んだども、ツーリング記録 CB1300

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕張メッセに寄り道

<<   作成日時 : 2015/02/17 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 32

 
もう、先々週の事になってしまいましたが・・

前回記事の翌日・・8日(日曜日)の事です(^_^;)



そんなに呑んだ憶えはございませんが

起床して・・チビッと頭痛がしたような(爆)

んだども、

気持ち良く目覚める事ができますた!

朝食も美味しくいただきました
何とも、遅い時間の朝食でした ・・ 9:30 (~_~;)



11:00 昨夜、楽しく過ごした新橋とお別れです
外気温が7℃と表示・・ あったけぇ〜っ

さんびぃー秋田さ・・ 帰りたくないぃ〜♪ (・_・;)




秋田へは・・夕方のしこーき です。。

それまで、レンタルバイクでお散歩したかったのですが・・(ハンブン ホントデスww)

昼頃から雨が降ってきたのであります。。(T_T)









帰りのしこーきまで時間があるので、ある所へ行く事に!



東京駅から、京葉線に乗りますて・・





”海浜幕張”で降りたら・・(☆さん、ご指摘アリガトウ 爆)




なんだこりゃ・・すこたま行列状態 (@_@。
皆さん、同じ方向に向かっています!

のどかな田舎のオヤジにとって、混雑は一番つらいパターンです(笑)







雨の中を15分くらい歩いて・・(アーケードがありましたケド)

幕張メッセに着きました




何かのイベントが開催中でしたが・・
自分は、このイベントを見に来た訳では無くて・・

あるお方に・・会いに来ただけなのです(^_^;)






エントランスで・・

  


     ん? 





なんだこの空気は?
     ひぃ〜 (^_^;) なんかオイラ、場違いな所に来たのか?



 ・・と言いながらも

頑張って、写真撮らせてもらいますた。。(~_~;)







    チョッと・・ ビビりながら










    イベント会場に入ると・・


















    激混みぃぃぃ ひぃ〜ひぃ〜 (爆)



田舎のワタス・・・ 目まいがぁぁぁ。。。(・_・;)
この中に、あの方はおります。。(~_~;)




まぁ・・

事前にブース番号を教えてもらったので

すんなり わかりますたけどネ ^m^



新作〜 へへぇー!  ハシビロライダー!!



アハハ めんけぇー!



ワタスのブログを前から見ている方なら・・



誰に会いに来たか・・おわかりだすべ!^m^





ひっきりなしにお客さんが来ていて・・



邪魔しないように(~_~;)








   そのお方は・・














カーピーさん!・・と、たまこさん!!(^^)/
たまこさんとは、初めてお会いできました!

すこたま、お優しい感じでキュートなたまこさん(奥様)でした♪(^_^)




カーピーさん、にゃんこグッズをたくさん作られています!

特別に・・色付けする前の原型を見せてくれました
すべて手作り!。。造形テクニックが凄いっ!


色付けするとこんな感じに生まれ変わります!
細かい作業だすよ ^^;


見ていて楽しいーです!(^^ゞ





にゃんこの指先まで描いてますた(^_^;)  こまけぇぇえ〜!



他にも色んな種類の作品が・・


なんでもかんでも・・すべてカーピーさんの手作り〜♪
リクエストにも応えてくれるようですよ!



あまり・・長居もお邪魔なので・・

ホドホドにしてお別れしました(~_~;)
・・一杯やりたかったのですがね(笑)

カーピーさんたまこさん・・ありがとう♪











せっかくココまで来たので、

デカすぎる会場の・・

ほんの一部ですが、徘徊してみました(笑)
作品を見ている・・・「人」に興味をもちました(~_~;)



皆さん、真剣だし夢中です!



おぉ〜 懐かしいぃ!



造形技術が凄いなぁぁ・・などと感心しちゃいました



サービスチョット(笑)





一番驚いたのが・・



本物みたいだすww



注目されていました


その・・動画あります(~_~;) 惚れちゃダメダメー
http://youtu.be/iW4ZxcAaYHI












14:00前、会場を後にして・・











羽田空港に!




17:40発のANAだすぅ

   これも・・造形?
画像
アハハ  めんけぇ〜、沙羅ちゃん♪(~_~;)





その後、無事んだども王国® に着きました!

以上・・

  東京 出張 2日目の記録ですた。。



       へばっ (^^)/




ポチッと ↓ ありがとう♪
  
ご覧いただき、ありがとうございました♪
次回も‥よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は地震は大丈夫でしたでしょうか〜
幕張メッセすごい人とすごいフィギュアの世界ですね!猫のデザイン事務所さんのかわいいニャンズもがかえって目を引くのでは!
boogie
2015/02/18 00:42
カチカチ山さん

本物みたいダス^^って動画みて本物かと思いましたよ〜苦笑^^
でも凄いですね幕張メッセ、カーピーさん大盛況間違いなしでしょ^^
彼(カーピーさん)変わりなく^^奥様も朗らかで^^@
しかもリクエストできるのですね♪ 了解です。。。
カチさんのフットワークの身軽さは流石だなって〜
その勢いのまんま〜 びゅ〜〜って西へ西へ〜〜〜
ポパイ
2015/02/18 01:09
あんな混んでて大変なところまで来ていただいてほんとありがとうございました〜
とても嬉しかったですよ♪
今年も夏の秋田のイベントに申し込んでます、受かったら行きますからね〜 そのときはまた飲んでくださいね!
カーピー
2015/02/18 01:47
おはようございます(^^)
カ・・カチさんにそんな趣味が〜〜〜(笑)
ブロ友さんに無事会えてなによりでした(^^)
あの激混みわたすも超〜〜苦手です!息苦しくなって逃げ出したくなります(笑)
しかしアスナ?・・・めっちゃリアルですね(^^;)
ムコ殿
2015/02/18 07:42
LINEの写真を見た時は、そっち系の趣味も有るんだって本気で思ってました(笑)

わんず
2015/02/18 08:45
お帰りなさい。
お江戸は良かったですか。
天気よければレンタルバイクも蟻でしたね。
いつから「オタク」になったのかとびっくり。
なんだにゃんこだったんですね。
バイクからオタクに乗り換えたのかと。
かき
2015/02/18 09:01
いっすなぁ。2週間前でもネタがあって(´・ω・`)
とんそく
2015/02/18 10:15
人形・・・
怖い。。。
akinaka
2015/02/18 12:13
ひええ〜〜!((((;゜Д゜)))
今はこういう世界なんですね〜!
プロトタイプ・・・だれかに似てるような・・・・
花ひつじさん!?Σ(゚д゚lll)
おくさん
2015/02/18 19:27
「さんびぃー秋田さ・・ 帰りたくないぃ〜♪ (・_・;)」
わかるよ その気持ち。ぬくいからねぇ 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
カチさん コスプレ が趣味だったんだ!

若い子は いいよねーーーー U=^▽^)キャッキャッキャッ

サービスショット? 何? ○ッチ○イフ?? ォィォィ(;・・)ツ☆やだなぁー
かもしか
2015/02/18 20:42
こんばんは。
カチカチ山さんが朝食を食べている頃に、私達はチェックアウトしました。^^
プロトタイプ、動画を見ましたが凄いですね。
アンドロイドもSFの世界じゃなくなってきたように思いました。
utunosamu
2015/02/18 22:34
カチカチ山さんこんばんは〜^^
アスナちゃんの動きが凄くしなやかでリアルです。
カメラに囲まれてフラッシュが多いせいか
まばたきが多いですね(笑)
会場に来られた方の多くはアスナちゃん目当てでしょうか^^
旅好きライダー
2015/02/19 00:45
boogieさん
ご心配ありがとうございます
コチラは幸い大したことが無かったです
フィギュアには興味は無かったのですが‥
カーピーさんに会えたので良しとします^^;
カチカチ山
2015/02/19 20:55
ポパイさん
暗いところで隣にいたら本物と勘違いしますよこの方‥^^;
技術が凄いと思いました
カーピーさんの造形技も凄いですよ‥バイクも作っちゃうかも♪
そーですね‥西へ飛んでいきたいです(~_~;)
カチカチ山
2015/02/19 20:55
カーピーさん
お邪魔しました!
いつも元気ですね。。奥様にも会えてラッキーでした♪^^v
秋田に来たときはまた造形技の続き話をお願いします^^;
楽しみです♪
カチカチ山
2015/02/19 20:57
ムコ殿さん
こんばんは!
>そんな趣味が〜〜〜
…テレル〜 ウソウソ ^^; 
この世界はよくわかりませんが‥
造形技術は目を見張る所がありました!
アスナ‥これマジビックリです 惚れちゃダメですよ(笑)
カチカチ山
2015/02/19 20:58
わんずさん
>そっち系の趣味も有るんだって本気で思ってました
…だからさぁぁ‥^^; 
今度、一緒に見に行きますか?(爆発)
カチカチ山
2015/02/19 20:59
かきさん
ただいま(笑)
>いつから「オタク」になったのかとびっくり
…あのねぇ‥だからさぁぁ^^;
にゃんこ繋がりです(笑)

>バイクからオタクに乗り換えたのかと
…上手いっ! 座布団1枚だけww
カチカチ山
2015/02/19 21:01
とんそくさん
>2週間前でもネタがあって
…いやいや‥ホントネタ枯渇シーズンですよね^^;
とんそくさんもドラスタorビラーゴで雪上隠し芸やって下さい シツレイww
カチカチ山
2015/02/19 21:01
akinakaさん
人形‥あまり出来過ぎていて確かに怖いですね
質感が凄すぎますよ^^;
カチカチ山
2015/02/19 21:02
おくさん
プロトタイプは花さん似ですかぁ
確かにキレイですね♪
アンドロイドみたいで驚きっぱなしでした(~_~;)
こんな世界があるんですねぇ
カチカチ山
2015/02/19 21:03
かもしかさん
>カチさん コスプレ が趣味だったんだ
…ブブブ 皆さんに言われるし(笑)
かもしかさん‥実は好きなのでは? ( ̄▽ ̄*)
この際、正直に言っちゃいましょう(^^) ww
カチカチ山
2015/02/19 21:03
utunosamuさん
この彼女ww モデルがいるんでしょうかね?
いたら怖いなぁ。。
造形技術が凄いと驚きましたよ
目があったら怖いかもです^^;
カチカチ山
2015/02/19 21:04
旅好きさん
こんばんは
アスナちゃん‥もしや‥惚れたでしょ(笑)
>まばたきが多いですね
…よく見てますねっ 目が乾くのでは? クスっ
>アスナちゃん目当てでしょうか
…他にも数えきれないほどの作品がありましたよ
自分は全部見ないで引き揚げました^^;
カチカチ山
2015/02/19 21:05
カチさんにアニメ趣味あったっけ?
と、思いながら読んだら、そういうことですね。

猫好きのあたしにはたまらないっ!
こういうとこ、アメリカの友達らつれていきたいです。
鼻血出して興奮し、かいあさるでしょう(笑)

近所の夫婦もアニメ(JAPANESE)好きで、ナルトとかONE PEACEとかの話で
すごいです。

猫のGOODS,よくできてるなあー
めちゃかわいい。


秋田、寒そうですね。
自販機のうどんたべて温まってください。
あたしもそのうち参上して自販機うどん味わいたいです。
ベルボトム
2015/02/20 05:14
ベルさん
>猫好きのあたしにはたまらないっ!
…んだす! ワタスも^^; 
どうも皆さんに勘違いされる‥今回の記事ですた(笑)
>アメリカの友達らつれていきたいです
…外国の方がたくさん来ていましたよ!
皆さんマジ真剣に見入ってました^^;
帰国したら‥
秋田+うどん自販機 → 札幌、釧路 のルートでおながいします(笑)
首を長くしてお待ちしております(^^)/
カチカチ山
2015/02/20 22:11
おはようございます。
カーピーさんが出展する場所へ行けて羨ましいです!
どれもこれもみんな可愛い作品ですよね。
コスプレは一度はしてみたいと願望ありました(笑)
ゴジラ大好きだけどガメラは大嫌いな私。鳴き声もキライ!
本物に近い動きする人形さん、コ、怖い!!
命を吹き込んだら、お喋りしそうですよね。
凄い技術です!
あけみ
2015/02/22 05:34
あけみさん
おはようございます
あけみさんのコスプレ姿、見てみたいですねぇ
そう言えばお仲間さんで何か色々な変装姿で登場してますね(笑)
今度あけみさんもやってみて下さい!

あの人形、あまりにも質感があって本当に怖いくらいでしたよ^^;
カチカチ山
2015/02/23 06:24
ワハハ、また随分場違いなところに行きましたね〜
ワタスもAKB48ショップに行った時の場違い感で汗ダクになったことを思い出したっす
それにしてもリアル過ぎてキモいですなぁ
用途が気になりますね…
やはりいかがわしいのか〜?
papadrifter
2015/03/04 20:32
ご無沙汰です〜 カーピーさんち、知らないうちに作品がたくさん増えましたね! せめて東京でやってくれないと行けないもんなぁ・・・ あきだからわんざわんざごっぐろうさんです(^^)v
pmarin
2015/03/08 18:34
papadrifterさん
すこたま遅くなり申し訳ございません^^;
しばらく前の事ですが‥色々と自分の知らない世界を勉強する事ができました
自分には場違いでしたが、レベルの高さに驚きと感動を覚えましたよ(^^)v
カチカチ山
2015/03/22 01:18
pmarinさん
大変遅くなり申し訳ございません^^;
ご無沙汰しました
カーピーさんご夫婦、とっても頑張ってましたよ
コチラから見れば、横浜〜千葉は近距離だと思いますよ〜(笑)

カチカチ山
2015/03/22 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
.

チーム 「走ろうぜぃ!」

.

「 チーム 旅 」

幕張メッセに寄り道 んだども、ツーリング記録 CB1300/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる