んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎のオヤジが東京へ行って来ただっ! その@ w

<<   作成日時 : 2015/02/09 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 44

  
一昨日の土曜日から日曜日にかけて・・

んだども王国® の田舎のオヤジが

    上京してきますた!。。(^_^;)



今回は、その報告の第一回目、あらすじ絵日記です(~_~;)
(何回も続きませんが・・笑)







土曜日・・

相方に、秋田空港まで送ってもらいました(^_^;)



お昼過ぎのしこーき で出発!
ちょぺっと雲がありますたが・・ 穏やかな天気でした!





    本日のコース。。(笑)








離陸して間もなく・・


秋田県と山形県にまたがる

    「鳥海山」が見えできたんす!

お山の向こうは日本海です(^^)
離陸してから わずか9分 ダスよ。。 はえぇ〜!

バイクだと・・1時間30分はかかるのによぉぉ。。(爆)









で、そこから約4分くらいで・・

   山形県の 「月山」 上空通過!(^_^;)









で、

約8分 走って 飛んで、福島県上空〜!

秋田を出て、わずか30分で福島入りダス。。(^_^;)




後でわかりましたが、「 吾妻小富士 」が写ってました。。(^_^;)
昨年の9月に、初めてバイクで行って来ました!(^^)v





まもなく、猪苗代湖と磐梯山だすぅ〜!(^^)/



気持ちの良い眺めだす♪











磐梯山から、約5分くらいで・・ 栃木県上空!

  右奥が「那須岳」方向だと思います。。^^;
福島を過ぎてから・・

白いものが見えなく無くなりましたわ。。(^_^;)










アッと言う間に・・茨城県上空ダス。。


下の山は「加波山」かなぁ? 違ってたらゴメンナサイ(^_^;)





これは・・筑波山かな? ^^;
ここら辺から雲が出てきましたね。。










離陸してからほぼ1時間・・

羽田空港に着きました!
あっちゅう間でした。。(~_~;)







モノレールで浜松町へ移動して・・









14:20  新橋に着きまして・・
腹が減りますた・・(笑)



駅のそばのそばやで・・ ^m^






で・・

14:45 ホテルにチェックイン


ここで、何故かグースカ寝てしまい・・(笑)


17:00前 

   ハッと気づいて・・待ち合わせ場所へ!











釧路のakumakozoさん、登場!(^^)/



続々と集まってきましたっ!



愛知からも・・



地元メンバーも・・



福島、栃木県からも・・



詳細はのちほど書きますが・・・







幹事のアキナカさんが・・

  参加メンバーの出血確認!
下の手は・・花ひつじさん(笑)









すぐ近くの・・

   ココに移動して・・




「はいっ、皆さん〜 ココですよー!」 by アキナカさん ^m^




「は〜いっ! では、行って来まつ!」 by 花ひつじさん



はいっ・・ という所で、

   今回は、これでおしまいデス。。(^_^;)




次回記事が気になる方は・・

  ポチッと・・ヨロシクです!(^^)/
   
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

那須岳の上空写真、初めて見ました。^^
なんとまあ、記事が私より少し前まで進んでますね〜
でも、こういうほかの人の記事を見るのも、楽しみなんですよね。(^-^)
utunosamu
2015/02/09 22:55
上空から見た鳥海山とか磐梯山とかすんばらしいですね〜♪
今回もすごい宴会になりそうですね(笑)
カーピー
2015/02/10 00:46
あれ?
シコーキって聞いてさなかったよ〜ぉ。
オートバャイでこななんね〜べ!
↑↑完璧ですよね(笑)↑↑

早く続きをお願いします。
タカっだぺぇ!
2015/02/10 02:23
こちらに来られるとの事でしたが・・・宴会?でしたか(笑)
集まってるメンバーがこれまた有名なブロガーさんばかりで(^^;)
飲み会にシコーキで参加なんてアラブの国王さま並み(爆)・・・ホントはプライベートジェットだったりして(笑)
でものっけから盛り上がって楽しそうですね〜(^^)
つづき楽しみにしてます(^^)
ムコ殿
2015/02/10 07:38
お疲れ様でしたね♪
ガチガチ山さんの元気な顔が見れて
余は満足じゃ♪
akumakozo
2015/02/10 09:13
ただいま お仕事中(*^-^*)  デスクワークだす

しこーきかぁ いいなぁ〜〜

まるで修学旅行記だよーーー

参加したかったのですが

まだ、振動が体に伝わると

皮膚と筋肉と骨 がバラバラに動くので 辞退申し上げました。

さすがakiさん、出血簿まで作るなんて (v^ー°) ヤッタネ

ブログの芸人総参加なんて、さすがにオヤブンだよね

続き 楽しみに読みますよ
かもしか
2015/02/10 09:44
1時間!ちか!

来週も来てくださいね(笑)
akinaka
2015/02/10 12:16
お疲れ様でした(^^)/

飛行機ってやっぱ凄い!!
飛行機での移動憧れるわぁ!(^^)!
猪苗代湖があんな風に見えるってことは、郡山市上空を通過ですね。
上空から自分の町を見て見たい

小さい頃から非行オタクなもんで(-_-;)。  

今シーズンもご一緒出来ることを楽しみにしてま〜す(^_-)-☆
わん’s
2015/02/10 13:15
おお
 飛行機・・・・・ おっかねぇ^^
  早く着くんだなぁ〜



 いやぁ〜〜  親分が来てるの知らなかった 「泣く」

 
 
ぎんちゃん
2015/02/10 14:00
お江戸呑み会お疲れさまでした。
たくさんのメンバーが集まって
楽しそうな新年会でしたね。
お江戸の空気はいかがでしたか。
関東へ行ったらどうしても天気がいいので
バイクで走りたくなります。
今年は一緒に関東メンバーと走りましょう。
ムコ殿さん、旅好きさん、Osamuさん等々とね。
かき
2015/02/10 14:28
先日は遠くからの参加、大変お疲れ様でした。
五十の夜〜までしか居られなかったけど最高でした!

自分も一度だけ秋田へ飛行機で行った事ありますけど
離陸しちゃえば、新橋からウチまでの移動時間より短いので
ありえない速さですよね。

また何か用事を作って遊びに来て下さい。
WhiteCat46
2015/02/10 15:53
今回も楽しかった〜。
ありがとうございました。
五十の夜〜、サイコーでした。

暖かくなったら、またお会いしましょうね^^
なな
2015/02/10 18:35
いよいよ一次会の会場に入るところですね。
次回の記事も楽しみにしてますよ〜!
タロ
2015/02/10 21:29
utunosamuさん
コチラこそありがとうございました(^^)
筑波山までは雲が無くて下界の景色を十分に楽しめました♪
記事は、サムさんにすぐ追い抜かれます(~_~;)
どんどん書いて下さいネ!
カチカチ山
2015/02/10 22:28
カーピーさん
この日はホント雲が無くて景色を楽しめましたよ!
宴会‥カーピーさんなら、ご想像に苦慮しないと思います^^;
カチカチ山
2015/02/10 22:29
タカっだべぇぇぇ!さん
んだすな‥バイクで行きたかったのはホントの話です^^;
しこーき‥早すぎダスww

>早く続きをお願いします
…刻みます(爆) タカサン‥早過ぎぢゃないっすか?(~_~;)
カチカチ山
2015/02/10 22:30
ムコ殿さん
そうなんです‥宴会でした(^_^;)
>有名なブロガーさんばかりで
…すこたまビビりますたw
しこーきはホテルセットでお得でしたよ
続き‥頑張ります^^;
カチカチ山
2015/02/10 22:30
akumakozoさん
遠路大変お疲れ様でした!
>ガチガチ山さんの元気な顔が見れて
余は満足じゃ♪
…最高嬉しいお言葉‥ありがとうございます!
チビッとハッスルし過ぎたカモです。。^^;
カチカチ山
2015/02/10 22:31
かもしかさん
ホント‥仕事一切無しの修学旅行気分でした(笑)
かもしかさん‥残念ですが、止むをえないですね
無理は禁物ですネ!
完全復活を祈っておりますよ(^^)/
カチカチ山
2015/02/10 22:32
akinakaさん
1時間ぢゃ寝てもいられません^^;
ホントに‥来週行ってもいいんですか?(笑)
カチカチ山
2015/02/10 22:32
わん'sさん
お疲れさまでした!
郡山上空‥わん'sさんちはあの辺りかな?って探ってました^^;
しこーき‥ワクワクしますよね。。天気が良いと眺めが最高です♪
>小さい頃から非行オタクなもんで
…ワタスもそうかも^^; 飛行少年だったカモ(笑)
今年もご一緒出来るとイイですね!(^^)v
カチカチ山
2015/02/10 22:33
ぎんちゃん
>飛行機‥‥ おっかねぇ
…モシヤ 公署恐怖症ですか? ^^;
乗ったら運転手wに命を預けます ひぃ〜(・・;)

親分‥非公開の上京だったのですm(__)m
カチカチ山
2015/02/10 22:34
かきさん
ありがとうございます
すこたま楽しかったです!
やっぱり東京は暖かかったですよ!
ホント‥お仲間さんとバイクで走りたいですよ(^^)/
カチカチ山
2015/02/10 22:34
WhiteCat46さん
ありがとうございました!
ホワイトさん花さんといると若返ってしまいますヨ(^_^;)
>橋からウチまでの移動時間より短いので
…(笑) 今度飛行機にトランポして来て下さい^^;
>また何か用事を作って遊びに来て下さい
…用事下さい(笑)コチラもお待ちしておりますよ♪
カチカチ山
2015/02/10 22:35
ななさん
ホント楽しかったですね♪
コチラこそありがとうございました!
愛知メンバーさんといると自分が若いと錯覚します^^;
またお会いできる日が楽しみです!(^^)/
カチカチ山
2015/02/10 22:35
タロちゃん
あなた達といると‥テンション上がりますね^^;
血圧もですが(笑)
楽しかったですね♪ 
次の記事も頑張りますw
カチカチ山
2015/02/10 22:36
空からの冬景色いいですね〜
新橋での続きに期待です!
boogie
2015/02/10 23:15
boogieさん
この日は上空からの景色が充分楽しめました!
続きに期待‥ありがとうございます^^;
カチカチ山
2015/02/11 07:46
仕事かと思ったら飲み会なのね〜
( ゚Д゚)!!!!!!!
天気が良くて景色が見えて良かったですね〜
オラは地から足が離れる乗り物はあんまり得意じゃないです…
見るのは好きですけどね
papadrifter
2015/02/11 11:20
カチカチ山さん
こんにちは。先日はお会いできて
大変うれしかったです。
また結構なものも頂きまして
大変恐縮です。
今後もよろしくお願いします。

お子さんに会う口実で
いつでも東京にお越しください。
その際にはまた飲みましょう。

■お知らせ■
以前のIDを失念してしまい新たに作成しました。
お手数ですが、ご登録いただけると幸いです。
http://happylifes3.naturum.ne.jp/


す〜
2015/02/11 18:02
鳥海山は私ん家のちょっと東の上空だすな。
とんそく
2015/02/11 21:13
先日はわざわざシコーキでのお越し、
お疲れ様でございました!

今回は完全に弾けているとは言えず、
全開のカチさんではないように私は思っています(爆)
今回はカメラも何も持っていかなかったので、
皆さんのブログで楽しませていただきます。

そうそう、東京まであっという間みたいなので、いつでもお越しくださいね!
まこちゃんで待ってます!

2015/02/11 21:16
papadrifterさん
>仕事かと思ったら飲み会
…アラ バレました?(笑)
>オラは地から足が離れる乗り物はあんまり得意じゃないです
…アハハ 実は同じですた^^;
やせ我慢の極みですww
カチカチ山
2015/02/11 22:04
す〜さん
こんばんは!
まさかお会いできるなんて‥とても嬉しかったです!^^
また改めてお会いしたいです!
あの品はは過去品モノですが‥す〜さんに使ってもらえるなら光栄です
では‥また(^^)/
ID‥領海しました!
カチカチ山
2015/02/11 22:05
とんそくさん
とんそくさんちはあの辺りかなって睨んでいました^^;
まだ‥すこたま雪がありますね
今度仕事でご近所に行きそうです(;'∀') タブン
その節はヨロシクお願い致しますm(__)m
カチカチ山
2015/02/11 22:06
★さん
親分が来るのだから‥シコーキチャーターだすよ(^_^;)
>今回は完全に弾けているとは言えず
…親分を前に、粗相があってはイケマセン(キッパリ)

では次回‥改めてお会いしましょう!
北海道ですよね♪( ̄▽ ̄)
カチカチ山
2015/02/11 22:07
先日はどうも〜!
福島の山がきれいにみえましたね〜〜♪
私たちが、東京見物してるころ、上を通ってたんですね(^_^;)
やっぱり、飛行機早いわ〜〜!
おくさん
2015/02/12 08:47
カチさん
先日はありがとうございました!
とても楽しい会でした♪

夏に行った鳥海山、雪で真っ白〜
きれいですね!

あの〜実は、
もう酒豪ではなくなってしまいました。
年のせいでしょうか?

続き、楽しみにしてますね^^
utunosamuの相方
2015/02/13 00:00
おくさん
先日はありがとうございました
雲が無くて普段見れない景色を楽しむことが出来ました
飛行機だと秋田東京間が近いと錯覚してしまいます^^;
カチカチ山
2015/02/13 07:36
utunosamuの相方さん
先日はありがとうございました
楽しかったですね!
またコチラにいらして下さい‥酒豪でなくても大丈夫ですよ
自分も滅法弱くなりました^^;
カチカチ山
2015/02/13 07:40
@(・∀・)@< カチさんおちかれッ様〜♪

集会の趣旨はわからんけど とにかく凄い人気の親びん♪
アタチの「あえぎ肥え」に続き、カチ君の「50の夜」に親びん痺れたべ〜
みんなでワイワイできるって幸せ♪ またやろうね!!
花ひつじ
2015/02/13 12:21
花ひつじさん
先日は盛り上げ隊‥お疲れさまでした^m^
>集会の趣旨はわからんけど→笑
親分とやっと面会出来て良かったですね!
親分も喜んで痺れてくれたと思いますが‥^^;
またいつか‥カマって下さいネ!
カチカチ山
2015/02/13 19:24
カチカチ山さん

なんか懐かしいっですよね^^

息白くても山笑ってるようにも^^
磐梯や猪苗代蔵王など〜〜
ひとッ飛びするのがワタシ的にわ勿体ないかもカチさんてばッ
>アクマコゾウ本部長も御一緒ですね^^@
遅ればせながら次回覗きまず〜〜〜
ポパイ
2015/02/15 19:36
ポパイさん
そうですよねぇ‥四国から陸を走破してきたポパイさんから見れば
ひとっ飛びは少々味気ないかもですね(^_^;)
やっぱり‥ライダーはバイクでトコトコがイイですね♪
カチカチ山
2015/02/15 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

田舎のオヤジが東京へ行って来ただっ! その@ w んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる