微妙ですね。
走れるところも限られそう。
ムコ殿さんからいいお酒が届いたようで!
僕は飲めない事はないのですが
体質がダメなようでお酒を楽しめる方が
本当に羨ましです^^
旅好きライダー
2014/12/09 00:42
カチカチ山さん

こんばんわ〜

雪をみても のすけみたら元気でますね^^@

ラーメン食べたい時期ですね〜
色んな意味でですが^^@
飲んだあとも旨いしね〜〜〜
奇跡(ラストラン〜)
を 起きよ 。。。。。
ポパイ
2014/12/09 21:31
今ごろ走られてることでしょうか。

冬用のオートバイか、スノーモービル買いましょう!
akinaka
2014/12/10 13:13
旅好きさん
こんばんは!
>年内CB乗れるのか微妙ですね
…とうとう来るべき時がきました。。冬眠します(笑)
旅好きさんが呑めないなんて残念です^^;
体質ならやむを得ませんね
カチカチ山
2014/12/10 22:48
ポパイさん
こんばんは!
寒い時は熱い麺類が最高ですねぇ^^;
奇跡・・・おきませんでした(笑)
アリガトーー
カチカチ山
2014/12/10 22:49
akinakaさん
>今ごろ走られてることでしょうか
…期待に添えず‥至極残念です^^;
>冬用のオートバイか、スノーモービル買いましょう
…アハハ 年末ぢゃんぼ購入企画ちうww
カチカチ山
2014/12/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

寒波よ・・どんと来いやぁぁあーww(*‘∀‘) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる