んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS かんた&まめ・・ 特別フル出演の巻 (~_~;)

<<   作成日時 : 2015/01/19 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

   
前回記事では・・

幹線道路では、すっかり雪が消えて喜んでいましたが・・


その翌日から、

雪が順調に(笑)降っております・・コチラ地方です。。(~_~;)





1月で路面に雪が無いなんて・・


     ぬか喜びですた。。





雪の多い地域では、雪下ろしなど事故が多発しております。。

豪雪地域の方々は、引き続き気を付けて下さいマセ <m(__)m>




今回は、バイク記事ではありません(~_~;)

次回、CB君のメンテ記事書きます。。 タブン










・・ちゅう事で

外はマイナス気温で寒いのですが・・




   家の中はぬくぬくでござる!
         どこが一番暖かいか・・わかるのね!






   そーだろっ? ^m^
シツレイ シマスタww









お二人・・

仲が良いように見えますが・・・
良く見ると・・

まめが、かんた姉さんの・・

   首根っこ を わしづかみにしています。。

かんた姉さんは・・絶対しません!








いつもおっとりな、かんた姉さんですが・・・



たまには、まめ(右)に教育的指導〜!
まめよ・・ 

    年上をいたわりなさいっ!(笑)




  なんだぁ?・・

  その挑発的な態度はぁぁあ〜 (~_~;)







  姉さんを・・  


  なめんなよ〜 (笑)   キリッ






         わかったわねっ! (笑)
             あい・・・ わかりまちた。。トホホ






      すねる・・まめ。。(爆)







かんた姉さんよ・・・


   あんた、少し言い過ぎぢゃねぇぇ?




   ナニカ?


















   話はかわって・・(笑)




昨日、まめの首輪を新調しました!







チョッと、撮らせて下さいな


     ぷにっ・・っと! (^_^;)
     いて〜なぁ(ー_ー)!!





これは、今までの首輪デス




   これが・・・







   こーなりますたっ

首輪が見えにくいわ。。。 



頭を上げて・・見せなさいっ!(~_~;)








   こーでちゅか!(笑)   んがっ










かんた姉さんは・・

首輪を嫌がって受け付けません!


    そーだろっ!  んっ (笑)
・・無理やりはめると・・

   金縛り状態になり、動かなくなります。。









以上、

   カチカチ山・・にゃんず笑劇場ですた。。

   注)‥実際には、上記会話はしていません(念の為・・爆)

   

   お粗末さまでございました。。。






   明日は・・大寒です


   みにゃさん・・風邪ひかないでクサイねっ!




        へばっ (^^)/~~





  PS・・今回記事は、オレとしたことが・・カワユクなっちまったぁぁ(^_^;) (爆)
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)かんた姉さんとまめちゃん。かわゆ〜っすね〜(^^)
トップの写真は子供のころの写真でしょうか!
癒される〜〜(^^)
何気に気付いた事・・・CBにかけてるビニール袋に家庭ゴミって書いてる?
月曜日にCBを電柱の脇にでも出すのかな(笑)
ムコ殿
2015/01/20 07:57
かんた姉さん、姉としての威厳を保ちましたね
おとなしそうでやる時はやるんですね〜
まめちゃんのおにゅーの首輪可愛いです♪
カーピー
2015/01/20 10:05
揃っての登場待ってました!
かんた姉さんのキリリ顏と
まめちゃんの片手が出てるアップ
たまりません〜〜
鈴つき首輪かわいいですね似合ってます
boogie
2015/01/20 20:03
こんばんは。
よくこういう写真が取れましたね。
写真を見ていて、ニッコリしちゃいましたよ。(^-^)
utunosamu
2015/01/20 22:07
かんた姉さんとまめちゃんの笑劇場
楽しかったですね。
本当にあんな風に言ってるよで
思わず笑ってしまいました。

昨日一昨日と孫孫の顔を見てきました。
しっかりおじいちゃんになってきました。

んだども地方の雪はまた積っているのですか。
こちらは何とは積雪はありませんよ。
またつもりかもしれませんがね。
そっちはもう少し待つしかないですね。
かき
2015/01/21 09:34
めんこい〜♪
akumakozo
2015/01/21 12:34
可愛いけど、また、サ〇ブログとか言われますよ(爆)
どこまで頑張れるかなぁ〜

2015/01/21 21:46
ムコ殿さん
ありがとござます!
‥トップ画像は残念ながらブログテンプレートでした(^_^;)
やっぱりビニール袋はイマイチでしたww
高級ビニールにすればヨカッタ(笑)
カチカチ山
2015/01/21 23:39
カーピーさん
かんた姉さん‥やるときゃやります(笑)
かんたも首輪して欲しいんですがねぇ〜^^;
カチカチ山
2015/01/21 23:39
boogieさん
お待たせしました。。(;'∀')
いつもこんな感じですww
ありがとうございます♪
カチカチ山
2015/01/21 23:39
utunosamuさん
こんばんは!
こんな写真ならいつでも撮れます^^;
脚色次第です(笑)
ニッコリしてもらえて光栄デス♪
カチカチ山
2015/01/21 23:40
かきさん
アハハ こんなんで楽しんでもらえて光栄デス(^^ゞ
‥本当に言ってるカモデスよ〜  プp
おじいちゃんでも‥弾丸だよっ!
って教えてきましたか?
いつまでも元気でいましょう(^^)/
カチカチ山
2015/01/21 23:40
akumakozoさん
テヘヘ ありがとござます〜(^^ゞ
カチカチ山
2015/01/21 23:40
★さん
アハハ 可愛いべぇー^^;
>サ〇ブログ
…ナニをおっしゃいます!
列記としたサワヤカブログですねん( ̄▽ ̄)
>どこまで頑張れるかなぁ〜
ブログは‥仮の姿です(爆)
カチカチ山
2015/01/21 23:41
カチカチ山さん

にゃンず笑劇場^^@
さすがわ かんた&まめ ですね^^@
役者ですわ〜 カチさんと同じぐらいにね^^@
しかし猫の表情は感性 すら感じますよ 凄くいいね
雪かきはお気をつけください。
ポパイ
2015/01/26 20:37
ポパイさん
にゃんず衝撃場にお越しいただきありがとうござます^^;
猫は気ままで気まぐれです(笑)
こちらが勝手にシナリオをつけますたww
カチカチ山
2015/01/27 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

かんた&まめ・・ 特別フル出演の巻 (~_~;) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる