んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS すこたま楽しい〜宴 in 新橋 ^^; ・・本編(笑)

<<   作成日時 : 2015/02/13 19:19   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 26

  
明日で・・一週間になろうとしています。。


前回の記事の続き

    今頃やっと・・ 本編でございます!(^_^;)







「 チーム 走ろうぜぃ! 」

釧路の・・akumakozoさん(以下・・親分)が

福島のご実家のお墓参りを兼ねて・・
(親分のその記事→その1 その2 その3 その4

   上京するという事に!





実は・・昨年の11月末に親分から・・

「年明け20日過ぎに 関東にカツを入れに上京?」

・・というメールをいただきました (@_@。


親分が上京!こんなチャンス・・黙っている訳にはいかないでしょうー

アキナカさんが、大役の幹事を買って出られ・・

2月7日・・内輪で呑みましょ〜となった訳です!





   んだども・・・




一次会 会場〜♪

気付いたら・・結構な大所帯ダス。。(~_~;)
総勢26 人だったハズです^^;





主役の親分と一緒に・・

花ひつじさんヒトミンさん、愛知から「チーム旅」のボス タカさん
ヒトミンさん(右)とは初めてお会いする事ができました!



福島からおくさんも・・ダンさんはお向かいにおります♪
親分と何を誓いあったのか? ・・忘れますた^^;



福島のわん'sさん、東京のKazuさん(右)!

kazuさんとはブロ友さんでしたが、今回お会いできました!
おくさんが、なにげにフレームインしていますw^^;


おくさんの手作りのお面ですが・・

団扇を巧みに加工してました!
手にとって、ジックリ見させていただき・・

その精巧さに感動しますた !(^^)!







☆さんも(左)もちろん参加!
親分の肩越しに・・ななさんがチラリ(~_~;)



shixiさんが遅れて登場!
shixiさんと、初めてお会いする事ができました!



じゅんちゃん(右)・・親分モテモテだすぅ!




トップさん(右)遅れて登場〜!
赤いジャケットが似合う親分・・

還暦のお祝いを・・告知無しに執行〜♪

フンドシも無理やり着けてもらいますが・・・
(詳しくは他の方のブログでど〜ぞ (~_~;))



・・と、愛知のパパさんも還暦ですた!^m^




一次会が、21:00前に終わりますて・・

外に出ると、雨が降っていました
ダンさん、おくさんとはここでお別れとなりました



今回初めてお会いできた・・

舞夢(MAIMU)さんとご主人さんもここでお別れ
楽しい時間をありがとうございました!


ここで、全員で集合写真を!
ホワイトさんが撮ってくれました!









で、






二次会 会場は・・

近くのカラオケ屋へ♪


ここも、名司会アキナカさん(右)に仕切っていただきます!
☆さん、ちょび髭ハゲカツラ・・なにげに似合ってますね!(爆)



役者のタカさん、コッチも似合ってますぅ(笑)



ワイワイと・・すこたま盛り上がってます!

カラオケ屋ですが・・


歌は後回しで、大半が「ぢゃんけん大会」ですた(笑)
右から・・
おーちゃん、パパさん、サムさんご夫婦、そしてタロちゃん



収録班?にまわってくれたホワイトさん(メガネの方)♪
花ひつじさんも、大いに盛り上げてくれます(~_~;)




気付くと・・


皆さん、シャワーキャップ姿に!(爆)




タカさん、じゅんちゃんの迷コンビ(笑)
タカさんのキャップ姿・・何でも似合うなぁ〜(笑)



イケメンの池っちさん!

悩ましい〜くらい・・似合いすぎます(笑)



ヒトミンさん、グローブをはめて・・

何してんだろー?(笑)
伝説の・・足でクラッチレバーを操作する技の持ち主とか・・(^_^;)


サムさん、歌上手すぎダス〜♪


キュートな奥様と・・笑顔が最高なので♪
素敵な写真なので・・うpさせていただきますた^m^


Kazuさん・・ ウケ過ぎマス!(爆)



カラオケ会場を後にして・・
す〜さん(右)とも、初めてお会いできました(^^)v










日付けがかわりまして・・(笑)

皆さん、ホテルまで送ってくれたものの・・







  もの足りず・・(笑)










親分と近くの神社を参拝しながら・・( ̄▽ ̄;)



三次会 会場へ!



愛知メンバーと合流しますた


イケメンのヤッくん、じゅんちゃん・・まだまだ元気だす♪^^;



1時を過ぎて・・

今回の会を最後まで仕切ってくれたアキナカさん!

そりゃ疲れるよ。。 酔い潰れではゴザイマセン。。(^_^;)

お疲れさまでした・・・ありがとう〜!


そんなアキナカさんが収録編集した動画です♪(~_~;)
http://youtu.be/DYCZbODmQ4s


また、既に記事更新された方々がコチラです↓

主役の親分は・・目下 更新ちう です(^_^;)

utunosamuさん → 2/8 2/9 2/10 2/11

「チーム 旅」タカさん → 2/9

舞夢(MAIMU)さん → 2/11

す〜さん → 2/11@ 2/11A

おくさん → 2/12






いやぁ〜!

   ホント・・ 楽し過ぎました!!



親分、そしてお会いできた皆様・・

    感謝です! <m(__)m>

お互い・・ジジ ババになっても・・

   また、元気に集いたいものです。。(~_~;)





他人の 呑み会ネタに・・(笑)

  お付き合いいただき、ありがとうございました




ポチッと ↓・・ ありがとうございます(^^)v 
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^_^)
いやはや凄いメンバーですね(^_^;)
参加者の皆さんのブログは時おりお邪魔して読み逃げしております(^_^;)
私のような者が恐れ多くてコメントなんか入れられない方々ばかりですよ(笑)
でも皆さんの笑顔が楽しさを物語っていますね(^_^)
バイクを通して共通の繋がりができて、こうして集まる事が出来るって本当に素敵だと思います!
ムコ殿
2015/02/13 21:34
いや本当にありがとうございました。
未だに余韻を引きずっています。^^
3次会もそんな感じだったんですね。
akinakaさんのその姿、やっぱり疲れたんでしょうね。
とにかく、皆さんに感謝感謝です。(^-^)
utunosamu
URL
2015/02/13 22:08
もう1週間経ちますね。
カラオケで撮ったビデオは家で2回見て笑いました。
まさに永久保存板です。
WhiteCat46
URL
2015/02/13 22:48
ムコ殿さん
こんばんは!
>恐れ多くてコメントなんか入れられない方々ばかりですよ
…皆さん気さくで良い方ばかりですよ♪ 垣根はないですよ(^^)/
>バイクを通して共通の繋がりができて
…ホントですね!初めてでもすぐに仲間になってしまう不思議^^;
素敵な事だと思います!
カチカチ山
2015/02/14 00:00
utunosamuさん
楽しかったですね♪
>未だに余韻を引きずっています
…アハハ 同じですよ(^^)
akinakaさんサスガですね! 体力使い切ったって感じでした^^;
ホント感謝です♪
カチカチ山
2015/02/14 00:03
WhiteCat46さん
早いですよねぇ‥あっという間の1週間^^;
>カラオケで撮ったビデオ
…見てみたいですね(笑) Youつべは恥ずかしいです(^^;
カチカチ山
2015/02/14 00:05
全く持ってすごいとしか
言いようのないメンバーですね。
この調子で全国の仲間が集まったら
ドンだけ〜〜〜〜って感じですね。
それに負けじと頑張っている
カチカチ山さんも只者ではないと!
私なんか足元にも及ばないというか
比較するのもおこがましい感じです。
ただすこたま楽しかったことはわかりました。
ちなみにこれはライダーの集まりでしたよね。
決してお笑い芸人の集まりではなかったと。
こんな楽しい仲間と走ったら
バイクがまっすぐ走らないかもね。
かき
2015/02/14 11:12
全国各地から駆けつけてほんとバイク乗りのバイタリティってすごいなあ〜
動画も全部見ちゃいましたよ、お面は動画にも出れるしいいアイデアですね
シャワーキャップはどこから出てきた?
カーピー
2015/02/14 11:45
おー!!更新はや!!
ってもう一週間ですね〜。
ほんとに楽しいオフ会でした・・・。
今度は個別にまこちゃんで(笑) いつでもいらしてくださいねん♪できれば
4月以降がありがたい(爆)
akinaka
URL
2015/02/14 13:00
あの後、3次会いったんですね!
自分もいったんホテルに入ったけど、小腹がすいたので吉野家へ行っちゃいました。

アキナカさんのお疲れの様子が。。。
かなり気を使われてたんでしょうね。
わんず
2015/02/14 15:49
雨降ってだすな。犯人はヒトミンだす(`・ω・´)
雪でねくてえがったっす(^^)/~~~
とんそく
URL
2015/02/14 20:30
おはようございます。
いや〜とっても羨ましい飲み会で混じりたかったですわ♪
メンバー見るだけでも凄い豪華ですよね!
有名ブロガーさん勢揃いって感じ!
やはり撮影者のカチさんの写りが少ないので他のブロ友さんの所で見ます。
ところでキャップは何で付けてたのでしょう?ナニカの×ゲーム?
日付が変わっても皆さん元気ですね!私だったら22時で放心状態になっちゃいますよ(笑)
あけみ
URL
2015/02/15 08:38
先日はお世話になりました!
親分とは、今年、北海道に行くよ!って、約束しました!
こんなふうになかなか会えないですよね~!
親分に感謝です♪
おくさん
2015/02/15 14:05
カチカチ山さん

メンバーさん勢揃いの大宴会ですね〜^^
しかも本部長もお越しでちょっと感動してしまいました。動画より。
カチさんも〜相変わらず弾けて〜最高です^@^
バイク乗りのテンションってのわやっぱ凄いですよ〜
笑^^動画も全て観させて頂きました。
ありがとうカチさん〜〜〜
ポパイ
2015/02/15 20:06
かきさん
バイクを通しての繋がりは自分でもビックリです。
でも楽しいですね!
ご存知の通り自分はタダ物ですよ^^;
してお笑い芸人の集まりではありませんが‥
皆さんバイタリティ豊富です!
>バイクがまっすぐ走らないかもね
…バイクに乗ると人が変わります(笑)マッスグです!
カチカチ山
2015/02/15 21:20
カーピーさん
動画‥見てくれたんですね^^;
ハズカシ スギですw
シャワーキャップは司会進行のアキナカさんの指示により
準備調達されたものです(笑)
カチカチ山
2015/02/15 21:27
akinakaさん
すこたまお疲れ様でした!
ナイス企画でしたね♪
大勢も楽しいけど、こみっとまこちゃんがあってるかも^^;
4月以降‥笑 仕事をつくります(爆)
カチカチ山
2015/02/15 21:27
わんずさん
今回は大人しく呑んだので(笑)呑み足りなかったかも(爆)
1次会ではろくに食べなかったので‥最後は腹が減りますたね^^;
アキナカさんのご苦労さん会を4月以降に執行しますのでヨロシクです
カチカチ山
2015/02/15 21:28
とんそくさん
>雨降ってだすな。犯人はヒトミンだす
‥おくさんもそんな事言ってたような‥
農家には喜ばれますね(^_^;)
雪がなくて東京ってイイですねww 
カチカチ山
2015/02/15 21:29
あけみさん
こんばんは
>飲み会で混じりたかったですわ
…あけみさんトコからは、すこたま遠いよ〜^^;
>有名ブロガーさん勢揃いって感じ
…ホント‥最初はビビッてしまいましたよ^^;
>ところでキャップは何で付けてたのでしょう
…アハハ 余興デス。。持参してくるようにとの指示デス!
あけみさんも機会があったら呑みましょう^m^
カチカチ山
2015/02/15 21:30
おくさん
おかげさまでとても楽しかったです!
団扇‥おいくらでしょう?(~_~;)

ホントですね‥こんな機会滅多にないですね
親分と皆様のおかげです!
カチカチ山
2015/02/15 21:31
ポパイさん
親分が上京してくれて楽しい時間を過ごせました!
今回は酒をセーブして盛上げ役にまわりました(爆)ホントカ
こんな形で皆さんとワイワイ出来るなんて幸せですよね!
ポパイさん、また‥呑みましょう(^^)
カチカチ山
2015/02/15 21:32
なんっちゅ飲み会ですか?!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もし、この席に気の弱い私が居たらど〜しましょう。(笑)

Taka
URL
2015/02/16 09:24
Takaさん
こんばんは! Takaさんも来てくれれば‥(笑)
タカさんには、すこたま盛り上げてもらいましたよ(^^)/
楽しかったです♪ 今度は秋田で‥^m^
カチカチ山
2015/02/17 22:45
@(ノ∀`●)@< またまた出遅れヂャヂャヂャヂャ〜ン♪

カチくんのカメラよく撮れてるわ〜
池っちとKAZUさんサムさん夫妻の写真イタダキマシタ!!
やっぱりあのような狭く暗い場所ではフラッシュ必要だよね

それにしても盛大な騒ぎだったんだね〜
家に戻らず3次会もお供するべきでした またヨロシク!!
花ひつじ
URL
2015/02/18 10:54
花さん
出遅れ出戻り‥いつでもOK牧場です♪
自分の撮った写真で良けりゃどーぞドーゾ(^^)/
シラフでみると、すこたま恥ずいです(笑)
>3次会もお供するべきでした
…残念でした。。またの機会‥楽しみにしていますよ〜♪(^^)v
カチカチ山
2015/02/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

すこたま楽しい〜宴 in 新橋 ^^; ・・本編(笑) んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる