んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS CB君の冬眠ちうは・・宴の機会が多くなる不思議(笑)

<<   作成日時 : 2014/12/14 19:15   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

 
寒波再来を頂戴しているw・・

   んだども王国® 秋田です。。






昨晩、

とあるショップのクリスマスパーチーに参加♪
あまりの人の多さに圧倒されました。。(~_~;)




  その、ぱーちー終了後・・






21:20 

二次会に、地元のK君とやって来て・・
こみっと、二人で呑み会・・
こんな感じ、すこたま落着きます






 
健康重視で おつまみスタートー ww
んだども・・ やたらと多い量の 真似ヨーズ。。(笑)





お魚料理専門の居酒屋だけに・・ 盛りはイイ!






   で、


   まったり呑み杉ますて・・










0:10  

健康志向が、

   いつしか崩れ・・


ダシの効いた えびラーメンに
焼きそばは、K君のダスww








1:30  

  〆の・・ 

塩 愛すくりーむ、発注(笑)
・・酔いさましに、スッキリしましたww  ホントカ




   このブログは、食べログでは ござりません(笑)








魔夜中の、ひっそりとした駅前・・・

K君の奥様が、車で迎えにきてくれまして・・

ワダスを自宅まで、搬送してくれました。。<m(__)m>






   















で、けさ・・ 7:00 ww



昨日、駐車場に放置してきた・・ワダスの車を引きとりに出動

相方に乗せていってもらいますた。。(メイワク ナ オヤジ デスww)
−4℃・・・吹雪で、前方視界がいぐねがったす。。 アブネー




  こんな感じで・・

順調に、クソ寒い冬本番が、間違いなくやって来るのです。。(爆)





冬眠ちうのCB君・・ 来春までお元気で! 








話は変わりますが・・

   
   帰宅したら・・ 


新鮮な海の幸が、富山から届いていました!
今夜もまた・・美味しく、お酒 がいただけそうです。。(^^ゞ  

   かきさん・・ごちそうになります♪ <m(__)m>





   今年の冬も・・  体重が増えそうです  ププp



   CB君のメンテより、

   自分の身体のメンテが先・・の様な気がします。。(爆)














・・おしまいに、お約束の・・


  我が家の 「にゃんず コーナー」 開宴です。。(笑)




そこは、あなたの寝床ではございません。。 クス
脱衣カゴが、居心地がいい様でつ





アハハ  毛もちえぇぇえ〜(^^)v  プp

 




   いよいよ、寒くなってきました。。

   皆さん、年末に体調を崩していたら大変ですネ。。(~_~;)
   
        ご自愛下さいマセ






アンタも頑張れよ・・と、思ってくれた方・・

  ポチッと ↓ で、元気増蔵君になれます!(^^)v
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
カチカチ山さん

こんばんわ〜

笑^^@
ツボですワタシ爆www^^なんでしょう〜
この エンドロ〜ルをず〜と見ているような感覚^^@
観ているダケで満腹感満載な記事ですねカチさん〜〜〜
>今年のツーリング記事をば〜たま〜に見直しながら^^
ニヤけるのも良いかも?ワタシが今それですもの〜^^
>メンテ記事お待ちしておりますね〜


ポパイ
2014/12/14 20:05
こんばんは。
本当に寒そうですね。
私も同感です。
自分のメンテをしないと。。。^^
utunosamu
2014/12/14 20:40
んだども王国吹雪かえ〜(^o^;;

エビラーメンがおいしそうッ
風邪ふぐなよ〜(^-^)
wanderer
2014/12/14 20:59
ポパイさん
こんばんは!
満腹感を味わっていただき光栄です^^;
ハッキリ言ってこの日は喰いすぎでした(笑)
過去記事に読みふける…アハハ ありますね!
ポパイさんの3500Km偉業記事は完全保存版ですね♪
>メンテ記事お待ちしておりますね
…ワダスの体力増進記事デスネ!(笑)
カチカチ山
2014/12/14 22:38
utunosamuさん
こんばんは
いつも身体を動かしているサムさんならメンテ不要でしょう(^^)
自分はこの頃デスクわーくが多いのでヤバイです^^;
カチカチ山
2014/12/14 22:39
wandererさん
明日もひでゆぎだべもの^^; おおゆぎだどよ|д゚)
>風邪ふぐなよ〜
おぉ〜!アリガド そちらも油断しないでクサイ(^^)/
カチカチ山
2014/12/14 22:39
カチカチ山さんこんばんは〜^^
いつも僕の投稿時間は遅いのですが
夜中にグルメネタを見るとやばいです(笑)
ラーメン食べたくなります。
かきさんからのお歳暮!超〜美味しいですよ〜!^^
実家のネコもフロを沸かすと同じ場所でよく寝てました。
ん〜やっぱかわいいなぁ〜。飼いたい。
旅好きライダー
2014/12/14 23:46
おはようございます!
飲み会レポお疲れ様です(笑)
脂肪をいっぱい貯めて冬を乗り切ってくださいね・・・クマじゃないか(^
^;)
しかし凄い雪と寒さですね〜(^^;)
年の瀬も迫ってきてます。
風邪ひかないようにお体ご自愛くださいませ(^^)
ムコ殿
2014/12/15 07:32
まったく冬将軍は威勢がいいですよね。
北陸もしっかり雪が積もってしまいました。
クリスマスパーチィーいいですね。
これから毎日のように宴会が続くのかな。
あまり飲み過ぎないように
島民の間CB君もカチさんも
メンテ頑張ってください。
春には絶好調で復活しましょう。
かき
2014/12/15 08:46
すんげえ美味しそうな料理〜♪
さぞかしお酒も進んだことでしょう
酔っ払った姿が目に浮かぶわ〜(笑)
カーピー
2014/12/15 11:31
もう、食べブログでいいと思います!
それにしても、寒々しいですね〜。
風邪などひかないようにお過ごしください。
akinaka
2014/12/15 12:41
外は寒そうだけど、家の中は暖かいから
ニャンコも居心地が良いでしょうね。
ウチのも畳んである布団の中に潜り込んで
全く出てこなくなりました。
WhiteCat46
2014/12/15 21:36
雪が大変みたいですね! 慣れてる新潟の友達も、家がつぶれそうだとため息交じりでしたけど、雪国の−4度はまだまだ序の口ですね カニ、うちも明後日北海道から届く予定なんだが、この雪で大丈夫かな… 心配になってきた(涙)
まめちゃん、ちょうどすっぽりイイ場所見つけたね〜 可愛いな〜大好き!
pmarin
2014/12/16 10:25
旅好きさん
こんばんは! 遅くなりスミマセン
アハハ 夜はなぜかラーメン食べたくなりますよ^^;
何故でしょうね?
カニうま杉でしたよ♪
にゃんこ飼えるとイイデスネ!帰宅すると疲れがとれます〜(^^)
カチカチ山
2014/12/17 00:23
ムコ殿さん
こんばんは!
呑みレポにお付き合い恐縮です^^;
もう‥何でもアリでござますww
雪は宿命ですよ
お互い元気に年越ししましょう(^^)/
カチカチ山
2014/12/17 00:23
かきさん
お互い日本海側は風当たりが強いですねww
雪は北国の宿命ですし‥呑みも宿命カモです
呑み過ぎに注意ですね。お互い‥^^;
かきさんも、一緒に冬季メンテやっちゃいましょう!
カチカチ山
2014/12/17 00:25
カーピーさん
美味しい料理だとお酒がよりすすみますw
太る訳だ^^;
>酔っ払った姿…紳士ですよね〜(爆)
カチカチ山
2014/12/17 00:25
akinakaさん
>食べブログでいいと思います
…そう言われて、吹っ切れました(笑)
アキナカさんも乗れるからと言って‥
風邪ひかないで下さいね^^;
カチカチ山
2014/12/17 00:27
WhiteCat46さん
にゃんは暖かい家の中でも、より暖かい所を見つけますよね^^;
チロちゃんは寒い時でも外に出て歩きますか?
うちのは家専ですww
カチカチ山
2014/12/17 00:28
pmarinさん
現在は雨ですが‥明日は大雪との予報です^^;
新潟も半端ない雪量ですもの‥事故が無い事を祈ります
北海道のカニも美味いですよね〜
無事到着できるとイイデスネ♪
まめの次はカンタかな^^;
カチカチ山
2014/12/17 00:29
冬眠ですかー、そして宴の季節(笑)
0時過ぎてのラーメンおいしそうですね(笑)アイスは1時半(笑)いいですねー!
まめちゃんはお腹をヨシヨシされるの好きなのでしょうか?我家にもそのタイプが居ます!かわいいですよね〜
boogie
2014/12/18 20:26
boogieさん
遅くなりスミマセン
何かと日々行事?があり、夜が遅いのであります^^;
夜中の食事は身体に良くないとわかってはいても…(笑)
まめがお腹を触らせてくれるのはよほどリラックスしている時だけなのです
カチカチ山
2014/12/20 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

CB君の冬眠ちうは・・宴の機会が多くなる不思議(笑) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる