んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に・・初仕事?。。(笑)

<<   作成日時 : 2015/01/11 20:13   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

 
ちょっと、バイクネタは一休みして・・


先週、WhiteCat46さんの記事を見て触発されて・・


新年、初打ち ・・行ってきました。。(爆)





¥1,000投資して、 いきなり・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



1時間半滞在して、この結果はぢゃないのぉ〜

良いお仕事をしました!(爆)
2015年のスタートは良いかもです!(調子にのると ロクな事はない 笑)

   ・・アトハ イキマセン。。(爆)















話は変わりますが・・



普段とっても穏やかな、かんた姉さんですが・・・






テレビでお勉強中のかんた姉さん・・(笑)
ネコ背になってるよーー(笑)





動物が現われて・・



おっ 目が合った。。




あっ!逃げたなぁぁぁ    えいっ! (笑)




・・と、

果敢に・・対戦を挑むのでありました。。

・・画面下の干支の置物・・破壊されましたww


かんた姉さん・・良いお仕事をしてくれました。。(爆)  

    元気が一番! ・・ですね♪ww





仕事場が・・ インフルエンザ絶賛蔓延ちう。。

     皆様、気を付けて下さいマセ
  

今日は、これにておしまいです
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
カチさんもやりましたね♪
ジャグラーをやるところが通っぽいですけど
1000円で1500枚は上出来ですね。
なにかバイク用品に交換した方がイイですよ〜
WhiteCat46
2015/01/11 21:25
1507枚っていうのが
どんだけすごいのかわかりません・・・

かんた姉さん年始からいい仕事してます
ネコはそうでなくちゃ(^m^ppp
wanderer
2015/01/11 21:53
WhiteCat46さん
おかげさまで(笑)‥良い流れでした♪
ジャグラーU、初めてやりましたが‥
リーチ音が出なかったので好感がもてました(爆)
家庭の雑貨品にかわりました^^;
カチカチ山
2015/01/11 23:11
wandererさん
1枚¥20だと思っていたら‥¥10換算でした^^;
時給¥10,000はホストかな(爆)
今年もにゃんずに自宅を荒らされそうです^^;
カチカチ山
2015/01/11 23:13
かんた姐さん
すばらしいキャッチ!
外でも狩りができそうです^^
タフィー104
2015/01/12 06:51
正月からそんなに運を遣ったら
一年間持たないですよ。
初春の運だめしはいいですが
これに味を占めてのめりこまないように。
ガソリン代がすっ飛んで行きますよ。
かんた姉さんもいいお仕事しましたね。
そろそろ正月気分も終わりにして
本気モードのお仕事モードですね。
私は4日からもうお仕事モードですがね。
かき
2015/01/12 09:36
新年の運試し大成功でしたね♪
かんた姉さんにもワイルドな一面があるのね〜
カーピー
2015/01/12 10:16
カチカチ山さん

御初仕事。。。

はじめてわ〜〜〜おおい方ほど良い¥ 爆www^^@
コレ私ポパイの今年のモットーにしたいと思います。
かんた姉さんも流石^^ 絵になりますね〜〜〜^^
ポパイ
2015/01/12 14:59
太らせてゲン!!!
あいつらの手だす( ̄▽ ̄;)
とんそく
2015/01/12 17:17
こんばんは。
パチよく分かんな〜い(笑)
かんたちゃん、動く物にとても敏感なのね。若い!
これが老いて来ると、どうでも良くなっちゃうですよ。

インフル、こちらでも流行ってて怖いです!
私、予防注射してないので怖い怖い。。。
お互い気を付けましょうね! 
あけみ
2015/01/12 21:43
カチカチ山さんこんばんは〜^^
初勝利おめでとうございます!
僕はバイクに乗り始めてきっぱり縁を切りましたが
冬場乗れないと僕も通っちゃいそうです。

ネコ好きでありながら飼えないので
いつも癒されます^^
きゃわいい〜!
旅好きライダー
2015/01/13 00:50
新年そうそう揃いましたね〜(^^)
あとは宝くじが当たれば言う事無しですね(笑)
(笑)かんた姉さん!癒されちゃいますね(^^)
ムコ殿
2015/01/13 08:06
タフィー104さん
外で本当に素早い動きができるのでしょうか?^^;
番組が終わっても、しばらくTVの前で待機していました(笑)
カチカチ山
2015/01/13 14:58
かきさん
そうですよね‥調子の乗り過ぎはイイ事がありませんね(笑)
ほどほどにします^^;
今年も仕事も遊びも目一杯やりましょう(^^)v
春が待ち遠しいですww
カチカチ山
2015/01/13 14:58
カーピーさん
とり合えず大成功?でしたが‥もう止めます^^;
かんた姉さん‥たまに見せるワイルドさが好きです(笑)
カチカチ山
2015/01/13 14:59
ポパイさん
何でも初めは気持ち良い方がイイに決まってますよね^^;
ポパイさんのモットーですか!
楽しみにしております〜(^^)
カチカチ山
2015/01/13 14:59
とんそくさん
>あいつらの手だす
…んだすな^^; その手にはのりませんよ!( ̄▽ ̄)
カチカチ山
2015/01/13 14:59
あけみさん
>これが老いて来ると、どうでも良くなっちゃうですよ
…って、誰の事ですか?^^; 笑
積雪はどうですか? 鍛えてますか?^^;
カチカチ山
2015/01/13 15:00
旅好きさん
こんにちは!
パチは年に数回も行きませんよ(^^;
若いころ‥勝てない事を実証してますから(笑)
今回は運が良かったのかな^^
うちのにゃんずで癒されてヨカッタです♪
カチカチ山
2015/01/13 15:00
ムコ殿さん
そうなんです‥宝くじ‥増車できるのか?(^^;
リキ君も癒されますねぇ〜(^^)/
カチカチ山
2015/01/13 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

元気に・・初仕事?。。(笑) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる