んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS CB君・・初乗りか? ( ̄▽ ̄) フッ

<<   作成日時 : 2015/02/06 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 25

 
毎度・・つたないブログにお越しいただき

   誠にありがとうございます。。m(__)m



   今回もいつも同様・・

   支離滅裂な記事でございます。。






日本列島・・気候変動したのか・・

んだども王国® 雪国秋田の南方

  今まで雪が降らない地方に雪が降るという・・(^^;)



雪に慣れていない地域の方々・・

    気を付け下さいマセ。。<(_ _)>










前回記事で雪が降ったと書きましたが・・

   すぐに 融けてしまったのであります!(^^)
小路は まだ雪が残っていますがね。。。









休日のその日・・

  母親の見舞い後、秋田駅近くの市場で昼食







あっさりスープなので結構喰えます!(笑)
大森発注っ ww


麺はお蕎麦みたいな感触ダス^^;
カチ山・・麺を喰らう   ん?








  で、


帰宅後・・









CB君のムキ変え実施!



狭い小屋からCB君を出して180度反転して・・

   今度は、お尻をこちらに向けて終了w
雪が無いので・・「雪上お滑りたーんw」は出来ませんでした(爆)






その際、せっかくのちゃんすなので・・

  初乗り を執行させていただきますたっ!v( ̄∇ ̄) ヘヘ
前回メンテをした・・

クラッチ、ブレーキのマスターシリンダーOH後の

  あんべぇ(按配)もチェックできました!^m^







その初乗りの47秒動画(クダラナイw)がありますが・・

 すこたまお暇な方限定でドンゾ。。(-_-;)
http://youtu.be/w54v-1zpXVs




< 初乗り きろく >  プ

全走行距離

6m×3往復(笑) =18m (^_^;) ナハハ ・・麺喰らったべ  プp

バックは距離に含みません(バク)

  







ムキ変えを終えてから・・

  お次のメンテナンス?を妄想するのでありますた (^_^;)





      以上、

         こんなんで・・おしまい! 





  明日あさってと、用事があり上京。。 (^_^;)

     チビッとお留守します。

  

         へばっ!(^^)/



   ↓ ポチっと・・毎度ありがとござます♪
   
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
初乗りおめでとうございます。
クラッチもブレーキもいいあんべぇだったようでいがったすなぁ
(´▽`)
次は何をやるんだべか?
papadrifter
2015/02/06 20:58
こんばんは。
初乗りおめでとうございます。
バックした距離をマイナスすると、6mになりませんか? (^-^;
utunosamu
2015/02/06 22:24
ご祝福‥ありがとうございます!
お次は‥
行き当たりバッタリダス。。
重い月のメンテです。よろしくデス(^^)/
カチカチ山
2015/02/06 23:05
utunosamuさん
こんばんは!
祝福(笑)ありがとうござます♪
バックは距離に含まれません‥勘弁してクサイ^^;
もっと乗りたかったです(笑)
カチカチ山
2015/02/06 23:08
初乗りお疲れさまでした〜
今時期道路に雪が無いなんてことがあるんですね
出張頑張ってくださいね〜
カーピー
2015/02/06 23:09
初乗り18めーとる裏山シィです。
マスターシリンダーのO/Hもばっちりのようでよかったすね〜
中央市場のラーメン・・・なかちゃんもたまぁ〜に行くんですよv(^o^)
知ってた??( ̄- ̄)?
今年は青い森の国でもチョロチョロっと走りましょうね(^-^)/
なかちゃん
2015/02/06 23:22
訂正 秋田市民市場 だった。。。
なかちゃん
2015/02/06 23:33
カチカチ山さんこんばんは〜^^
ようやく初乗りですね(笑)
火をつけるとやっぱり走りたくなりますよね。
こっちは雪が降った2日とも公休でまいりました。
もう少しの我慢ですね。
旅好きライダー
2015/02/07 00:21
おはようございます(^^)
初乗りできて良かったですね〜18m・・・(笑)
んだども王国意外と雪が少なくて驚いてます!
これは春の初ツーリングが意外と早くやってくる予兆?ですかね(^^;)
今年は雪上MAXターン見れないまま終わるのかな(笑)
ムコ殿
2015/02/07 08:01
初乗りおめでとうございます。
今年は雪が早かったせいか解けるのも早い感じですね。
こっちもほとんど雪がない状態です。
しかし、本人が風邪でダウンして3日間寝込んでました。
一応元気になったのでまたお邪魔します。
その間晴天の日が連日、悔しい〜〜〜〜〜
かき
2015/02/07 09:09
初乗り”お疲れ様でした!”(爆)
ホント雪少ないですね!
こちらも昨年と比べると積雪量少ないです!
雪の降らない日が一週間続いているのも珍しいです。
だけど雪積もらない分、路面がツルツルでして、転倒して骨折する人が多い札幌です。身近に二人ほど骨折して入院してました。
私も気を付けようっと!
あけみ
2015/02/08 11:33
カーピーさん
イベントお疲れさまでした!
出張‥(笑)
事情は既にお知りですね^^;
楽しませていただきましたよ♪
カチカチ山
2015/02/08 20:59
なかちゃん
遅くなりました
そちらは18mも乗れないのですか?(笑)
んだす‥市民市場(^^)v
はやぐ春来て欲しっすね‥もう少しの辛抱だす!
カチカチ山
2015/02/08 20:59
旅好きさん
こんばんは!
ナンチャッテ初乗りでスミマセン(笑)
ソチラも雪が降るなんて可哀想です^^;
早く春が来てほしいですね!
カチカチ山
2015/02/08 20:59
ムコ殿さん
こんばんは!
そうなんです‥今年は雪が少ないのですよ
降っても長続きしません
MAXターンをやりたくてもできないのです( ̄▽ ̄*)
ホントの初乗りが待ち遠しいです(笑)
カチカチ山
2015/02/08 21:00
かきさん
アラ 体調を崩されました?
早期全快を希望します!(^^)
無理しないで下さいね
カチカチ山
2015/02/08 21:01
あけみさん
初海苔祝福‥感謝です(笑)
ソチラも雪が少ないんですね
‥と言っても、ソチラには足元にも及びません(^^;)
事故には十分気を付けて下さい!
もう少しの辛抱ですね
カチカチ山
2015/02/08 21:01
動画、見ましたよぉ。
最近私も、同じくらい・・・いや、5mくらいしか走ったません(自爆)
うっきー
2015/02/08 21:31
2月で雪が溶けてしまう日もあるんですね
ターンかと期待しましたが
嬉しさの伝わる動画でしたー
CB君は本当に幸せ者ですね
boogie
2015/02/09 12:24
ラーメン美味しそうですね!

18mの初乗り(笑) そこまでして(笑)
akinaka
2015/02/09 16:03
カチカチ山さん

ことしは雪が少ないのですね〜
18キロの発乗りラン〜
無事終了ですね、よかった〜^^
バイクの調子も良いみたいですし 
準備万端ですねカチさん。
僕にとってのなつかしき秘密基地も整理されて〜
あとは公道ランまでお待ちしております^^@
上京お気をつけて〜〜〜
ポパイ
2015/02/09 22:26
うっきーさん
いやいや‥動画見てくれてありがとござます^^;
たったの5mですか!
私の方が勝ちましたねっ!フフ ^^
カチカチ山
2015/02/09 22:38
boogieさん
今年の雪は不思議に少ないのです。。
って、今は降っていますが・・^^;
>嬉しさの伝わる動画でした
…なんという優しいお言葉、ありがとうございます(~_~;)
カチカチ山
2015/02/09 22:39
akinakaさん
>18mの初乗り(笑) 
…18mは今まで最長です!(笑)

>そこまでして(笑)
…そこまでします(^_^;) キッパリ(笑)
カチカチ山
2015/02/09 22:40
ポパイさん
ありがとうございます!
18キロぐらい行きたかったですよ(笑)
>準備万端ですね
…もう少しです。。やり残しが…
本当の初乗りまでもう少しの辛抱です(~_~;)
カチカチ山
2015/02/09 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

CB君・・初乗りか? ( ̄▽ ̄) フッ んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる